ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200603
ギルドっていいねw
コンビニでバイトしている頃、電車のドアが開いた瞬間に

とびっきりの笑顔で『いらっしゃいませーw』と叫んでしまった

経験のあるルルですw(しかも3回ほど。。。)

電車に乗ってきた人たち、びっくりでしたでしょうね・・・

エレベーターでも何度か言いかけました・・・w

おそるべし自動ドア過剰反応!



自分の日記を読み返してみて

これってば ルルの泣き言日記だなwと思ってしまいました。

今日は泣き言なしでbb



ギルチャで盛り上がってBC募集を忘れた素敵なギルメンのEEのアーチャが

ギルメンのquatre(通称かっちゃん)の外サポをしようと言っていました。

ハイ○○オンのTOM31(通称トム 本人はトムではなくてTOMだと言い張っていますが)も

一緒にアト2に行くそうです。

楽しそうww用事を済ませたルルもアト2に㌧



浅瀬チドラに人がいないか確認しに行ったフィブから

『早くこいw』とのギルチャ

なぜかみんなで迷子になりつつフィブのところに向かいます。


227-1.jpg



本当はもっとすごいことになってたんだけど上手にSS撮れてなかったw


とにもかくにもギルメン5人で楽しく狩りをして

DSの時間が近づいたのでデビ集合することに。



227-2.jpg



そうですwトムはこの日記の愛読者なんですねー。

かっちゃんも毎日読んでくれているらしいw

まぁ、ルル日記はどう転んでもフィブ日記の面白さには勝てませぬが

仲間をどんどん載せることで点を取っていきますわbb

ルル日記に載りたい貴方!ぜひぜひお声をおかけくださいm(´-ω-`)m

なんて卑怯なw



さてwDSに行くには状を作らないとなりません。

混沌が全てマントになってしまっているルル。

アーチャにおねだりして混沌をお借りしました。



227-3.jpg




そうです。。。フィブがギルチャで状が出来なかったことがわかった

瞬間、ノリアに無印を持ってとんできてくれたんです><

あんまり感動したので日記に書いちゃいましたw


それから 今日はWizだらけのBC5AA争奪戦というイベントがあって

ルルもそれに参加してきますbb

と思ったら、イベント情報見たら開催が3/2 22:30になってる・・・

今日やらないのかなぁ。残念w

魂の復活
こんにちは~♪

料理が得意なルルです。

今日はフィブがダークスピリット魂をくれるとのこと。

-ルル-に鷹を飼わせてくれるんですね;;

『復活の場所にいるから』

『はぁい』

あれ?いない・・・

『フィブどこ?』

トレーナーんとこいるぞ』

ルルがノリアにとんでいたのは内緒です。


復活に必要な石は、フィブが教えてくれました。

なんと祝2霊2創造1混沌1!!

ルルの今のほぼ全財産ですね・・・

創造はなかったから、露店で買いました。



226-1.jpg




さぁ。準備がととのいました!

いざ復活!!



226-2.jpg




成功率60%かぁ・・・。

うぅ、めっちゃこわい><

前向きに行こう!!

鷹が生まれたら名前をつけようw

小次郎って呼ぼうw

『オレ復活させるか?』

『いや、ルルがやる』

いでよ!-ルル-の鷹!!


















・・・・・・












226-3.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・

悲しくてその場で落ちました。

そしてみなさんにお知らせすべく、こうして日記を書いています;;

うぅ;;小次郎;;


ミュティズンサイト登録!
今、MUを終了してからミュティズンサイトを見にきたら申請通ってた~!

でも大変;;

ルル、評価ボタンの設置方法がメール読んでもわかりません;;

今から格闘してきますが、もしこの日記を読んで

評価ボタンを押してもいいなwと思ってくださった方がいらっしゃいましたら

申し訳ありません;;

日記内に評価ボタンを用意できますまで、MU公式ページの

評価ボタンをポチッと押してやってくださいませ;;

では 今から頑張ってきます!



<23:30>

評価ボタン設置テスト・・・不成功;;

ぅぅ;;


<2/24 15:40>

朝10時に東京少年さんにメールし、設置方法を教えていただく

が・・・2時間格闘しても設置できず・・・

運営さんにメールしてきます"(ノ_・、)"

PC音痴ってツライ;;



<2/24 20:45>

エンブレムバナーが貼れた!!

バンザーイ!\(^ー^\) (/^ー^)/バンザーイ!



<2/25 20:30>

評価ボタンをTOPページに設置・・・のつもりがログインできない・・

一体どうすればいいのやら;;



<2/26 9:00>

なんとかうまくTOPからの評価を押してもらえる準備ができましたw

皆さんよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

DL誕生
満タン倉庫くんの持ち物を整理して、やっとDLを作れるようになりました。

なかなか物を捨てられないタイプのルルです。

2度もDLの初期育成に失敗し、今日は3度目の正直!

エナ振り最優先で育てますよ~






特にFBを覚えた後のDLの破壊力ったらすざましい・・・

セラフィもいなかった時代の、メインWizのルルにとっては

反則とも思える強さ・・・

しかもレベルあがるのはやっ@@ 楽しい・・・

BC6の統率DLさんに 理想のDLのステを教わったルル。

きっと立派に育つことでしょう。

でもまだ下級装備しか着れずにKF逃げ狩りしてますので

見かけたら励ましの一言を宜しくお願いします♪

メイン大事だから -ルル-は19時以降出現予定です^^

頑張った
夕方過ぎからは被りが当然のBC5も、午前中は人が少なく集まりません。



今回はギルメンの魔剣士マイト+EEアーチャ+ルルの3人で突入!





ラストはルルにまかせてぇbbb






・・・しかし最近ラストは他人に任せきりだったルル^^;



手に汗にぎり 3秒残しで話しかけようと一人密かに心に決めます。



残り4秒時点で大天使前到着!話しかけたぁぁぁ!




BC5




え!?

大天使様 何をおっしゃってるのですか??

どうなってんの~~;;

残りあと何秒なの?混沌戻らないの??

泣きそうになりつつ念のため画面右下をチェックです;;








( ゚д゚)ポカーン



BC



残り時間1092分・・・

一体あと何時間戦えというのでしょうか(;へ:)


しかも収め終わった後のバグだから、即納扱いになったのか不明

ドキドキしすぎて体に悪いよ;;

なのでしばらくBCお休みします・・・





しかぁし!

この話には続きがあったw



なんとなくCCに突入すると、まずは入場料ゲット!

そしてぇぇぇぇぇ!!!



CC5




キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!


CC5での優勝;;はじめてです;;


優勝商品は!!!


・・・創造・・・


でも嬉しい;;


優勝バンザーイ!\(^ー^\) (/^ー^)/バンザーイ!


てな訳で、しばらくCCに通います・・・

BCに誘ってくれるみんな ごめんね><

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
