ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200610
キタ━(゚∀゚)━!!
昨日またもや鷹の小次郎に会うことができずしんみりのルルでしたが

幸いCCでゲットした創造がまだ残っていますb(ちょっと自慢ですw)

魂は昨日のうちに購入済み^^

またもやロレ露店で安売りの鷹魂を見つけて 予備に買うかな・・・なんて

弱気になりかけましたが、今日こそ小次郎に会える予感w

フィブとヨソを呼び出し復活タイム!!!

昨日布団の中で思いついた通りに石を置きます。


060930-1.jpg



バラバラwww

でもね、こういうのが逆にくるかもなんです!!!

ルルは合成はいつも→↑にキレイに並べてするんですね。

例えばマントの時は 書 骨、書の1マス下に混沌と絶対置き場所は変えません。

けれども。

魂はずーっと失敗してるから、心機一転?今までとかけ離れた置き方を

してみよう!と思いついたんです^^

その結果w

[キタ━(゚∀゚)━!!]の続きを読む
小次郎と対面なるか!?
ロレで9Mの鷹魂を発見しました!w

倉庫キャラのナイトとサヨナラして、サモン可能なDLを

育成中(まだ17レベですが)のルルとしましては 見逃す手はありません。

早速購入し、フィブをトレーナー前に呼び出すルル。

約7ヶ月振りの魂合成です。(2005年2月の日記参照)

今回こそ小次郎に会える気がします^^


それでもまだちょっぴり不安なルルは、フィブに相談して

並べ方を指示してもらいました。


060929-1.jpg



ちなみにこんな感じ^^

よし、いでよ シェンロン 小次郎!ルルの元へ!!!

ポチ・・・



















060929-2.jpg











無言で魂をもう一度買いに行くルル。

倉庫から石を取り出し、フィブに託します。




060929-3.jpg















フィブ!頼んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

[小次郎と対面なるか!?]の続きを読む
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
早めに寝たのに目覚ましで起きれませんでしたルルです( ´△`)

昨日は全くCCで勝てませんでした;

爆死したりBA魔さんにやられたり、FBが3箇所から飛んできたり・・・。

極めつけは、タイマン中に残っていたNPCの爆発に巻き込まれて

相手と一緒に爆死しちゃったり。

あぁいう時の優勝商品て、すんごくいい物に違いなかったはず。

まぁ、ということで今日も頑張りたいと思います!


8:30 人数:2人

ゼンはもうひとりの方がゲット。がんばります。

ルルは真ん中、ゼンゲットさんは→でスタート。

しばらく様子をみますが攻撃してくる気配が全くありません。

ルルが落ちるのを待つつもりかな?

これでもルル、最近落ちちゃうのは激減しているんですb

足場が狭くなってからだと落下の危険性がUPするので

足場がまだ一番広い時点で DLさんをやっつけて

残りのNPCを気をつけながら処理して優勝。


060927-1.jpg



そのまま自殺してたら、イベントリの創造が落ちてしまった@@;

ルルを殺すと宝石がドロップするのかもしれませんw

収穫:祝 霊 創造






10:30 人数:3人

NPC乱獲してたら突然の攻撃を受けてシボン;;

1.3Gも伸びて何の収穫もなかったー!






12:30 人数:6人

真ん中の↑でFBしているDLさんを攻撃するもうまくいかず

何度かチャレンジするうちに爆発した模様。

しかしその後すごい展開に!


NPC0時点で他のPCが全員生き残っていました。

真ん中で↑と←からFBを食らい、堪らず→に走っていったところ

そこにいた人からFB。

3人からFBが飛んでくる中猛烈に赤連打をしながら

必死に←に逃げたところにいたPCにまたFB。

四方八方からFBが飛んでくる中無念の死を迎えました><

興奮してまだ手がガクガク震えてる;;

収穫:なし






大雨&すごい雷の中ですが、出かけてきます=3=3=3=3

変身!
うちのマメが釜入れをまたもや成功させました!

何連続成功って言ってたカナ。

7連続だったっけな。とにかくすごい成功率ですw

ということで、マメから装備一式を借りてみましたb


060924-1.jpg



銀色に輝くルル、めっさかっこいい!!!!!

