ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
クン箱+2投げ!
今日は画像でお楽しみください^^





125-1







125-2






125-3






125-4






125-5


ゼン・・・





125-6



4個めも・・・ゼン・・・





125-7






125-8






125-9







125-10



フィブ・・・おつかれさん;;

悪役GMと対決!
イベントには必ずいるね』 と言われました。

・・・そういうあなたもいつもいますね。

こんばんは。ルルです。

昨日はフィブと悪役GMとギル戦をしました。

ルルはダメ反にやられてばっかだったから役に立たなかったけど;;

今日は1人で悪役GMを倒しに来ました!

さぁ 今日は誰が来てるのかな?


まずは 錠さん登場。

ちょっと絡んでみることにします。



0120-4...gif



次の瞬間。ルルの生命ゼロでしたよ・・・



0120-6.jpg




次は 煩さん登場。

何を思ったか『一発ギャグをしろ』とか言い出しました。

なのでルルは勇気を出して言いました!

『誰かに何かさせようと思ったらさ、まず自分が手本見せてよ

それが礼儀でしょ』

煩さんからはすぐに答えが返ってきましたよ^^



1/20



さすが悪役・・・


初級装備
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪

不死鳥・ザイカン・デスビと、最強の敵たちをことごとく倒してきたルルです!



ルルはいつもついて行くだけで攻撃してないのはナイショですよw



最強伝説に終止符を打つべく、今日は初級装備で出陣です!


走れない我々の向かう先は!

そうです!あそこです!!!





途中で変なバグIQ発見!



1/8-1






1/8-2







1/8-3




突撃!!!



『立ち止まったら死ぬぞ!』

みんな必死に歩きます


ルルだけは会話する余裕がありません



1/8-4





1/8-5








1/8-6




いたあああ!LTボス バルロックです!!

赤い海老のようなこの姿が、今日はなんと恐ろしく見えることでしょうか!

しかし我々は今日、このために集ったのです!


このボスを倒さなければ!


いざ対戦!


1/8-7










ヒーローは遅れてやってくるものです!!


(この台詞は某くりちゃからののパクリですw)





ナイツたちがだいぶ敵を叩いた頃を見計らい

さぁ いよいよルルの出番です!




1/8-8





よっしゃあああああ!!!













1/8-9



アレ・・・・・





懲りずにまた挑戦予定です・・・





↓ おまけ









1/18-11



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
