ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
(≧◇≦)感激!
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はBCの待ち時間にこんなことがありました^^

060330-03.jpg


(*´Д`*) ハァハァ

感動です;;

実はセプンさんはフィブのお友達なのですが、ルルにこうしてお声をかけてくださった;;

更新がんばりますっ(>◇<)〇!

こうして声をかけてくださることが何と励みになることか;;

そして評価ボタンもポチッと押してくださると 益々頑張れますw

皆様!どうぞよろしくお願いします><
とつげき~
久々に寝坊しました(ノд-。)

ダメ元でBC場所に行ってみると なんと!ラッキー♪空いてる~!!

しかしもうロレには人がいません・・・

2人きりの突入を決めかねアチャに決定を委ねる ヒキョウな ルル。

『行ってみよう^^』

アチャ・・・ステキすぎます(〃▽〃)




070329-1.jpg



時間がなかったためイベントリの赤も青も普段どおりです。

とにかく p(*≧ω≦)/ ガンバル!

豚でモンスのノルマを達成し、門まで猛ダッシュ。

必死に門を攻撃するルルの横で、当然のようにアチャも門を殴っていました^^



その甲斐あって


070329-2.jpg




ルル的にはけっこういいタイムです。

メイジと石像には時間がかかりますからね。

あとは祭壇上に沸いたメイジだけを倒していくだけ。

運のいいことに、祭壇上にほとんど いや全くといっていいほど

モンスが沸きませんでした。

メイジ4匹・・・思った以上に時間がかかります。


























ガラガラガラ・・・




070329-3.jpg




大きな音と共にとうとう石像が現れた~!

ビリビリ攻撃してくる敵に ズリズリ引きずられながらも

必死の魔法攻撃を続けるルル。

心の中は『成功するかも!』という期待感で満ち溢れています!



石像なかなか毒くらわない><; AGきれるぅ よし閃光だー!



リアでそんな奇声をあげつつ、赤色に変わったタイム表示にドキドキ。

石像強し!いつになったら破壊できるのか!?















070329-4.jpg





ヽ(^▽^@)ノ やったぁ!!!!!!!!



感動だぁ(。´Д⊂)

しかしながら、安全地帯に辿り着くまでが勝負。


橋の上で執拗な攻撃をして成功を阻もうとするモンスたちを全く無視して走り続けるアチャとルルです。






070329-5.jpg



結果は3分残しでクリア゜゜(´□`。)°゜

ちなみに報酬は


070329-6.jpg




トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪




070329-0.jpg



BC内でAAしょった自分に惚れ惚れ^^

アチャありがとー!またチャレンジしようねぇ!!(えw

CC
明け方に目覚めてしまったルルです(*゚ー^)b

なので今朝はCC突入決定!


060323.jpg



優勝が決定した時点でNPCがバグで残っているのを発見!

この状態だとセット(しかも体力+10)が出るはず! 思い込みw

・・・ですが今回も創造でした。

CC5になって優勝数回 毎回創造。

そのうちCC内でセットのドロップが見れるといいなw



次も懲りずにCC潜入。

サクサクとモンスを倒していたら、粋なナイトさんから烈斬を食らっておしまい><

でもけっこう多くのNPCを倒せたから、SS貼っちゃいます^^


060323-2.jpg


☆⌒(*^∇゜)V えへっ♪

何事も経験ということで
普段 できないでいたことをやってみました。



170316-1.jpg


一人で気合の雄叫びをあげていると、遠くから誰か近づいてきます。

時間前だというのになぜかシャドーです。

一緒にDS経験したいのかな。

PTを申し込もうとしたけど無理でした。

そうこうしているうちにDS開始。


170316-2.jpg



常にQキーに指を置いた状態でDS内をくるくる回ります。

しかし、呪いがでてきたらルル一撃死確定。

チキンなルルは、5分前から端っこで待機。

近づいてきた敵だけを倒す作戦です。

なので







170316-3.jpg


なんとも微妙な点数・・・

この時点で280レベ8Gの終わりかけ。

もちろんそのままデビに㌧。




170316-6.jpg



当然そんなこと無理に決まってます^^

豚でまったり経験値を稼ごう!少しでも281レベに近づこう!

何気なく右下をみると、倒せばいいモンス数40匹。

え?そんな数でいいの?

そう思った瞬間、自分でも知らないうちに門まで突撃してました・・・

そして!!!








170316-7.jpg


ですよね・・・

調子に乗りすぎはよくありません;;

ゲージはほとんど伸びないまま。

落ち込んでタルでガルムを乱獲していたところ、友達からBCのお誘いをいただきました。

卒業はみんなにお祝いしてもらったほうが嬉しいに決まってます^^

もちろんTOMのマントを使ってBC突入。

祝2霊1という出物にまで祝福され(?)無事BC5卒業



そして・・・


170316-9.jpg


とうとう憧れの教会外からのBC潜入!

