ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
今日は密かにソロで祝2混2テンチ1拾っちゃったw
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪

今日は新しいPCを手に入れて、鯖落ちのなくなったかっちゃんを祝って

カルリマに行ってまいりましたぁw

持ってるのはカル+1地図1枚キリ!!

かっちゃん、ヨソと3人で4鯖に集合して出発~♪

もちろんセラフィーも忘れませんbb


しか~し。

4鯖には幻影おらず・・・w

そのまま5鯖に鯖変更です^^

ので、セラフィーの祝福の意味なすww






いたーw



060731-1.jpg




ヨソに一撃で倒してもらいましたww

カル2GO~!

ここではかっちゃんが幻影を退治!

カル3GO~!


かっちゃん:ルル~~

*エル*:ん?

かっちゃん:今度はルル倒して^^

*エル*:え?w だって弓置いてキチャッタヨ、叩き?w

かっちゃん:ルルならできるよ^^



ぃぇぃぇ。できませんから・・・( ̄ー ̄)フフ



結局、カル3幻影はかっちゃんに倒してもらいましたぁ。



060731-2.jpg




カル4突入~w


ヨソ:よし、役割分担です

ヨソ:ルルさんはH担当、ひたすら自分を守ってくださいね^^


(>Д<)ゝ”ラジャー!!

エイエイオー(>◇<)〇!



そこでルル気がついた!!!

ルルお金持ちだった!!!死んだらやばい ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


*エル*の所持金証拠SSww060731-3.jpg




しか~し、構わず行くのがルルですわ。

幻影のいる気配にルルが少し躊躇していると、かっちゃん特攻ww

『あーー』って声がしてかっちゃんデビ強制送還orz

ヨソとルルはとりあえず敵とご対面。

なんかすごいたくさんモンスがいるw

SSは撮れませんでした。生命減りがやばすぎて、ひたすらHです。


ヨソ:ルルさんは逃げてください!w

*エル*:ぁぃw


こんな時だけ妙に素直なルルでございます (サザエさん風に)



デビにとんで、ヨソに無理しないように、と言ったところ



060731-4.jpg




吹き出しましたww


結局4の幻影は倒せず、カルへの小旅行は終了~。

フィーバー終了後だったため、アイテムもなしw

でも楽しかった^^

また近々カルに行ってまいりますネー(>▽<)ノ

DS
フィブのDS2時間別全ワールド全職ランキング1位ウラヤマシス・・・

ということで、 お待ちかね 行ってきましたぁ!

題して

【EEなのにDS2ソロしちゃうんだもんネー!!】

って、そのまんますぎてつっ込みの言葉も聞こえてきません・・・

*エル*がランキング上位に入るのはもちろんムリです。

武器はガストラS+7op8w

せめてと思い、矢は+2を購入しました^^

まぁ大局に差はないでしょうが、気分的にというヤツですわw




場所取りしていたら友達がやってきました^^



060730-1.jpg




もしやソロ?と聞かれて返事した時にSS撮ったはずなんだけど

探してもこれしか見つからなかったorz

待ち時間て1人だと長いけど、話相手がいたのであっという間に

時間になりましたw



DSに突入したらまずは1周してみてください。

最近連日スタート前にモンスが待機しています^^

ちなみに今回は1周しても、モンスいませんでしたけどねw



さぁ開始です!

どばーーーーっと湧くモンスに囲まれて、かこまれて、カコマレテ・・・

うーん、倒しても倒しても囲まれますね。

だって



060730-3.jpg




A+かけててこの与ダメですから~。・゚・(ノД`)

でもDS内スペースは有効に使わないと。

一応これと決めたモンスを倒したら、場所移動を繰り返してみました。



ボスとは対峙しませんでした。

だって、これでは闘うだけ無駄ですわ。

きっとヒドラに一生懸命立ち向かっても、終了までに倒せませぬw

今思ったけど、ソロなんだから召喚モンス呼べばよかった^^;

ま、完璧なソロを貫徹したと思うことにします^^



060730-4.jpg




無事クリア♪

いつも0点だから、この点数でも興奮しちゃうww

OKボタンを押したら、忘れずにDS内一周です。



だってね、



060730-5.jpg




ほら、やっぱりいたでしょう?^^


ちなみに気になるランキングですが、

本日時間帯別(14時)のDS2エルフ部門で

堂々の1位(σ´Д`)σゲッツ!!

