ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200609
???
16:30 6人

今日も優勝する意気込みでINしましたルルです。

←に定位置を構えているDLさんからほぼずっとロックオン状態です;;

負けないぞ~!

ルルもFBから逃げつつ、DLさんとAEさんを倒しました!

そしてDLさんとタイマンに!

FBでノックバックが激しいので、とりあえず一旦逃げb
[???]の続きを読む
イイ(・∀・)気分!
18:35 人数:4人

本当に凝りもせずCCに通っておりますルルです。

最初の頃と比べるとこれでもすこーーーーしずつながら

自分なりにテクが磨かれつつあると自負しております><

いつも同じ鯖で行ってたのですが、毎回ゼンゲッターさんの名前が

ランキング上位の方たちばかり。

昨日の23時かな?は、DLさんと超長期戦を繰り広げました。

→↑に逃げて赤を取り出している時に攻撃を受けてアボーン;

まだ赤60あったのに、なんで取り出そうと思ったんだろう・・・。

今日初のCCは、固定鯖回避b

そしてゼンきちゃった><;

AEさん1、ナイト型が2いました。

開始直前に位置を確認して回って、危険の少ない場所でNPCを狩ります。

ぬはぁw祝(σ・∀・)σゲッツ!

近くでAEさんが乱れうちしているのが見えましたが、攻撃せずにCC内ランニング。

真ん中に戻ってきて様子をみると、あれ?ルルPCひとりみたいb

あとはゆっくりNPC処理して優勝!ヽ(^▽^@)ノ


060830-1.jpg



収穫:ゼン 祝 創造






20:30 人数:3人

さっきの優勝に気をよくしたルルは、今回も18時と同じ鯖にGO~♪

入るとき人数1だったので、今回は定位置確保してNPCを狩ることに^^

ぉし!今回も祝ゲットー! o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

定位置にNPCを釣り狩りしている途中でDLさんハケーン。

あれ?人数2だと思っていたのに3人だったのね。

もうひとりのDLさんはたしかルルの画面ギリギリの→で落ちていたので

ひとりだと思い込んでた><あぶなかったです。

でもこの位置で攻撃したら落ちちゃいそうだから見逃しますルルです。

と、DLさんいい位置に逃げてくれました!

数狩って逃げる作戦かな?それは危険!

すかさず攻撃開始だー!!

シューン!シューン!ドーン!きゃほw

念のため一周してから慎重にNPC撃破して優勝!!!


060830-2.jpg



2度あることは3度ある・・・って諺にありますよね。

次も行くべきか、このまま連勝の喜びと共に落ちるべきか・・・。

収穫:祝 生命






21:30 人数:7人

来ちゃいましたw そして今回は人数多いですね^^;

いい位置が取れたので、そのまま開始まで待機。

→↓でナイトさん?がTCブンブン振り回していますね。

この方がそばに来たらきっと危ないですね。

ということで逃げましょう。

CC巡回中、DLさんにハッケンされロックオン^^;

←と→と→↑の3箇所から同時攻撃を受けてしまいます。

そして堪らずアボーン。・゚・(ノД`)・゚・。

( ´△`)アァ-

今日はもう不貞寝じゃ!

収穫:なし






22:30 人数:5人だっけな?

一度は寝室に退散したものの、25分になって布団から出てきましたルルです。

23時も続けて行ったからよく思い出せない><

ちなみに23時は開始速攻スキルミスでNPC攻撃しちゃって落ち;;

たしか22時はDLさんからのFBからうまく逃れることができて

攻撃態勢に切り替えて戻って落とした記憶が(かなり曖昧)

とにもかくにも、今日は3勝できましたb


060830-3.jpg



収穫:創造


こんなに勝てたの初めてなので、ボタン押してやってください(*ノェノ)キャー



【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

(*´Д`*) ハァハァハァ
14:35 人数:5人?