オーラ&蛍ステキすぎるwww

+13ALL目指して近々釜入れするそうですので

皆さん心の中でマメを応援してやってくださいねw

そして+13ALL完成の暁には、ルルが・・・ふふふ。






8:30 人数:5人 1鯖

はじめて1鯖CCに行ってみました。

最近いろんな鯖をうろうろしていますルルです。

終盤、真ん中で繰り広げられるDLさん同士の撃ち合いを観戦し

残ったDLさんを倒して優勝b


060925-1.jpg



収穫:創造





この後CC行ったの3回かな、4回かな?

全くダメでしたー;;

一度なんて自分が位置バグしてたのか、DLさん2人からのFBから

うまく逃れたと思った直後に→↑にすごい勢いで飛ばされて爆死・・・。

どうなってるの??wという回もありました。

本日合計の収穫:創造 生命 霊2

さむい><
なんだか体調不良のルルですが がんばりますb

風邪ひいたっぽいねん・・・。


16:30 人数:8人

さすが土曜日、すごい人数ですね^^;

でもがんばりますよー!

今回はいい場所を取れたので、他の人たちの場所は確認していません。

画面ギリギリ→↑と↓にナイト型のPCがいるので開始は気をつけましょうb

序盤は様子見。

画面内に見えていたPCは両方ともDLさんですね。

↓のDLさんがルルの方にあがってきたので、すかさずBAで撃破。

そのあと足場が一番狭くなったところで真ん中にDLさんが出てきました。

どうやらこの方とタイマンのようですね。

AGをMAXまで溜めて襲い掛かるルル!

そしてBAの嵐!!!

このDLさん硬くて、BA6発は耐えてました。

が、きっと赤ポ飲むのがほんの一瞬遅れたのでしょう。

仁王立ちのままお亡くなりに・・・。

こういうDLさんはホントにかっこいいと思います。

もしかしたらDEFに自信があったのかもしれないし

逃げるのも忘れてルルの華麗なBAの音に夢見心地になっていたのかもしれないけれど

全く逃げずに赤ポ連打と火力で勝負に来るところがなんだかとてもカッコイイ。

あなたと戦えて本望でした!


060923-1.jpg



収穫:創造






18:30 人数:10人

めっちゃ人おおいねん。

スタート時どこに立ってても危険な香りがしますね。

序盤はとにかく落ちたり巻き添えをくらわないようにしつつ攻撃。

ラスト、DLさんが2人残りました。

最初はDLさんたち意気投合してルルを狙ってきましたが

途中で仲たがいした様子。

→↑で隠れていたDLさんをコンボで倒し、タイマンにもっていきます。

2人目のDLさんはだいぶ逃げていましたが、練習したBAコンボ炸裂b

倒した時点で優勝決定なのに、ラグか鯖切れか何も起きない・・・;;

半分泣きべそかいてマウス動かしまくっていたらドサッ!という音が!!!












060923-2.jpg




うぉおおぉおおぉおぉぉぉぉおお!!!!!

泣いたカラスがもう笑ったYO('▽'*)

収穫:セット





連勝継続なるか!?
連日の負け越しに大反省会をひとりで行い、自分なりに戦闘方法を

見直してまいりましたルルです。

今日も頑張らせていただきます!!!


10:30 人数:3人

ナイト型1、ウィズ1の合計3人。

開始アタックしたいところですが、グッと堪えて

しっかり安全な場所だと確認した上でNPCをボチボチ狩っていきます。

モンス数半分程度になったところで霊ドロップ♪

拾って、そろそろPCキラーになることを決意w

FB乱射のDLさんの背後からそっと近づきBA2連発b

と思いきや、まだ生きていらっしゃる!!!!!

そしてルルのAGが切れました・・・・。

とりあえず逃げw

CC内周回してみると、ウィズさんはもういない様子。

AGを溜め、再度DLさんにアタック!

・・・なかなか死なない・・・。

硬いですね~。これは妙薬+霊ポの出番でしょうか。

再チャレンジに躍り出てみると、なぜかDLさんの姿がない・・・。

両方飲んだのに!( ´△`)アァ-

・・・まぁいいか。

あとはNPCを倒して優勝。


060922-1.jpg



収穫:霊 生命






12:30 人数:4人

序盤はみなさんの戦法を拝見b

DL2、ウィズ1ですね。DL2が最後まで残るととてもやっかいです。

ので、早めに逝っていただきましょうb

今ルルは安全な場所にいますので、NPCも少し狩ります。

てい!キーン!祝(σ・∀・)σゲッツ! イエーイ!