フィブとアチャがルルの初BCの準備してくれていました^^

痛すぎてわけのわからぬ行動をするルルをみんなが守ってくれたので

初BC6もどうにかクリア。

次回からはもっとがんばります!

いろいろあった一日w
今日の金色のガッシュ○ルを観て号泣しました。

友情ネタにとても弱いルルです。

BC募集中、TOMからギルチャで聞かれました。

『ルルあと何レベでBC6?』

『あと4レベー』

『ロレ酒場来て^^』

『あいーw』

0312-1.jpg


TOMからびっくりプレゼント!

なんと卒業用のBC5マントです!!

うぅ;;なんとまぁ素晴らしい友情;;

TOMありがとう!!!

TOMのマントは間違えないように倉庫キャラに移しましたょ^^




さてBCw

被られ負けしてしまったものの、すごいものがドロップしました!

0312-8.jpg


ちょっとわかりづらいSSですが、EX水のネックレスです!

気になるopは・・・

のちほど発表!乞うご期待!















・・・といいつつ、もう発表しちゃう!

0312-9.jpg


(*゚∀゚)ィィ!!

欲しかったけど石が足りず。。。Kさんお買い上げです^^




次のBCまでの間は、またーり過ごします。

どんなことをしてたかって?

SSでご紹介^^

0312-10.jpg



0312-11.jpg



0312.jpg



0312-12.jpg



0312-13.jpg







さてさて。

16:30のBCは、EEさんが座ったまま動かず・・・w

2分前に赤を大量に買い込んで4人で特攻することに^^

今日はじめて会ったのに兄弟?と言われるほど意気投合したWizのとぽちさんと

DLのSevenさん、Kさんは小烏丸さんです。

いざ特攻

ある程度豚狩りしたところで、小烏丸さんが先へと進みました。

Sevenさんも後へと続きます!

白馬にまたがったルルも、自分のDEFも忘れてつっこみます。

が、黒いやつのところで被ダメの大きさに驚かされ

あわてて安全地帯へと白馬に鞭打ち戻りました。

03121.jpg


あまりの怖さに誤爆・・・orz



そうこうしているうちに、小烏丸さん門破壊成功!

2人のPTゲージを気にしすぎて、一度死にかけました・・・

がんばれ!特攻部隊!!!










0312-16.jpg



きたーーーーーーーーー!!!!!

またもやルルw興奮のあまりお迎えに白馬を走らせます。

豚がとぎれるところで小烏丸さん登場!

合流して即納!

なんとwそれまでに豚さん、祝1霊1という落し物までしてくれていました^^

なかなかない経験をさせていただきました^^

解散後、EEさんを起こしにいってみました。

約10分後、EEさんが起きましたよーーー。

0312-17.jpg


d( ̄▼ ̄*)b・・・ナイスキャラですねw

この方のお知り合いは、きっと誰だかわかることでしょう^^

名前を消すのを一瞬ためらったのはナイショです( ̄ー ̄)ニヤリ

またこの5人でBCいきたいな^^
祝☆アーチャBC5卒業!!
ルルの大好きなギルメンのEEアーチャのBC5卒業式に

仲良し3人組みで行ってまいりました♪

0306-1.jpg


ルルはこの日のために力実を食べまくりました^^

ビバ☆ピカピカクン杖!フィブありがとー^^(なんとフィブが買ってくれたのですよw)

しかもルルの持ってたオデン杖と同じ+&OPです^^

(知りたい方は フィブ日記 12/24参照♪)


0306-2.jpg



アーチャってばあと経験値15で止めててくれたから、1匹目で卒!

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】



0306-3.jpg


アーチャってばw 門を必死に叩いてましたw


そんなアーチャにくりぽんが

0306-4.jpg


ルル門げっとーーーー♪



0306-5.jpg



くりちゃが石像を破壊し、アーチャがAAゲット^^

息ぴったりの3人です^^



0306-7.jpg



豚に戻ってきたら くりちゃからこんなご要望がw

ヘルバ解禁!撃ちまくるよ~!!




0306-10.jpg





ドガーン




0306-8.jpg



ヘルバ・・・楽しいw

ダメすごい!ルル強い!やばすw嬉しいww





0306-12.jpg


卒業ホントに(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

でもさみしいよ(ノд-。)クスン

がんばって追いかけるからね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




アーチャが卒業のはずが、ルルたち+5マントのプレゼントをいただきました( _ _)アリガタヤ


0306-14.jpg


デビに戻ったらTOMがお出迎え^^

フィブはアーチャのために次の時間のBC6の場所取りしてました^^

最高気分の1日でした^^

アーチャBC6でもファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!

ルルも も少しだからがんばります;;

('▽'*)ニパッ♪


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
