ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
勝ちたぃ~
昨日はサブエルフで狩り中、突然こんなモンスが沸きました;;



060427-0.jpg




急いでチェンジして一生懸命泳いできました。

まだいたぁw よかった^^

箱、ドロップしたんだっけなぁ・・・

SSがないので思い出せませんw




060427-1.jpg



続いてはタルで素材探し中に遭遇した黄金♪

もうあんまりめずらしいSSではないですよね><








さてさて。前置きは終わりです。

ルルの昔からの目標は、実はフィブに勝つ!!!

決闘で勝てないのは当然のこと、マント合成率なども含めて

まだ一度もなにかで勝てたことがない・・・

幸いルルはウィズですので、ひとつだけ勝てる可能性のある

クエストがあります^^


1.お酒10本用意~

2.サタン装着~

3.とつげ~き!!!









4/27結果発表!!!





060427-2.jpg







惜しい!!! たったの(笑)2万点差です。

ルルのPCはポンコツなので、あまり頻繁にヘルバを発動できません。


こうなったらフィブに挑戦状をたたきつけよう!

『今日こそ、打倒フィブリゾ!!!』

『無理じゃろw』 『デビ3来い、ウィズの技おしえちゃる』



う~ん。敵に塩を送るとは、なかなかの度胸ですねw

じゃあ今日は、これで差をつけてしまえ!w


・・・DS6ポチ。





060428-0.jpg




するとこんなことをカロンに言われましたw

あははww





1.お酒20本用意~

2.サタン装着~

3.とつげ~き!!!







4/28結果発表!!!!!





060428-1.jpg




う~ん。差が開きましたよ・・・。

どなたかルルに、DSでフィブに勝てる方法を伝授してください><;

GOLD
DEF166のサブエルフで散歩中に、すごいものを発見してしまいました!




060420-1.jpg





今までに何度もゴールドドラゴンの飛ぶ姿は見ていたけれど、

地上に降りているのを見るのははじめてです!

バーリがんばるも、倒せるわけがないw

フィブに助けを求め、倒してもらいましたぁw







ルルも黄金軍団を倒そう企画開始!!




060422-1.jpg






060422-2.jpg





タルでタイヤ1匹、アトでファンネル3匹、ロレでゴブ1匹討伐。

ドロップしたのは箱1個。

箱の種類はというと・・・



060422-3.jpg




クン箱+1を見るの、はじめてです^^

なんでも噂によると、+1の箱はなかなかすごいEXが出るらしいw



今回こそは、泣き落ちでないことを期待!!!!!





















060422-4.jpg




えーと・・・・・(;´Д`A ```







・・・・・・・・・


都合により良品をお見せできませんでしたことを深くお詫び申しあげます。。。(ドンマイ自分)

テスト鯖 2日目(4/9)
testomeruka5.jpg



nei.jpg



今日は新装備を着た寧さんのSSからはじまりました、ルル日記です。

ルルはよくCCでAEさんの氷結にやられて固まりますが

この矢の出方・・・。めちゃくちゃ痛そう;;

でもかっこいいですねー^^

ウィズの魔法も、杖によって少し変化があればいいのにw




続いては、ゲージを減らされること決定で、本鯖でソロでは

しばらく もとい、絶対 お会いできそうもないモンスとご対面です。

060409-9.jpg


おっきぃ・・・・・

ちなみに奥にいるのが ソラムです。

あまり近くないから当たらないだろうと思っていたら、ブンッ!とイヤな音を

たてて振り回してくるハンマーに一撃強制送還・・・。



ノリアに戻ると、すごいものを売っている人発見。

ダメ元で購入交渉、おkでたーw

↓が祝30で手に入れたすごい品物です^^

060409-4.jpg


本鯖に持って帰らせて~~~~!!!




続きましては昨日のリベンジ、打倒クンドン!

フィブが鯖落ちしてしまったため、おそるおそる進んでいくと・・・

060409-1.jpg


はっけーーーんw

しばらくフィブの帰りを待ちますが、どうやらPC不調の様子。

仕方なく毒ダメだけ与えておこうと攻撃したところ、

カル1幻影、毒2発で昇天・・・

その場でカル2行きのゲートストーンが開きます。

しかし残念ながら、カル2幻影は不在でした。





続いては皆様お待ちかね(?)3種のフェンリルの集合写真です!!!




060409-10.jpg


ルルも乗れたら4匹の集合写真になったのになー;;




****************************




21:50からの攻城戦に出るため、 フィブのコネで ある(超)有名なギルドに加入させていただきました。

加えていただいたからには、全力を出し尽くす所存!

目指すはDT!!!