1分前までPC2人だったので、ゼンきたらどうしようと思っていたら

開始直前にワラワラとたくさん入ってきました^^

ちょっと安心のルルです。

と思ったら、ゼンゲットで名前でちゃった>< ツイテナイ・・・

もしかしたらルルのヘボ振りがバレテルかもしれない(自信過剰)ので

ここはいつも以上に慎重に行動しなければなりません。

開始1秒前に走り出し、NPCを避けつつとりあえず走り続けます。

←と→↑からFBにロックオンされましたが、

『落ち着いて』と自分に言い聞かせながら見事に振り切る。

毎度のことながら、手のひらに汗が・・・^^;

端に逃げてハンカチで手をゴシゴシこすります。

そして攻撃モードに切り替え!DLさん不意の攻撃に驚いたのか

BA2発目でシボン。ラッキー♪

CC内をゆっくり一周、優勝を確信後、更に慎重さを増してNPC処理して優勝!


060826-1.jpg



偶然勝ちにならないよう、連勝目指してがんばるぞ><

収穫:生命1



[(*´Д`*) ハァハァハァ]の続きを読む
さっぱりぽん
勝てません。。。かなりの、イヤ ものすご~ぃテク不足です。

たぶんこのSSをご覧いただければわかるでしょう・・・。

PC6人、こんだけ倒せば逃げてるだけで勝てたはずが

落ちちゃってます。・゚・(ノД`)・゚・。

位置バグNPCのおばか~~~~~!!!!!!!


※後日追記※
プレイヤー数が全部で6人だったから、NPC40倒せてれば数で勝てたはず、の意味です><
060825-1.jpg




まぁ、ルルはきっと大器晩成型なのです。

きっとそうに違いありません!

てことで、凝りもせずCCに通っております。

ゼンゲットしちゃうと恥ずかしくて泣きたくなるのはヒミツ。



ま、そんなルルにも少しは自慢できることがありますb

最近ネタではBC1代行ですね~w



060825.jpg



CCに間に合う時間で即納できちゃった^^

モンスが夏バテしてるおかげでしょうけど、こういうタイムを出せると

気分がよいですね♪

今はCC三昧で代行はごくたまにしかしていないですが。

あー。早く勝てるようになりたいなぁ。

明日も懲りずにがんばります!

久々の合成
露店で カオス弓+1op12が50Mで売ってありました。

ついつい衝動買いのルルです。

フィブとアレンと3人で手分けして素材探し。

でも最近の露店て、本当にEXとセットばっかりです><

素材になりそうなものがなかなかない!!!

どうにかこうにか集めた素材で%を見ると、68%・・・

太っ腹アレンがカオスの+を一段階あげてくれましたb



060822-1.jpg




なかなかステキな光り方してますね~♪

しかし、+5カオスでも%はさほどあがらず・・・w

素材ひとつ追加して、やっと!!!!!



060822-2.jpg




060822-3.jpg




060822-4.jpg




羽できたよ~w



060822-5.jpg

※初天使装着アレンのSSを撮ったはずがなかったため、ルルでガマンしてください><


ノーマル守護天使・・・w

一度でいいからNN以外の羽を作ってみたいな~。

贅沢は言わないから、幸運生命増をこの手でいつか!!


(´Д`) ハゥー
魔剣士うるけすですが・・・



060820-1.jpg





060820.jpg





立派に育ってますb\(^∀^*)/




過去、ルルがAAとったのはウィズがBC3の時に一回かなw

(代行-ルル-は別ね^^;)

門&AAゲットはやみつきになりそうですね^^

だってこんなこと言ってもらえるんだものw



060820-13.jpg




(*ノェノ)キャー もっと言って(*≧∇≦)b!!!



今日はいつものようにダンジョン3にこもってグルグル回りつつ

群がる敵を壊滅させていると、迷子を発見。

困っている人にはやさしいルルです。




060820-12.jpg




完璧無視されたよ p(´⌒`。Q)グスン

そして倒せないよorz

こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
うるけすがBC2キャラになりました~。

デスブレを持たない選択をしたので、BC2の道が厳しそう・・・。

とりあえずしっかり単体攻撃をするために、貯金していたポイントを

全部振りましたb



060815-1.jpg




険しい道になりそうですが、頑張ります!!


追記:14:30のCC5は開始速攻やられましたww

今日も懲りずにCC5
18:30 人数:9人くらい?

自分では割とうまくなったと思い込んでいるテレポヘルバ連発で

順調にNPCを処理。

シュイーーンボヒューーーンという音と共にキーーン♪という心地よい音が^^

テレポしながら霊ゲットのルルです。

いい気分になってテレポヘルバ→NPCの群れに向かって走るb

ボヒューーン・・・キーーン♪うほw

と思ったらTCがぶつかってきて痛い><

テレポサンダーにきりかえだぁ!


