ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
ついに対決
告白します。

ルルはカオスゴブリンが苦手です。

過去、11連続マント失敗という記録保有者です。

釜の横に山になっている特大の混沌を全て取って逃げたいと密かに狙っています。



しかぁし!いつまでも苦手とばかり言って逃げていてはならぬ!!!

苦手な人には敢えてこちらから歩み寄る!!!

それがルルではないかぁぁぁぁあああ!!!

いざ!勝負!!!




とりゃあ~~~



合成率の高い素材がわからなぁい!

フィブが持ってきてくれるものはほとんどが20%↑

ルルが用意したものはほとんどが10%↓・・・



そいや~!!


060628-1.jpg



そいや~そいや~そいや~そいや~!!


060628-4.jpg





060628-2.jpg



さぁ~きほ~こるぅは~なはぁ~~(前略、道の上よりby一世風靡セピア)


↓ ありゃSSなかった;;


完成品:カオスドラゴンアックス+1op12S




どうしてもを作ってみたいルルは、カオスに祝生入れましたよ~♪

生命入れがうまくいかずに合計3個使っ・・・

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




カオス武器できたけど、もう合成に使えそうな素材がないよ・・・

そういうときは!!!





『フィブ~!どうすればいいの~~~?』

『叫べ』



ナルホド・・・




長時間叫びました。で、ルンブレ+7op12Sと精霊+9op12ゲッツb



ルンブレ+アックス=98%




精霊+スケ手+スタッフ=97%





【完成品】


060628-10.jpg



同じもの2枚できたよーーー。 (NNなのはナイショ)

1枚は友達のナイトさんが買ってくれました^^



明日も合成するぞ~~~!!!
ネム・・・
こんばんわー♪

日記を書き忘れたことを思い出して、ムックリ起きてきました~。

正直ほんとに眠たいルルです。


今日はタル2で黄金を待ち構えることにしました。

あそこはおそろしいところです!!!

もちろんフル装備を着ていきましたが、鯖チェン後ゲージが減っていました・・・

黄金タイヤを見つけても、タルタロスはいない。

一度でいいから拝んでみたいものですネー。




友達のセッカチ魔、鉄戌[赤牙]さんが6/22に変身すると聞いていたので

挑戦状をたたきつけておきました。 リンクも見てね~^^

そして本日、決戦の時を迎えてきたわけです!その報告です!!





3鯖で決闘を申し込もうとやっきになっているルルに、

鉄戌さんから優しい一言。

『4鯖いこうか^^』

顔を赤らめて飛んだ先に鉄さんの姿はまだなく・・・。

鉄さん到着、思わず『遅いぞ武蔵!』と叫ぶルル。


巌流島での闘いからなぞらえると、この時点でルルの勝利が決定

↑しまったぁ!逆でした><
『遅いぞ武蔵』『待たせたな小次郎』・・・『小次郎敗れたり!』で
刀の鞘を捨てた小次郎の負けが正解だった・・・今頃気づいた;;


まぁ結果はいわずとしれていて、ルルの勝利を信じて疑わない方ばかり

でしょうが、一応SS貼っておきますね~^^

言い忘れましたが、鉄さんの速度は130ですよ!!!







060624-2.jpg



060624-3.jpg



060624-4.jpg



いつだって、皆さんの期待を裏切らないルルでありたい・・・。

GOLD
今日はGD軍団かCCの時間のみINし、随時報告形式の日記です。


【7:30AM】


060622-1.jpg




060622-2.jpg




[場所]1鯖デビアス

[討伐]ゴールドドラゴン 2匹

[収穫]+3クン箱 2個 b

[中身]2個ともゼン ゜゜(´□`。)°゜。






【9:30AM】


060621.jpg




060622-4.jpg



タルタロス討伐に行くも、裸ルンブレでタル2はあまりに痛く緊急避難。

倉庫で着替えながら、自分の不甲斐なさをひとしきり嘆き、

とぼとぼと飛んでいるとチビGDに遭遇。


[場所]5鯖ロレンシア

[討伐]ゴールドパージドラゴン 1匹

[収穫]幸運の箱 1個

[中身]幸運の箱はゼンしか出ないものと思われ・・・





【11:30AM】

小休憩。


060622-5.jpg



秘密の隠れ場所を教わる。





【13:30AM】


060622-6.jpg



[場所]2鯖デビアス

[討伐]タイタン

[収穫]+2クン箱 1個

[中身]フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

↓↓↓参照↓↓↓





060622-8.jpg






【14:35】


3鯖にてCC突入。

今日の作戦は単純且つ明確。

テレポサンダーでNPCを攻撃してPCの様子を見ながら

『 逃げ回る 』!!!!!


