ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200601
つりー
世の中浮かれムードのクリスマス


よい子のルルにもきっとサンタさんからプレゼントがあるに違いありません^^





入場料ゲッツ





おおおおw早速*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*





しかし浮かれすぎで1匹も倒せないまま爆死 Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン



デビに戻ったらなんとツリーに食べられた!

仕方ないので助けを呼んでみます。

看板を立て、通りすがりの人たちに帰還文書をねだっていると

イカ帰りの魔さんが仲間になりました~♪

せっかく2人なので、しばらく居心地を楽しむことにしてみます。





つりー




ん~。看板を立て直して、周りの方たちの反応を楽しんでみよう・・・。



ルル看板:ツリーから出れない私に励ましのメルを;;

魔 看板:ツリーから出れない私に禿げ増しのメルを;;


ぬ。やりますね。完敗です。

てか、禿げ好きなんですか?

しかもメルこないし。あ、ささきた^^


通りすがりの親切な方からのささやき:飛びなおしてください^^;


・・・・はい。

結局メルは2通いただきました。いい友達ができたw


イブ
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪

クリスマスイブですね。



イブにも狐ギルドはIN率たかぁw

う~ん。イブにソロ狩りはさみしいかも・・・。

ということで、突然ですがギルメンと4文字しりとり

しりとりの途中でロア、『愛の言葉しりとり!』と叫ぶw


イブにここにいるのにそんな台詞言わせるですか><



ロア:君の瞳に乾杯♪

ルル:命の限り君を護るよ

ヨソ:よ・・・よ・・・よ・・・・・うぅ;;


んじゃ仕方ない。学校にあるものしりとりだ!

けっこう続いたけど、ロアどぼん。

罰ゲームを発表します!


だってロアに罰ゲームさせるの狙ってたんだもの♪


ルル:『ロレンシアの真ん中で愛を叫べ!』

ドンドンドン パフパフ ドンパフ♪

ロア:『昨日フィブさんが叫びましたw』


えwほんとですかw被っちゃったのね・・・

ん~他に思いつかないからそれでいってください;;




ロレの中心で愛を叫ぶ



つっこみどころ満載のロアでしたw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
『日記ネタ最近ないね・・・』

ギルチャで一言つぶやいただけなのに、なんだかすごいことになりました><

タル2?そんなとこ飛んだことないですけど・・・

ザイカン?知りませんそんな名前の敵。

え?見たいけど絶対逝くよ;;

待って、せめて倉庫キャラにゼン移動させてから・・・

うぅ;;わかりました。すぐとぶから;;




ザイカン!





うあw




ザイカン



すごいです! ザイカン死ぬとこ見れた^^

喜ぶルルを見て、フィブがまたもや言いました・・・。

『イカ㌧』

あ、あの・・・。

36回死んだケイケンがまだ癒えてないんですけど?

フォローならだいじょぶかな?よし。






;;



うぅ;;


ギルドイベント
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近夜空を見上げるのがマイブームのルルです。





さて、HP作成にあたり、かっこいい表紙のSSを求めていたフィブとルル。

(ちなみに最初の表紙はフィブVSルルの決闘シーンでしたが)



INしていたギルメンに声をかけ、記念撮影をすることに決定。

みんなにエモコンを伝授し、いざ撮影!






バンザイ



ん~、うまくいかない・・・。

ので、みんなで同じように叫ぶことに。

あ、ちなみにルルだけは叫び間違えましたw

表紙をよくご覧くださいね^^


※表紙変えたので今日の日記の一番下に貼っておきまぁす


せっかくINしてるみんながここに集まったので、鬼ごっこを提案。

発言じゃんけんを何度かしていると、なんと我らがマスター

フィブリゾがひとり負け(* ̄m ̄)プッ

鬼に決定~。

ノリアで鬼ごっこ開始!

鬼の人は看板をたてて、正当を入れれば鬼ちぇんです。

逃げ回っているときに鬼じゃないギルメンに偶然出会うのがまた楽しいw


鬼ごっこ




タマ!なんですかwその格好はwww



フィブは叩いただけでPK魔になるし(笑

笑い涙でお腹をかかえまくっていましたw

鬼ごっこすること約2時間。途中からINしてきたギルメンを入れると

総勢9名だったかな。

鬼ごっこのあとは、ロレでユニレース。

フィブ全勝。

ま、卑怯な手をつかったからなんだけどね

詳しくは本人から聞いてください・・・w




banzai.jpg

引き続き
昨日、はじめての2桁カオス合成に見事成功したルル。

今日もきっと成功するに違いありません!

なんてったって、今日はマントも5連続成功していますから^^





11



こんなボタン、気軽に押せるよ^^

えいや~っとw









合成シパイ・・・







落ち込んだルルを見たフィブ。

こんなプレゼントをしてくれました♪



サッカー


ん~、いいマスターやねぇ^^
釜 初挑戦♪
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪

聞いてください。

最近うちのギルマスったら、カオス合成にこり始めてるんですよ~。

+9装備を着ている友達を見つけては『釜入れしようや』と提案。

そして断られていました(≧ω≦。)プププ

まぁ、ルルもずっと断り続けていたひとりですが^^



しかしついに挑戦させられる日が来ちゃいました><




ode9.jpg







ドキドキ感でいっぱい><;




いけ~!!!











ode10.jpg





ふw

できそうな予感はしたんだけどねww


変態ツアー
はじめまして^^ルルです。

ルルというのはマスターのフィブにつけてもらったあだ名ですが

気に入っているのでみなさんそう呼んでくださいね^^



さて、はじめての日記ネタ。すごいの仕入れちゃいましたw

友達に誘われ、21時のデビ3に㌧!



20060222101613.jpg





うわぁぁぁ!

なんかいっぱいいるぅ!死んでもいい人たちww12人も♪

一次羽はルルだけだぁw

よし。負けてられない。ここでひとつ、みんなにルルの意気込みをみせよう!



20060222101803.jpg






しかしながら、不死鳥への道のりは遠かった・・・。

青蛇で逝く事12回。

『もう辿り着ける気がしない・・・』

すっかり弱気になったルルに、PTMからの励ましの言葉。

『死をおそれるな!』

『20回死んだら霊、40回で祝あげる』


えwホントですか?・・・いや、決して石の魅力に釣られたわけでなく。



ぴーちゃん、今 会いに行きます!!!




IT000200512271243b0af9c03a02.jpg





23時までに合計36回逝きました。

表彰式が行われ、霊1ユニ1をいただきました^^

えへへ♪

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