それではまず←↓にいる方からいきます。

NPCが周りにいるので注意が必要。

うりゃ~!とりゃ~!よっしゃ~!撃破b

続いては真ん中にいるDLさんですね。

周回してAGを溜めつつ、ウィズさんの姿も探すもいない様子。

それでは参ります!!!

スランプ時は勝てる気しなかったけど、なぜか今日は勝てるという

自信が体から漲ってきている感じがします!

DLさん背後からのBA連打にアボンb


060922-2.jpg



2連勝!!!ヽ(^▽^@)ノ やったぁ♪

収穫:祝 生命

この調子で次もがんばるのだー!






14:30 人数:5人

足場が一番狭くなる前にDLさんが3人残っていたから少し倒して

あとで楽しようと突撃したら、DLさん2人から熱烈歓迎猛攻撃くらた!

ひどい目にあった;

収穫:なし 連勝ストップ。・゚・(ノД`)・゚・。






16:30 人数:3人

AEさん2人!!!はじめてのパターンです><

AEさんの攻撃は天使の消耗とノックが激しいと聞いているのでドキドキ・・・

がんばりますb

AEさん2人とも←でスタートしたので、ルルは真ん中でNPCを乱獲。

かなり数狩ったところで霊(σ・∀・)σゲッツ!

落ちる心配もなく悠々と狩りを続けていたら、AEさんが攻撃しに

やって参りました!!!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

霊ポ飲むのも忘れてひたすらBA。

吹き飛ばされもせず上手に倒せた~!

もう一人のAEさんはその人が倒したか落ちたっぽい。


060922-3.jpg



収穫:霊 創造






まったりな日々を過ごしております^^
昨日はひっさびさに16:30のCCで優勝できました。・゚・(ノД`)・゚・。

このところ、開始アタック&PC見つけ次第攻撃の癖が抜けずに

全くダメダメでしたので嬉しい!

なぜそんな癖がついてしまったかといいますと、

過去何度もラストの戦いでDLさん2~4人に滅多打ちにされているから

なのです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

祝霊全部ほしいのよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

もっともっとスキルを磨かないと・・・。


さて。

昨日はいろいろ遊びました^-^

ギルメンみんなでバハ狩り行ったり、デビ街で変化して大行進b


060920-1.jpg



いつの間にかそばにいた知らない人たちも加わって笑ったw

(ちなみにパジドラ看板の人と、ギガの人ねw)

興奮度MAX状態のルルはそのまま『PK可能破壊的ウニレース』

なるものの開催を提案し、みんなでレース場に移動。

スタート時点でPK可と言った事をすっかり忘れていて、

スタート直後に氷やら弓矢やらの攻撃を受けてシボン・・・w

しかも!ダメ反リングつけっぱなしだったから、オレンジャイに

なってしましました><

噴水に飛ばされたギルメン3人もいたんだけど、

レース場まで戻るまでみんな無言wwwww

ウニレース復帰からはひたすらみんなに氷をうちまくりましたb

優勝は、運よくなんの妨害も受けなかったというフィブ!!!

運がいい人っているものですね・・・。


続いてそのままレース場で鬼ごっこをしました^^

総勢8人。

途中でフィブが鬼を2人に増やそうと言い出したから大変w

鬼同士相談しあって挟み撃ち作戦とか。

でもあの場所、樽があるからけっこううまく逃げられたりします♪

って、ルルが一番鬼になった数多いかもですが・・・w

だって、鬼になるのは嫌だけどみんなの鬼になった時の看板が

個性豊かで面白くて見逃したくなくってw

『メイド喫茶○○○○○(←キャラ名)』とか

鬼が来るまでビールのつまみの話してたら鬼になっちゃった人が

『ビールにはチョコレートだよね』って看板したりとかw

あまりに夢中になりすぎて、SS撮ってなかった;;

めちゃ反省&次回はSSに期待してくださいねw

妄想ワールドにようこそ!
指輪や団子を苦労して手に入れて売りに行ったのに、

何も言われず不安に陥った貴方へ贈る・・・

ルル的MU-NPCトーク! ドンドンドン パフパフ♪

今日はルルの独断と偏見で、NPCにお礼を言わせちゃうコーナーです。

公式のこのページ(の その他)を参照して作成いたしますw


①漂流商人カイン

川を渡って行き止まりの寂れた場所にいる彼は

なんとアベルの兄弟らしい!