↓結果




060622-9.jpg




本気で泣きました!!!






【15:30】

ハンバーグを作っていて、気づいたら15:45過ぎ orz・・・





【16:30】

お試し期間中の格安代行があると聞いて、魔剣士 うるけす 復活宣言!

(今日は黄金とCCの時間のみINではなかったのか?ルル!?)

代行キャラ -ルル- からBC1マントを奪い取り、突入ですw

以前溜めていたポイントと合計して、貯金55ポイントになりました♪

これからどんな魔剣士に育てようかしらw 楽しみヽ(^▽^@)ノ

この代行についての裏話(?w)の詳しくは、今日のフィブ日記を

ご覧ください (ツ _ _)ツ))





【17:30】

日記書いてて黄金に間に合わずww




【18:30】

今日2回目の代行依頼~♪いってきます!!




行ってまいりましたぁ!

うるけすに貯まったポイントを見ていると、ウルケスに移動したくなりますネー。

なんとこの代行さん。ルルがお願いした時まだ38レベだったのですが

それ以下のレベで、とんでもないタイムを叩き出していたことが判明@@;

↓証拠SS!!!


060622-11.jpg



これ言ってしまうと、-ルル-の代行の営業ができなくなりそうでこわいですが

11分台クリアって本当にすごいです!

-ルル- は60レベで、借り物の 超良品 装備で代行していた

頃でも、ルル含め3人の時に出しただけです・・・;;

今はこつこつと自分でアプルを買い揃えているところでして^^;

けれどもデビに『BC1代行お願いします』なんて看板を発見すると

チェンしてしまうんですね。

セラフィーばんざい!!!ということでw





【22:30】

お友達からお誘いのメールをいただいていたので、行って来ましたBC6。

16時頃から当然のように2PTらしいです。

相手のギルドPTの方たちがK3 EE2という豪華メンバーだったのには

本当に驚きましたw

2PTの時も、相手PTの方たちと気さくにお話できると気持ちがよいですね♪

ありがとうございました^^





ということで、今日はMU三昧で過ごしました~♪

でゎ ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
(>▽<)ノ
060617-1.jpg




コスにハマってしまいました。

そうです^^このルンブレは、箱から出た例のですw

普段はこの格好でうろうろ飛んでヤワイ敵をボスボス叩いています。

でも着替えるのって、けっこう面倒ww

なので、武器だけ変えるか 裸でルンブレを持つことのが増えました。

裸ルンブレで試練に行ったら、いろんな方にG+をいただきました^^

皆さん、ありがとうございました♪



そういえば、先日の日記で【全種類の黄金軍団のSS揃ったかな】と

書いたところ、そうではないことを教わりました・・・。

ルルはまだ、黄金のタルタロスに出遭っていないようです!!!

がんばって探してみますね~!
(・∀・)
本日8:35のCC。入場人数5人だったかな?

ルルはテクニックとは無縁のヘッポコですが、けっこうな確立で

CCではいい線まで残っているんですねー。

魔法変換の数字キーとQWE列のキーを間違って連打しちゃうのとかは

よくあることですが・・・結果オーライのことが多しww





今朝8時のCCは、途中から優勝する気でいたのですが・・・

060616-2.jpg


くぅ~~~。・゚・(ノД`)

惜しかったぁ!

タイマンまで残る気で走って過ごしていたら、ナイトさんの横を

通りかかった時にオメガの爆風をくらいました。

爆風で落ちるのって切ないです・・・;;

しかしながらw

今日はなんとなくそれでもおっけ~!