060814-1.jpg




結果・・・相撃ち・・・w

デビにとばされて相手のナイトさんをみてみると、強くて有名な方でした!w

石も拾えたし満足のルルでした^^

収穫:霊2


---------------------------


さっぱりぽん勝てないので、魔の育成再開~w

やっとこさ60レベに到達です^^;



060814-3.jpg




貯めこんでますね~、ルルさん・・・。

一応方向性を決めたつもりだけれど、決めたはずなんだけど

未だに悩んでいます。

いつまでも決められないでいるのはルルの悪い癖だなぁ^^;

ということで、

CC2体験ツアー決行!!!ドンドンドン パフパフ♪



23:30 人数:7人くらい?

盾Sを切らさないようにしながら、PCの方々の戦い方を見学。

うゎ。開始速攻走り出してPCにアタックしている勇猛な方がwカッチョイー

とりあえずルルとしては、どこまで生き残れるかが勝負です。

NPCに囲まれてもイテテですからrun run run・・・

あれ???

あれええええええええええ?

残りモンス50匹時点でモンスの減りがピタリと止まりました。

以前にもそれで騙されているルルですから、今回は慎重にCC内を巡回。




あ・・・1人だ・・・w



060814-4.jpg




こうなったら戦うしかないぞ!ルルがんばれ!!!

盾をはずしてトマホーク+6Sを持ち、両手で斬る!!!



あ・・・(゜0゜;)

調子に乗ってたら赤が残り1に・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ここからは逃げb



060814-5.jpg




ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3



060814-6.jpg




タイムアップまで頑張りました!ヨクヤッタ!!!

CC内で発言できないのが残念;;



060814-8.jpg




よし、CC2魔の形がみえてきた・・・。(えw

収穫:わずかな経験値
優勝するまでCC5三昧(予定w)
10:30の6鯖CC5に突入b

人数はWIZ型がルルあわせて2人、ナイト型2人、AE1人の計5人。

開始から、タルにて思う存分練習したテレポヘルバを連発のルルですw

CC内を想定して穴にみたてて置いたクリモニを飛び越えたとき同様、

穴を左右自在に飛び越え、FFベンチが起動してくれないポンコツPCを駆使して、

着地と同時にモンスの多く貯まった場所に駆けていくルル。

いやはや。実に好調にNPCを処理していっております♪

残り12匹からは、慎重に1匹ずつ毒をくらわせていきました。

すると、近くで氷雪の音が!w

最後はWIZさんとの対決になりそうですね^^

もう1人のWIZさんは、あまりヘルバを連発していたようでは

なかったので、最悪逃げ回られても勝てる可能性はあるかもしれません^^

WIZさんの位置を確認し、いざ対決!!!

とテレポしたら、なぜか『あーーー』という声が。

落ちそうになるルルは、超早業で足場に駆け上がりましたが

生命ゼロになっていました。これはバグ???

攻撃くらった覚えも、攻撃した覚えもないのになぁ;;



060812-1.jpg






うーむ、今日は(自称)テクに磨きがかかったルルとしては納得がいきません。

12:30もいってきま~す^^

収穫:なし

[優勝するまでCC5三昧(予定w)]の続きを読む
更新申請登録完了b
いま公式のミュティズンサイトを見てみたら、HP更新申請が通って

新着サイト の下から2番目って目立たないのね に載ってた^^

\(^∀^*)/ワ~イ♪

そこで早速、ドキドキワクワクで順位を数えてみることにしました。



~~数え終わるまでの間、しばらくお待ちください~~




お待たせいたしました!!それでは発表いたします!

なんと!!!

評価ポイントは71点、日記系サイトでなんと46位!!

更新申請中にポイントが4点、順位が7位もあがってる!

感動・・・ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そしてコメントへのカキコも徐々に増えてきて嬉しい;;

評価や順位を求めるために作ったサイトではありませんが、

眠たい日や日記を書くのが面倒になる日もあるわけで、

やっぱりこの点数というものには本当に励まされています。



というわけで・・・今月のポチッ忘れている方是非よろしくです♪



久々のCC5
混沌2万個のチャンスを手に入れるためにも、忘れないうちにログインw

1:30の5鯖CC5に行ってまいりました^^


テレポヘルバ+テレポサンダーでPCから逃げながらNPCを処理していき、

ナイトさんとのタイマンに!!