外見から判断するに、多分お兄ちゃんですね。

この場所は父から譲り受けたと思われます。

カインはワイングラスで酒をがぶがぶ飲んでいますねー。

やはり飲まないことにはやってられないんでしょうね。

この場所じゃ売れ行き悪そうだもの。

そんなカインの台詞は!

『あぁ。ありがとうな。』

普段になく大勢が集まってきて、照れ隠しにぶっきらぼうな言い方ですねー。


②漂流商人アベル

兄のカインと異なり、自力で街付近の一等地を手に入れたアベル。

アベルは焚き火にあたりながら贅沢なビールを飲む毎日を過ごしています。

多くの初心者たちがこの場所に何度も足を運び、売り上げも上々。

街の反対に店を構える兄カインとは最近仲直りして、時々2人は

入れ替わっていることもあったりなかったりw

そんなアベルは

『ありがとうございますっ!めっちゃ嬉しいっす!』

意外とハイテンション・・・w


③アレックス

先祖の悪行のせいで、ひっそりと生きていく運命になった子孫である

アレックス。

その割りに顔隠してないのね・・・w

上記2人以上の勢いでお酒を飲んでいる彼ですが、いざとなった時

すぐに逃げられるように ちゃっかり大事なものは背中のリュックに

しまってあります(^^)v

『・・・ありがとうございます・・・ほんとうに・・・』

彼ならよく聞き取れないほど小さな声でこう言うでしょう。


④鍛冶屋ハンス

鍛冶屋の誇りに満ちた彼はきっとこう言うことでしょう。

『あ!?その辺置いといてくれ。

おい、危ないから近付くんじゃねぇ。仕事の邪魔だ!』



⑤魔法師パーシ

せっかちでややずるがしこいパーシ。

実はお団子がめちゃくちゃ大好きw

『・・・。さっき大陸の伝達がやってきて言っていたが

私には2個渡さないとポイントにならないらしいぞ、フフフ・・・』



⑥マダムライオン

戦士としてデスボーンを倒した経歴を持つ彼女ですが

『あら、可愛い貴方。ありがとうねwウフフ

もしよろしかったらゆっくりしていってくださいな♪

ドンペリ入れてくださらない?フルーツ盛りもいかが?』


現在はめっちゃ商売上手なママ・・・??


⑦薬売りエリフィ

『わぁ^^手に入れるの大変だったでしょう・・・。

ありがとうございます^^大切にしますね^^』


寒い中半袖で凍えながら頑張っている彼女に、何か暖かいものを。・゚・(ノД`)・゚・。


⑧妖精ララ

『ありがとうございます。お礼に一曲奏でさせてください・・・』

ララの演奏は聴くものを魅了し、知らぬ間に時が経ってしまうので注意。


⑨職人ズール

笑顔で顔を更にしわくちゃにしながら

『おぉおぉ、大変だったろうに。よく、持って来てくれたねぇ。

疲れただろうに。そこのふわふわ草で少し休んでいくがよいじゃろう。』




いかがでしたでしょうか^^;

HP見て、INして姿行動を確認してを繰り返してたら約90分かかった~!!!

まぁ、自分が楽しかったのでよしとします^^

もしよろしければ、貴方の考えたNPCの台詞も、

コメントに書いていただけると嬉しいです♪

よろしくおねがいします!!!

合言葉は ラブ&ピース
運営の挑戦状に応えて 昨日から団子収集家になっておりますルルです。

昨日の心点の玉は、19:30頃からPTで手分けして探すことに。

デビ中に悪霊を放ち、かっちゃんが見事(σ・∀・)σゲッツ!