ルルってばスゴイ!!

[DS]の続きを読む
ご存知ですか?
恒例のクン箱+2投げですが、今回は*エル*で挑戦してみました。

緑色アクセカモーン!と願いながら投げたのですが

ドロップしたのはボウガン矢・・・w

あれは恥ずかしいですね(*ノェノ)

人が少ない鯖でよかった><;



060728-3.jpg




結局3個ともゼンでしたorz

せめてアイテム出て欲しかったw





さて、DS行った後にBCに行ってまいりました。

クリア後、突然走り出した赤剣を追いかけて行ってみると




060728-4.jpg




橋の終わりの両脇に不気味な石像が!(||゚Д゚)

この石像は誰でしょうか??w

ご存知の方いらっしゃいましたら、コメント欄にカキコミしていただけると

ありがたいですw

よろしくお願いいたします^^

((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
最近毎日暑いですねぇ><;

これで梅雨明けがまだなんですから、明けたら一体どうなることやら^^;



最近デビで叫んでる人が少ない;;

活気づけのためにも、今日は-ルル-でBC1代行をするぞぉぉぉ!!

えと。

20:30のBCで、過去最高タイムを出したので自慢させてください♪




060727-1.jpg



まずは門破壊タイムです♪

いつかは13分台で破壊成功したいですね~。

速度付のEX武器を買ったほうがいいかなぁ?



祭壇では、メイジがバラバラだったので倒すのにけっこう苦労しました><

たま~に3匹1列になってくれてたりすると、メイジを褒めてしまいますねw

石像破壊はこのタイムでしたぁ。(時間かかってる(ノд-。)クスン)


060727-2.jpg




よし、AAゲット!!!!!

と思ったら、↑ のSSをご覧ください!

なんとトラップがありました!!!

スフィ鎧+4を拾って少し戻りかけちゃった-ルル-orz

祭壇上のゴミはじゃまナリ;;



あとは祭壇から脱出!!!

メイジに引っ張られて引き戻されるとくやしくって、なぜか残っている

お酒をがぶ飲みする癖がありますw

いわゆるあれですね、酔拳?

くねくねって逃げられたらいいなぁと・・・。

一度も引き戻されずに脱出できた時は、『してやったりb』と思います。



今回はメイジに惚れられて2回ほど引き寄せられたり

猛ダッシュで戻る途中に詰まったりしてしまいましたが、

なんだかんだいいながら、安全地帯に戻れたのがこのタイム^^

[((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ ]の続きを読む
 ~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|
本日より、無事復帰いたします!

早速21:30のCCに突入~♪

祝1ゲットしたあと、すぐに出た霊を取ろうとしてやられたw

倒したNPCゼロ、PCゼロ・・・

祝は落ちた瞬間に拾えたのに、トドメ刺しただけじゃ

カウントされないのかな?(ノд・。)

久々のINだったので、操作もへたくそになっていましたorz

明日からまたぼちぼちがんばります^^

イィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!
昨日は初めて守備側傭兵に行って参りましたルルです^^

2時間懸命に戦ってきましたぁ!

結果、がたい防衛成功! えw別にルルのおかげではないって?アハww




今日はついにサブキャラ*エル*がチェンジアップ!!!

ちなみにこんなに成長いたしております。


060710-1.jpg



NPCにかくれてずっとG+とHをしてたのはナイショw




さて。

いざチェンジアップクエストへ!!



060710-2.jpg




ヨソという心強い味方を伴い、いざLTw

あくまでも女らしさを忘れずに


060710-3.jpg



持てる知恵を振り絞って



060710-4.jpg




約5分で出しましたb



060710-5.jpg




そして


060710-6.jpg




もうひと息bbb



060710-7.jpg




ギルメンに励ましの言葉をもらいつつ・・・



060710-8.jpg




あー。・゚・(ノД`)・゚・。 今度はなかなかでない・・・

30分経過。


ルル:よし、ヨソ

ヨソ:みゅ?

ルル:今日はもう諦めよww



060710-9.jpg




ヨソのが一生懸命です^^

そうこう言っていたら



060710-10.jpg




とうとうでましたぁ!!!

