ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚
本日密かに年齢が1レベUPしましたルルです。

しばらくお休みしていたDL-ルル-の育成・・・

こっそり再開していましたw

しかもなんと無謀なことに、BC1代行キャラに仕上げるつもり!

ということで、BC1代行のDLさんに依頼して

技を盗みに 行って参りました。



【BC突入後】


『ルルって聞いたことが・・・』

一緒に代行依頼している魔さんから言われました。

昨日デビで狩りをしていたら、知り合いに即正体がバレテ

『ウルケス』と呼ばれていた-ルル-でしたので

今度も知り合いかな?誰かな?と思っていたら・・・


『あ、思い出した』


060518-1.jpg





060518-2.jpg



まいきーさん万歳!

知り合いじゃない読者さんからの

お言葉第一号です!!!


(≧◇≦)感激です!

これからも頑張りますのでよろしくおねがいします^^





さて。

-ルル-は先ほどのBCにて、無事目標のレベルに到達いたしました。

あとは装備を揃えないと・・・。

今DEF300ありませんw 代行どころの話じゃないww

がんばって装備探して近々デビに看板立てるつもりです!

その際はどうぞよろしくお願いいたしますm(´-ω-`)m ペコリ
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
ギルメンのヨソに聞かれました。

『そういえば、ルルさんもう貫通覚えたんですね^^』

・・・( ゚д゚)ポカーン

貫通って?

『えと・・・たしかBC2卒業で覚えられるはずなんですが・・・』

何度か玉拾ったような・・・知らなかったorz

この時、レベル142w

まぁ、あんまり急いで探す必要もないかなw



と思ったら、しばらくしてヨソから

『ルルさ~ん♪バハ虐めてたら、貫通落ちましたよ~』

ということで、ありがたく頂戴しました^^



060513.jpg




そのままヨソを拉致してアト2に㌧♪

ぉぉ!!!貫通ってこんな強いの!?

失敗した><もっと早く覚えておくんでした;;

もちろん感謝の気持ちは決闘でお返ししましたとさ

( ´-`)チュンチュン
*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今朝は早くに目が覚めてINしたら、フィブが何やらEEさんなし

BC6特攻PTに参加するらしいw

4人と聞いて、ルルも割り込み参加決定~♪

ルルはもちろん特攻型WIZですので、豚狩りした後は愛馬のユニ、

タロウにまたがって門に向かって走ります。

そして、そのままチーン・・・w

回避装備が欲しくなった、今日この頃です (^▽^@)


※ルル以外の4人はクリア生還!!! ルルはノルマ増やしただけじゃんww





今日は最終日にして、とうとう念願のGDを倒すチャンスに遭遇!!



060511-1.jpg



しかも、鯖チェンして連続箱ゲットです♪



060511-3.jpg



+3クン箱は、1個目 ノーマル+4アイテム、

2個目 ゼン とお決まりの結果でした orz・・・






今日は最後に、GM質問会に遭遇して【いい提案】をしたはずなのに

スルーされてしまったSSで終わります><




060511-4.jpg



みなさんも、ムービー見たいですよね;;?

2日振り更新
今日は*エル*がはじめてソロ(といっても花火ソロPT中ですが)で

EXアイテムをドロップさせました!!!


気になるアイテムは・・・


060508-1.jpg




カイトシールドです・・・w

LT2のポイズンシャドーが落としてくれました。

ドロップした瞬間のSSって、なかなか撮れないですねぇ。

いいものが落ちた瞬間、スペースキーを押す癖が;;



さて、気になる?EXopは!!!

























060508-2.jpg




ある意味貴重・・・・かもしれない・・・・??

(と言って、自分を慰めてみますw)
ヾ@(o・ェ・o)@
060505-1.jpg








ルルのお気に入りの場所PartⅡ



初めて海に入った時、あの時は本当に感動でした!!!

ダンジョンやLTなどの暗闇を見慣れた後の新世界。

こんなに幻想的だとは思っていませんでした。

アトは他にも景色のいい場所が多いですね^^



まだタルに飛べない方向音痴なルルを、親切な骸骨氏が先導してくれて、タルへ到着。

しばらくガルムを狩ってもらいました。



060505-2.jpg




新キャラで新しく入れる場所が増えると、メインではじめて来た日のこと

思い出しますねw

ルルはちなみにこんな感じでした^^




051027.jpg








こういうSSを掘り出してくると、もっと早くに日記を書ける環境にありたかったな、と思います。

まぁ、今ですら説明書やマニュアル本のお世話になりつつのHP管理ですから

当時はとてもじゃないけれど無理でしたね;;




最後に、LT3で骸骨に変化した赤剣が

『壁越しの敵も倒す!』

と言った後の姿を公開して今日の日記は終わりです♪












060505-3.jpg



壁の向こう側にPSしまくって、混沌が落ちました。

『えーww』と言いながら骸骨はガシャガシャいいながら

混沌を拾いに頑張って歩いていましたwww o(゚ー゚*o)

(´ー`)ノ
今月に入って、毎日更新し続けているルルです(*^^)v

3日坊主にならなかった記念に、今日はルルのお気に入りの場所を

公開しようと思います!!