コンボ技をかわしつつ飛び回るルルです。

NPC処理数に自信がなかったため、逃げ回って優勝のチャンスはない・・・。

タイマンに勝つしかない!!!

テレポサンダーでひるませ、穴を越えて着地し、

ポンコツPCでできる精一杯のテレポヘルバで攻撃!

至近距離だったはずなのに、ヘルバ不発??

やられてしまいました;;

惜しかったけど実に楽しかった^^

また挑戦しに行きたいと思います!!

VS クライ&ヘルマイネ
今日はヨソと2人で小旅行~w

まずはクライウルフ 入り口のすごく近く でスカウト軍団と戦いますb

3匹↑に囲まれてしまうともう無理ww

ルルの『逃げろ~』の号令で、スタコラサッサと安全地帯に戻りました・・・。



続いてはウィッチクイーンを倒すことに決定!!!

けっこうサクサクいけるじゃぁないですか^^

ということは・・・?




060807.jpg





レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


060807-4.jpg




ヨソのサポもあるし、赤も大量に買ってきた。

けっこう与ダメあるし、意外といけるのでは?w



060807-5.jpg




と思っていたら・・・・



060807-6.jpg




援軍を呼ぶとは卑怯な!!

ブルーゴーレム2体ウィッチクイーン2体に囲まれても

ヘルマイネに執拗な毒攻撃を続けましたが敢え無くアボーン・・・。




ヘルマイネについて】

20060807213914.jpg




なるほどね~・・・・。

CC魔
CC魔剣士計画を、着々と進めているルルです^^

昨日はソロDS1を敢行。



060806-4.jpg




メンテでセラバグ直っちゃってる^^;

こりゃダメだw

健闘するも(?)15分前のテロップが流れてしばらくしてアボーン・・・

毒ミノにすら会えなかったルルでした;;

その後地道にソロ+代行でレベを上げていきます。

一応目指す装備&スキルは決めてあるけど、ステ振り間違ったら・・・と

とってもチキンなルルは、ポイントを溜めにためこんでありますb

そだ、昨日CC1卒記念突撃しようと思ってたんだった^^

と、勇んで1鯖CCにIN!

あれ?なんかおかしい・・・。

ここCC2!?!?!?!?!?

えーなんで??? CC2って50レベからじゃなかった???



060807-1.jpg




はい、ルルの大きなミスでしたね。

ていうか、CC1卒が29レベって早すぎでしょww

CC1魔って・・・勝てるのかしら???

今更ながら、試しておけばよかったと後悔のルルでした。
公式ミュティズンサイト更新申請中♪
【お知らせ】

今朝4時くらいに、CC日記追加によりミュティズンサイトに

HPの更新申請を提出致しました~!

その時点での評価ポイントは67点、日記系サイトで53位!!

たった3日で順位が2つもあがるとは・・・。

皆さんに本当に感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。


申請変更を出したところ、ミュティズンサイトリンクのページから

存在が消えてしまいました!!!(来週くらいに復活予定ですが)

にも関わらずアクセス解析を見てみると、

今日も見てくれている方たちがかなりいる!!!

お気に入りにいれてくださっているのかな?

友達のHPのサイトリンクから来て下さったのかな?

この事実に、ますます更新頑張っちゃおうと思ったルルでした^^

 ∪´∀`)
*エル*のソロ狩りの効率が悪いとヨソに相談したところ、

いい案をくれたので早速実行しましたw

ロレにて弓購入~。

鎧はヨソが買ってプレゼントしてくれました^^

通常ソロはほとんどが人魚相手なので、鎧はNのままでよし。

弓には霊を入れます!


ヨソ:さぁ霊何個で+1になるかな?w

*エル*:1個w

ヨソ:えw

*エル*:じゃあ入れるね^^


キーン♪

見事に霊1で+1の弓完成!!!!

こういう根拠のない自信がある時って、もしかしたら他の霊上げも

成功するかもしれない・・・。

アヌ鎧にも霊入れようかな・・・

・・・

と考えた瞬間、自信が蒸発して消えたのでやめておきましたww



どれくらい攻撃力が変わったか実験~!