060409-13.jpg


しかも開始速攻ですw

夢にまで見たDT内部に興奮w

無謀にもスイッチを押しに行ったところ、案の定やられましたが。



しばらく2門でテレポヘルバを繰り返しますが、

フィブ一人でも7人の敵を相手に勝っているのを確認。

ルルは別の動きをするべきと判断。

DT内刻印変更中の仲間に赤を届けるのをルルの使命とします。


途中で変わり果てた姿のフィブを発見;;


060409-3.jpg




冗談はさておき、DT前に陣取る敵連合の皆様にやられつつ、テレポを駆使して

何度もDTに赤を配達します。

060409-20.jpg



夢中だったので、お礼を言っていただいたこともすぐには気づかず^^;

こちらこそ、ルルだと気がついてくださって感謝ですw



そのあとは、フィブが褒めまくられていましたw


060409-19.jpg


060409-14.jpg



さすがは勇者フィブリゾ、ルルも鼻高々ですww


連合チャットで情報を交換しあい、励ましあい、次につながる作戦を出し合っている

皆さんにじんわりとした感動をおぼえながら 2時間精一杯戦いました^^


060409-15.jpg



いい経験をさせていただき、本当にありがとうございました^^

あまりに充実した1日でしたw

先行体験してきました
こんにちは~♪

テスト鯖公開を楽しみにしておりましたルルです。

オルメカの公開時間まで待ちきれずに、マヤキャラでGO~!

マヤのルルは親切な連合の方々にサポを受け、なんとレベル40です。

まずはクライウルフ~!


testmaya.jpg








testmaya2.jpg



そして一撃死;;

クライウルフではロンギの威力を堪能できない!

目標 アイダに変更です。





ノリアに到着すると、ぽつんと露店がたっていました。

興味津々のぞいてみると・・・

testmaya3.jpg









testmaya4.jpg


なんでしょうか!この値段はぁあああ!!

マヤルルには購入は無理でしたが、この方が間違って本鯖で露店を

立ててしまわないことを心から願います・・・(笑




アイダへの入り口を発見し、いざ突入ーーーーー

と思ったら、もうお分かりですね・・・

testmaya5.jpg



はい。入れません・・・







オルメカ公開時間までじりじりしながら待ちました。

そして!

testomeruka.jpg


はいれたーw

アイダでしばらく狩りを楽しみます。

SSがないのが残念ですが、PT相手のフィブは

エクセレント クンドンの印+2 +オプション+幸運

を集めていました。

何拾ってもエクセレント そしてオプション幸運付。

いいのか悪いのか微妙な気分です。


フィブがカル2地図を完成させ、打倒クンドンいざ突撃!!!

結果は・・・クンドン不在orz

また挑戦してみます。





さてさて。本日最大の目標は、あの狼の乗り物フェンリル!!!

GM寧がイベントでプレゼントしてくれるそうです。

ロレイベントではゲットできず、露店を出すという寧から購入する事に。

まずはアイダのお墓のそばに立っているとのインフォが!

必死に羽をばたつかせて寧発見。

露店を開き、いざ購入!!!

・・・の瞬間・・・

突然ロレに強制送還されました・・・

あとで寧さんに尋ねてみたら『ニヤリ』との返事が・・・

寧さん・・・何するんですか;;

その後も移動を続ける寧から購入を試みようとしましたが、

手にいれることができませんでした。






と思ったら、フィブが何かを発見!

testomeruka2.jpg


【MU】Mの質問に答えられたらフェンリルがもらえるらしい!

気合を入れなおして今度こそ!です!!



【MU】M:魔剣士の新装備の名前は○○○○○である。



ふふふふふw



【MU】M:ウルケスさん正解おめでとう!


testomeruka3.jpg



取引きたーーーーーーーーーーーーーw

待ちにまったフェンリルの角笛ゲットの瞬間です!!!

では本日最後のSSは、フェンリルにまたがったルルの勇士で〆たいと思います^^























testomeruka4.jpg



ごめんなさい;;レベ足りなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

思いだすね^^
060403-1.jpg


今日はBC6EEの清魔呂さんから声をかけていただきました♪

30代さんのHP(※http://www.geocities.jp/san10dai/index.htm※)から来てくださったそうです。

( ̄人 ̄)感謝

ルルはHP作成【超】初心者なので、

今現在進行形で リンクページを作ろうと戦っている最中です><;

リンクを貼ってくださった皆様のHPをご紹介させていただきたいと

思っております^^ 引き続きがんばりますbb

(初心者なのにメモ帳+タグ利用で作成しているため必死です;;)




さて。

題名の『思いだすね^^』 とは・・・w


060403-2.jpg



チェンジアップが何だかすら まだよくわからなかったあの頃。

セビナに話しかけたら大金を取られたうえに

『帝王の書を捜せ!』と命令を受けたのは去年の11月6日でした。


051105-1.jpg



今でもそうですが あの時もフィブが助けてくれていましたー。

いつも助けてもらっていた事を 『思いだすね^^』

051106-1.jpg



2次クエスト。

やわやわの豆腐みたいなDEFのルルを連れてLT5に行く前に

フィブが呼んでくれたのが清魔呂さんでした・・・w


ひとりだと死霊1匹相手でもデビに強制送還させられていたのに

2人のおかげで大量の死霊相手に悪霊し放題w

しかしなかなか死霊がしぶとかった;;



051106-2.jpg




数十分後、清魔呂さんとフィブの協力で やっとドロップした魂を手に

憧れのソウルマスターになったことを 『思いだすね^^』

ルル、立派に成長しましたよーーーー!!!(たぶん・・・)

これからもたくさん頑張りますp(*^-^*)q
[思いだすね^^]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