まずルルがクリアしておkということで、NPC探し。

But カイン?誰それ!?っていう感じだったわけで・・・。

拙い記憶の中で消去法を取っていると、場所判明。

少しドキドキしながら団子を手渡す・・・。

・・・でもカインは何も言ってくれない;;

あれじゃ合ってるのか不安になっちゃいます(。・ω・)(・ω・。)ネー

その後約2時間かかってかっちゃんの分の玉が出てくれました!

指輪があんなにたくさん出るんだから、玉もたくさん出るように

設定してくれればいいのになぁー。(ナンダカ不満ばっかりなのだわw)

ミニギガに変身してかっちゃんの先導をしていくと

(実際は動きが遅くて先導されてたのはひみつ)


060916-1.jpg



まいちょさんにお会いしました^^

少しでしたがお話できて楽しかったです♪



さて、今日は氷結の玉!

ウルケスでタルタロソロ狩りしていたら、なんだかバグって(-人-)ナームー...(×2)

そこでルルは考えた!

赤剣に出動を依頼、*エル*で必死のサポ!

でも全然出てくれなかったわけで;;

その後もずいぶんがんばりますが全く出ない゛(`ヘ´#) ムッキー

氷結の玉よりロック出ろ~と思うようになった頃・・・

友達のエスチマが一緒に探してくれて、見つけてくれたのです。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがたや~><

友達っていいものですね(。´Д⊂) 感動しました!!!!!!!!!!




さて。

今日はすごい発見?をしてしまいました!

CC開始1秒前にギルチャで『がんばろう!』と発言しようとしたら、

チャット窓が開いたままCC開始(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

いろいろ試してみたけど窓が閉じない・・・w

あせるルルに容赦なくFBの飛んできて、赤ポを飲もうとしたら

『がんばろう!qqqって;;

イベントリから直接飲めたかも知れないけれど、

慌て度MAX状態のルルにはそんな知恵は浮かばないw

それでも約1分、FBも3発ほど耐えました。

違った意味でスリリングなCCを体感してみたい方にはオススメですョ( *´艸`)

最近CCネタばっかりだなぁw
10:30 人数:5人

終盤 位置バグNPCの罠に落ちた。・゚・(ノД`)・゚・。

収穫:なし






14:30 人数:2人

定位置にいつも構えているDM+13のDLさんがゼンゲットです。

よし、がんばって開始で倒そう!!!

という意気込みも空しく、何度も狙うも上手に逃げられる^^;

このDLさん、硬いのに盾Sもしっかり切らさないから厄介><

ちょっと投げやりな気持ちになってBA撃ちまくったら祝(σ・∀・)σゲッツ!

AGをMAXまで溜めて再度DLさんに戦いを挑みますが倒れない・・・。

勝てる気がしなくなった瞬間 真ん中の穴に落ちた ( ´△`)アァ-

収穫:祝

※ちなみにこのDLさんはCCランキング上位にいつもいます;;
いつか圧勝してみたいなぁ・・・w






16:30 人数:4人

ナイト型2人、ウィズ1人の計4人です。

最初はみんなの戦い方をチェックb

作戦を立て実行に移します。

足場2段階狭くなった時点で←↓でFB乱射のDLさんに背後から近づき暗殺。

すかさず真ん中↓のDLさんに飛び掛り撃破b

ウィズさん探したけどいなかった><

PC倒した後、祝 霊が連続ドロップw


060915-1.jpg



ゼン以外全てゲットできました!!!∩(´∀`∩) ワッショーイ

収穫:祝 霊 生命





固定鯖の人数が
なんだか最近減ったよ;;

1分前で0人のため、他鯖に㌧


20:30 人数:7人くらいかな?

人数が割りと多いので、巻き込まれないようにまずは様子見。

一度吹き飛ばされかけて一気に手に汗が;;

危なげのない位置をさがして、ハンドタオルで汗を拭います><

足場が一番狭くなったところでルルの本領発揮?です。

NPC倒し中のDLさんを撃破して優勝b


060914-1.jpg



収穫:霊 創造






21:30 人数:5人

足場が一番狭くなった時点で、立ってたらあり得ない方向に吹き飛んで落ちた><

収穫:なし


愛しさと切なさと心強さと・・・
12:30 人数:7人かな?

BA魔さんがいたので、タイマン時辛くなりそうなのでやっつけさせていただきました><

終盤PC多数残った様子。やばいパターンだ;;

端っこ待機したらFBが2箇所から飛んできた!!!