貫通で今まで与ダメ500前後だったのが、こうなりましたbb



060804-1.jpg




今後は 少しは 効率よい狩りができそうです^^



装備お披露目w



060804-2.jpg






さて。

実はルル、最近CCにハマっております・・・w

BC1代行キャラの-ルル-に近衛兵の鎧を着せて、

開始と同時にNPCと同化し息をひそめ、PC同士タイマンが

はじまったらなるべく安全な位置から鑑賞させていただいておりますw

手に汗にぎる攻防戦。。。亀田コウキなんて目じゃないわ!!!

ゼン払っても見る価値ありですww

でも入ったからには石くらいお持ち帰りしたい・・・。

最後の方ではFB乱射しまくります。

皆さん、その時に-ルル-のそばにくるとあぶないですよww



そんなこんなで今はきちんとCCキャラを育ててます。

*エル*の羽まであと21レベあるけれど、ちゃんと戦ってみたい(*´Д`*)

まだそのキャラは39歳なので、先は長いですががんばります^^

[ ∪´∀`)]の続きを読む
おねだりタイム(゚ー゚*)♪
イラッシャィ ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ マセマセー♪

ようこそおいでくださいました~ヽ(^▽^@)ノ


まぁまぁ、( *´∇`)_旦~~お茶でもどうぞ

オハギもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

ゆっくりしていってくださいね^^


それから忘れずに・・・w

↓↓↓今月もひとつよろしくお願いしま~す^^ ↓↓↓





※ポイント申請後、エラーメッセージが出ることがありますが、

点数は加算されるようですのでご安心くださいませ^^

耳寄り情報ですが、エラーメッセージの画面が出た場合は

せくすぃーなエルフさんの後姿をご覧いただけます♪

エラーが出たほうが面白いかもですよww



只今の順位、日記系サイトで55位!!

みなさまアリガトウゴザイマス・:*:・(●´Д`●)・:*:・



---------------------------


0:35 人数5人?ちなみになんとなく6鯖

開始前ナイト型のPCにロックオンされた様子。

開始と同時に出ちゃったエモコンを途中で振り切り走ります。

最初にいたのは→↑だったけど、半周して↓の真ん中よりに立ち位置を決めてFB。

多分1匹くらいしか倒してないのにキーン♪と祝が^^オホホw

ホクホクと取りにいったら真ん中にいたBA魔さんから熱烈歓迎していただいてアボーン。。。



060801-1.jpg





やっぱり-ルル-ごときではCC2で生き残るのは無理らしい(;へ:)

収穫:なし








・・・だって・・・。

CC日記、書いてみたかったんだもの・・・(; ̄ー ̄)...


---------------------------


2:35 人数:2人 6の次は当然7鯖

CC5分前のテロップが出た瞬間INw

それから2分間は、逃げDLとしての戦闘を想定しつつランニング。

残り3分の表示が出たところで真ん中待機です。

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー 人こないよ・・・。

このままひとりぼっちで終わったらどうしよう( ´△`)

残り2分でナイト型のPCIN。

1/2の確立でその方がゼンゲット。。。

フィブに聞いていた超硬いDLさんですね。。。ツイテナイワー



開始と同時にまずは相手の位置を確かめるべくNPCに紛れて走ります。

硬DLさんは真ん中付近にいました。

ここからしばらくは鑑賞タイム。




・・・・。

でもいる場所わかったし、石拾いにきたわけだし。

とりあえず落ちないだろうと思われる位置でFBぶっぱなしちゃぉぅw

まぁないでしょうが、その方とタイマンになった時をイメージしつつ

歩きFBに挑戦ですw

う、うまく動けない・・・

肩でフルフル震えているサっちゃんのせいかー?!

もったいないし外すかw

ぬぉ、祝(σ・∀・)σゲッツ!(*^-゚)vィェィ♪

なーんて悠長に過ごしていたらやられましたw

ココニイマスヨー コロシテクダサイ!!って感じに見えたことでしょう^^;

硬DLさん、戦い甲斐のないキャラで @(;・ェ・)@/スミマセンデシタ・・・


生命初期じゃ㍉よね。CCキャラ欲しくなったかも・・・。

*エル*に羽が生えたら考えてみよ~う('▽'*)


収穫:祝1(拾えてラッキー♪)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