なぜなら

060616-3.jpg


↑ 収穫です('▽'*) ホクホクww



またやってきた黄金集団に、相変わらず夢中のルルです。

060616-4.jpg


これで日記に全種類黄金のSSが揃ったかな?

拾った+2クン箱からは、EXシルク頭Lがドロップ!!

まぁ、マナ増の1opでしたけどね・・・w


【おまけ】

5/8に通常ドロップしたEX盾が全く売れませんwww

なので、コス用に欲しい!っていう方がいらっしゃったら

差し上げたいと思います。(店売りしに行ったら安すぎて売る気にならなかったw)

ゴミEXですが欲しい!という方は、お手数ですがゲーム内で

ウルケスまでご連絡ください^^

日記に載ることは覚悟してくださいね(ふふふw)

勝手ながら、期間は今日から1週間とさせていただきます!

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
∩( ´∀`)∩
ほのぼの楽しい時間を大公開w


060613-3.jpg



了解をとらなかったので看板のお名前を消させていただきましたが

誰が誰かわかる方いらっしゃるでしょうね^^

無言で当然のように、みんなでこういう看板をたてる瞬間ってたまりませんww



余談ですが、最近BC→CCを目指してがんばっております。

今はまだ練習中だしPTMには何も話していないのですが、

最速石像破壊12分台ww

(ひとえに Gチャで指示くれるフィブのおかげというのは内緒)


余裕で12分台を出せるようになったら、密かに

【BC→CC 超即納PT募集】とか叫んでみたいと勝手に思ってたりしてw

近々実現できるといいな^^



さてw

うちのかわいいマメレンジャーが、ついに成功させました!!!


060613-1.jpg



↑予備が成功したそうな・・・w



ルルはオデン頭以来、釜入れはマントと状しかしておりませんので

釜入れの勇気が大好きです♪

ルル装備も全身+9になったら、釜入れに挑戦したい・・・かも・・・

でも..・ヾ(。>д<)ッ こえぇぇぇ

燃えちゃうのがこわい;;

けれどもいつかはやってみたいですね^^


060613-2.jpg



それとも、このまま奪っちゃうかな・・・装備ww
箱対決2日目
もはや、中身がどうこうということではなく

数を競うゲームとして箱PTをしておりますルルです。

今日はヨソと対決

なんか勝てそうな予感。。。w

今日こそ勝ちますとも!!!!!



先手:ヨソ

しかし今日はすかさずルルも拾った~!

その後2人とも箱が出ず・・・・

長い時間が過ぎたところで

またもや ヨソ・・・・・



けどw 間をおかずにルル箱ゲッツ♪

今日はいけそうです。いや、いけます!



しばらくしてルルにアクシデント発生!!!




060612-1.jpg




不吉な予感・・・・



こんなのってナイですよ(。´Д⊂)





жжжжжжжжжжжжжжжжжж




結果発表




060612-2.jpg





はぁぁぁぁぁ(ノд・。) 負けました。。。


けれども強がってギルチャで言ったとおりになれば

試合に負けて勝負に勝ったことになるはず!



1個目~

ていや~~~~

060612-3.jpg


ぶはw



2個目~

ていや~~~~~~~!

キーン♪

060612-4.jpg



!!!!!きたぁ!!!!!


3個目~

てい!

ゼン・・・w



ヨソは全部ゼンだったそうで。

今日はじめて勝てました!

何事も、中身が肝心ですものね^^

( ´-`)チュンチュン
アニ箱~♪
アニ箱はじめてのルルは、今夢中でひろいまくっています。

投げてショックを受けてばかりですが、

ドロップした時の あの長ったらしいアイテム名を見るのが楽しみで^^




060610-1.jpg





今日は2人のギルメンと箱PTをして、どちらが多く拾えるか競いました。

対戦1人目。新人ギルメン【マメレンジャー】!

先手:マメ

どんどんひろっていくマメ・・・

ずいぶん遅れながらもルルも追い上げる勢いで拾います!




結果!!


9VS5でマメの勝利~! ( ´△`)アァ-





対戦2人目。久々復帰の 【宗之】(通称 宗)!

先手:ルル

これは幸先が・・・

後手:宗

最後まで台詞言わせてくれないくらい早くに箱ゲッツ・・・

続けて ルル

よし。その調子だぁw



そして
結果!!