とりあえず戦闘モードに切り替え、敵のど真ん中に躍り出ていったら

DLさん3人もいた。・゚・(ノД`)・゚・。

3人から同時にFBくらってたまらずシボン・・・。


060912-1.jpg



そりゃないよ、セニョリータ・・・。

収穫:霊






14:30

入場人数1名の表示。このままだと2人キリの可能性大!

既に入場しているこの方は誰か!?

ルルは密かに いつも定位置に構えているDLさんの姿を思い浮かべる。

たぶんあの方はDM+13だろう。硬いのなんの。

一度だけ、開始アタックに成功したことがあったはず。

今回もうまくできれば、念願のNPC98 PC1 のSSをここに

200倍でUPできるかもしれない!!!

1分前の表示が出て、私はゆっくりとOKのボタンを押した。

あれ、あの方の定位置に誰もいない!

では既に入場しているPCとは誰なのか?

CC内を恐る恐る一周する・・・。

え・・・。

もう一周してみることにしy(ry


060912-2.jpg



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

収穫:当然なし






16:30 人数:6人

1分前時点で4人。今度は開催されるでしょう^^

入場してみると、定位置のDLさんがいるっぽい。

あの場所に位置するのは他鯖ではあまりいないから、きっとあの方だ^^

久しぶりに出会えた気がして少し嬉しい。

PCがいない場所でNPCを乱獲しながら移動を繰り返していると

定位置のDLさんがナイトさんと戦っている!!!

これはやばい!助けねば!!! とう!!!

そばのNPCが爆死し、DLさんとルルも巻き添えをくらいました。

深い闇に落ちつつある中、真空切りの音が響き渡っていました・・・。

DLさん、余計なことしてごめんなさい;;

収穫:なし






CCはおもしろい!
人数:7人

最近PCkillerと化しているルルです。

終盤PC4人くらい残った様子。

1人やられたみたいなので様子を見に行ってみる。

みんなバラバラの動きwこれはいけるかもしれません!!!

で、1人ずつ倒していって優勝!!!

ラスト1人倒してから、クエ成功の表示が出るまでが長くて

鯖きれたかと焦りました;;


060911-1.jpg



収穫:生命






人数:8人

終盤BA魔さんと2人になったっぽい。

NPCもいっぱいいるのに、着実にルルにロックオン・・・。


060911-2.jpg



烈斬きらい。

収穫:なし

なんとなく
CCの間にソロCWへ行ってみようと思ってるルルです。

見かけたら辻サポください;;

一時PT要請でけっこうですのでSLください;;

C+も大歓迎ですし、そのまま拉致してくださっても・・・w

結果は後ほど報告させていただきま~す!






10:30 人数:6人と思うよ

終盤DLさん2人にめったうちにされてアボン

収穫:なし






12:30 人数:5人

終盤前回の失敗を糧とし、超高速赤連打で逃げたあとNPCに化けてみた。

DLさん同士討ちしてくれてラッキー優勝b


060910-1.jpg



収穫:創造






赤ポ106持参でいざCWへ!!!といっても入り口から1歩目のとこね。

ユニ乗って22%のSBしても被ダメ150前後という痛さ・・・。

一体倒すのに 赤20 青3かかるん・・・。

うぎゃー>< なんか囲まれたし;;

あぶな! 生命1桁なったよ今ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

こうなったらあれだね、テレポヘルバだね。

と、300レベまであと8ゲージの身でスリル満点なことをしていたら・・・


060910-3.jpg



辻SLホントにキタ━(゚∀゚)━!!


そして大量の赤ポを落としていってくれました。

おかげでノルマの(何のノルマなんだかw)10匹達成b なんてスバラスィ・・・

安全地帯に戻り、ふと考える。

ルル自分の生命に夢中でエスチマの生命見てなかったけど

時々タゲ集めてくれてて痛くなかったのかな。

ところで何で来たんだろう?すぐいなくなっちゃったし。

もしかして日記見たからとか?w

いやいや、それはさすがにないかw












060910-5.jpg



なんと!日記見てきてくれてました!!!

驚き&感激&感謝なり!

と~っても嬉しかったので、今度はルルが辻SBをしに行きたいと思います!!