ちなみにヨソは、1次2次とも1時間ずつかかったそうな。

根気強い子だbb



ヨソの助言に従い、今度は裸でセビナに話しかけ・・・



060710-11.jpg




*エル*もとうとう、金髪美人の仲間入りをしました^-^

これからも、ひたすらエナに振り続けるぞぉ!!!



※現在の*エル*のエナ:687(レベル150)

[イィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!]の続きを読む
*゚:;+.☆メッチャ(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)ウレスィ☆.+;:゚*
このところ、どうにも鯖落ちがひどくてかないません><

なので最近はソロ狩りがほとんど。

羽合成のために-ルル-で稼ぎたかったところですが、

これでは商売どころの話ではありません。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、レベル149で放置していたEEの*エル*を育てることにして

海に泳ぎにやって参りました~。



EEのソロ狩りって勇ましくていいかもw

な~んてパスパス弓を撃っていたら、突然キーン♪

祝が出ました^^

*エル*がソロで石をドロップさせるの、初めてですww

SS撮っておけばよかったなぁ。

早速ギルチャで自慢b

すると・・・


060706-1.jpg



また出ちゃいました~!!

ヽ(^▽^@)ノ やったぁ♪

そして今度はSSを忘れないルルです。

そか、今日レインなんとかでフィーバー中だったんだ^^

ほんの10分程度で代行1回分稼げました!ラッキー♪


それから無心に黙々と狩りを続けること数十分・・・。





キーン♪





060706-2.jpg




今日のルルってばツイテマス!!!

トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪



060706-3.jpg





連続でドロップとは何事でしょうか(*´Д`*) ハァハァ

この勢いじゃミドリ出ちゃうかもよ?w

いやいや、欲が出てきたらオシマイになるのが世の常。

冷静に、冷静に。


すぐに天使ドロップ、続いてサタン。。。


060706-4.jpg




そして否応なしに高まっていく期待・・・・・。

しかし まさかそんなウマくいくことがあるはずもなく・・・;;





なく・・・・




な???





060706-5.jpg




ミドリきちゃった!!!!!!!!!!


イベントリがいっぱいだったおかげでドロップのSSゲットw



ルルすごいいいいいいいいいい!!!

こんなラッキーだと何かこわいけどw

ちなみにこんなopでした^^


060706-6.jpg





その後 欲の塊になって ドロップは途絶えましたが、今日の誇るべき収穫です♪

皆さんにもイイコトたくさんありますように(〃▽〃)

昨日ダメでも今日がある。今日もダメなら明日があるさ♪

(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
最近ずっとイカに篭っていました。

もちろんお相手はピンクのドレスが素敵なレイナーちゃん。

時々激しい攻撃でジャマを仕掛けてくる青蛇にも負けず、

今日もレイナーちゃんと過ごしていました。



一次合成で調子に乗ったルルの悪い癖ですね~。

何はともあれ、MUDAYのおかげで今日はけっこうサクサク狩れます。



何時間たったのかな。。。レイナーちゃんもさすがに気の毒に思ったのかな?




!!!




060701-1.jpg




うは!! ついにきーーーたーーーよーーーー!!!!

ロックを拾いに行こうとしているルルがヘッピリ腰なのは内緒





いざ!初の2次合成!!!






まずは、フィブにEXを育ててもらうなどの準備を依頼。

フィブがコスで愛用していたEXクレイモアを+5まで育ててもらえば

合成確立90%です^^b

いろいろ置き換えたりして、釜にはこの形で入れることに決定♪



060701-2.jpg




幸運つき生命とかできちゃったらどうしようww

いあいあ、何ができてもきっと嬉しいはず^^

この合成に使う1次も、ルルの手作りですものね♪




060701-3.jpg




おっけーーーい♪



・・・・3

・・・2

・・1


GO!!!!!(o*´∀`*)-o ぽちっっ







060701-4.jpg






・・・・・・・・。










( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





もうね、カオスゴブリンキライです。・゚・(ノД`)・゚・。

もしどっかで見かけたら・・・


こうして

img_240721_1762437_0.gif



こうしてやるううぅぅぅぅ!!!



img_240721_1762437_2.gif




ルルはめげずにまた明日からイカに篭ります♪

応援は をポチッとな♪でよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