060504-1.jpg




キレイですよね~^^

明日また、お気に入りの場所をお教えしますね^^



そだw

今日とうとうサブEEの*エル*が、剣士のバハ乱獲のおかげで

131レベになりました~♪

明日からBC3です。

皆様よろしくおねがいします*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚

(*^・ェ・)ノ
今日は 久々に あの人を発見しました^^




ヒント① 現在1ヶ月遅れの日記を書いているらしい、あの方ですww

ルルは3回、その日記に出演させてもらっています♪(今数えてきた)






ヒント②↓

060503-0.jpg






ヒント③ 武勇でんでんででんでん♪







って、誰かって別に引っ張るようなことでもないゎ;;



回答 ↓








060503-1.jpg




ときょたん、素材ありがとでした^^

BC入場5分前まで語り続けました・・・w

またゆっくりお話しましょうねぇ~♪





続いては、サブEEのための素材探しに、誰もいないデビ2でKF乱獲・・・

・・・しようとしたら、










060503-2.jpg



なんかおかしい ( ゚д゚)ポカーン

これはフィブにも見せてあげなければ!!




ルル:デビ2よろ~ なんかバグってておもしろいからー

フィブ:あい

ルル:ね?

フィブ:は?何もなってないけど?

ルル:なんかスクエア型に穴が空いてない?

フィブ:別に?w

ルル:ルルそっちに渡れんのよね~ テレポは・・・あ、とべた^^

フィブ:どこ?w

ルル:えとね・・・今フィブ宙に浮いてる・・・w








バグってみんなに共通するものではないんですね><;



060503-3.jpg




こんな感じだったのになぁ。

うーん
結論から言います。

突然、入院しなくていいことになりました^^;

昨日病院で

『肺に影がありますね。今すぐ入院しなさい~ 』 と言われたのを

準備したいからと延期して今朝早くに大荷物を持って行ってきましたが

いくつかの検査をして個室部屋に案内され、パジャマに着替えかけたところで

一番偉いという先生の登場。

『入院の必要はありませんので、通院で様子みましょう~ 』



・・・・

よかったです;;

昨日の話では検査入院でもけっこう長期の予定になるかもといわれて

ガックリきていましたので。

心配かけているみんなに報告するために、今から早速INします。

昨日の日記を読んで、心配をおかけしてしまった皆様にも

この場をお借りしてお詫び申し上げます><


ルルはこれからも元気にがんばります!!!

今日から・・・
満タン倉庫を整理して、統率DLを育てているはずのルルですが、

実はDLくんはまだまだこんな感じです・・・w



060501-1.jpg



BC1には一度しか行っていません。

なぜかというと・・・







EE育成にはまりましたぁw

地道に育てて、今なんとこれだけ育ってます^^



060501-2.jpg



自慢のエナは現在545ですね~w

A+G+すごい!と言われてちょっと調子にのりすぎて、

今日20:30のBC2で友達のマメレンジャーのG+を切らしてしまい

『 qq 』 と発言させました・・・反省(。´Д⊂)

必死のG+とHが間に合ったので、全員生還できましたが^^;

まだまだ修行が必要です;;



余談ですが、セラフィってすごいですよねー。

腕試しにカル1クンドン幻影にソロで挑んできましたが





060501.jpg



全く痛くない・・・・。

召喚の助けも借りて、あっという間にクンドン幻影を倒しました。

カル2に突撃したところで矢が切れてしまい幻影との対戦断念。

新スキルが待ち遠しい今日この頃です・・・。







[追記]

ルル日記の更新はしばらくお休みいたします (*_ _)

またしばらく入院です"(ノ_・、)"

みなさん忘れないでいてくださいね><;

ルルがお休み中の更新は、フィブが頑張ってくれるはず・・・w

ということで、皆さん今月もよろしければ

【評価ボタン】をポチッと押して、私たちに元気をください♪


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