060611-2.jpg




また負けたよ・・・orz


しかも、マメは箱から祝出すし、宗は箱PT中に混と霊出して・・・

完敗ですわ!!! ゛(`ヘ´#) ムッキー


今度は負けないぞ!!!
(( ;゚д゚))アワワワワ
ゴールデンタイムは、ナイトさんいっぱいです。

今日もナイトさんがたくさんいて、EEさんたちと3人で見とれていましたw

ナイトさんたちにそう言ってみたところ(?w)

なぜかその中の1人が、一箇所脱ぎ脱ぎ・・・・ww



そして、あっという間に5人ともまるっきり同じ格好になりました。

おなか抱えて笑わせていただきました~♪


こういう待ち時間を持てると、すごく気持ちがよいですね^^




060609-1.jpg




ちなみに一番最初に脱ぎ脱ぎしたのは、右から2番目の方ですw

そして全員が 『ハッスル』 してたのはヒミツwww
ドキドキのおすそわけw
皆さん、大変ご無沙汰しております><

PCの不調やら、MU接続不調やら、いろいろなことがありまして

しばらくINできず、ネタがない故 更新をサボっておりました。。。

更新を楽しみに覗きに来てくださっていたセプ○さんやマメレンジ○ーさん

をはじめとした皆様。申し訳ありませんでした;;

今日から更新再開宣言です!!!










ところで、PCのファンの掃除・・・

全くやっていない方がいらっしゃいましたら







今すぐされることをお薦めいたします!!!






じゃないといろいろ大変ですよ。えぇ。それはいろいろと;;








今日はみなさんに、ほんの少しドキドキをプレゼント致しますw


まずはこれ!追加チケでもらえるクン箱+2投げ~

え?そんなのドキドキしないって?

えと・・・そんなこと言わず、お付き合いください;;




060606-2.jpg



箱を投げるときは、当然のようにあつまる頼もしいギルメンたちです^^


いつもと趣向を変えまして、結果から報告させていただきます!

3個なげました。なんと、2個、ミドリがでました!!!

1つ目は・・・



【EXルーンブレードSL】!!!



2つ目は



【EX毒のリング】!!!



気になるEXopは・・・w

日記の最後で発表といたします^^

(日記とばしてスクロールしちゃイヤですよ!)





続きましては。

間違って霊入れして装備が着れなくなったギルメンのヨソ。

『今日は霊上げ、何でも成功しそうな気がしますw』



では、やっていただきましょう!!!

どこがいいかな、どこがいい?

相談の結果、アヌビス手に霊入れ決定です。


060607-1.jpg



はい、まじです^^



060607-0.jpg





ヨソ頼んだよ~!;;

『わかりました。 うらぁw』

『いけーーーーーw』

『よし。。。めちゃこわいですw』

(まだ入れてなかったのかぃw期待シタワン;;)

『自分の装備じゃないからこわいwLなし釜入れの気分です><』

『ヨソがんばれ!!!』

霊上げが不得意なルルは、人任せでワクワク感だけ楽しんでたりしてw

『ではいきます! うらw』





060607-2.jpg





+8きたよー!ヨソすごい!^^

しかぁしw 私の求める光り方はこれではなぁぁぁい!

ヨソ、更にがんばれぇぇ!!!





ЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭЭ







060607-3.jpg







060607-4.jpg





ということで、ルルの手は今 見事にステキに光っております^^




おまけ


『鎧もいこうか?^^』

『え。さすがに3連続は・・・w』

『石とってくるわーw』

『えぇぇぇぇ!ww』



そして・・・・!





060607-5.jpg





この先の話は封印・・・・・ということでwww









では、クン箱からドロップした愛しい私のEXたちをご紹介しますね^^




060606-3.jpg





060606-4.jpg




リングですが、ひっぱりついでに想像していただくことにしましょう^^


ちなみに今はこれをつけてCCに行っております。

これをつけたところ、攻撃されたときに私の周りに見慣れないピンク色の数字が

出るようになりました。

CCランキングに名前が載るのも夢ではなくなりそうですね^^(もう終わってるったら;;)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