ご希望の方は日時鯖場所指定でコメくださいww

[なんとなく]の続きを読む
久々なり~
20:30 人数:7人

PCはけっこう倒してるはずが、スランプのルルです。

一日最低2回はCC行ってるのに・・・;;

なので今回は開始アタックをやめ、傍観者作戦でいきたいと思います。

とびかうFBを潜り抜け、ピンク色をした矢の弾道を避けて

終盤DLさんを爆風で落としたb

あとは久々の優勝までの感覚を味わいつつNPC処理b


060909-1.jpg



収穫:生命

今日合計4回CCに行ってるのは内緒だもんね

不調です
23:30 人数:7人

AEさん2人もいてドキドキ・・・

なるべく遠くに位置してスタートb

終盤ナイトさんと2人になったので、NPCを処理して2人キリに。

霊ポと妙薬飲んで、いざ戦闘!

BAコンボの練習しようと数字キー確認してたら赤連打遅れて死んだしww

落ち込んでます・・・。

収穫:なし






先日、ヨソと遊んでいたら外人さん(?)キタ━(゚∀゚)━!!


記録人:What are you doing?

ルル : We are doing YUNI-RACE now.

記録人:Oh.Do I join it?

ルル : Sure.

記録人:Where am I go?

ルル : 4 saba rore.

注)会話はなんとなくこんな感じでしたが
ルルの英語力不足の点により間違っている可能性があります



で、ユニレースってどうやるの?と聞かれて親切に先導して1周走るルル。

3周勝負します!

ユニレース初心者という記録人さんですから、ここはルルがお手本を見せねば!

スタートと同時に取引申込だー! (*^-゚)vィェィ♪

思惑通り、記録人さん3秒ほど遅れてのスタートとなりました!

ヨソ早い、ヨソ早い、ダントツか!?

おっとルル一瞬逆走してしまった!そこを記録人に抜かれた!

で、結果:1位ヨソ 2位:記録人 3位:ルル

納得できませんので再戦いたします!

皆にPT要請し、念動準備完了!!!いくぞー!

スタート直前ヨソに取引申込!ヨソ怒った!!!

ルルどんどん差をつけていきます!早いぞ!早いぞルル!!

一番に1周いたしました!しかしなぜかヨソがいた!!

そして矢で撃たれた!!!ヨソオレンジャイです!

そしてルルはロレの噴水で復活。レース場まで遠いぃぃぃいいいい!!!

で、やっぱり負けたのさ。

次いくぞぉ!今度はさっきまでの反対周りで走るのだー!

今度はおとなしくレースに集中しようと決心したルルです。

しかし、スタート直後にこんな申込が!!!


yuni.jpg



決闘きたー!

攻撃もくるのか!?ならば返り討ちにするまで!

よし、テレポヘルバ起動!

・・・・なんて言ってたら追い越されたorz

そしてまた3位><

きたるリベンジの日を思いつつ、密かに ひとりで 練習中です。

見かけたら暖かく見守りそのままそっとしておくか、

レースの練習相手になっていただければ幸いですww

かわいいのみつけた^^
今日もうまく勝てませんでしたルルです><

ので、ほのぼの画像をご紹介することにしますね^^


まずはこの画像をご覧ください^^

猫ちゃんたち笑えるw


続いてはこれ^^

ぜひ最初の画像を見たあとに!w


ラストはこれでb

爆笑すること請け合いですb



では今日はこの辺でw

フフフ ( ̄+ー ̄)
今日も CC2回いって2回ともダメでした~。

もっと精進いたします!

今日の日記では、なんとルルの秘密を教えてしまおうかと・・・。

必見です!


20060904220241.jpg



さすがマメ。いい質問をしてきますね。

ルル命名?の秘話は 続きをCheck it out!

[フフフ ( ̄+ー ̄)]の続きを読む
今月も ← このボタンを押していただけますか?
今日は2回CCに行きましたが、2回ともけっこう早めに墜落しました;;

しかぁし!

セットが出るのはCCだけではない!

試練にこもる事約3.5時間。

この短い(w)間になんと、いろいろきましたよー。


060903-1.jpg



まずこれw

今時幸運なしのEXでは露店売りですなぁ。

しかもEXopも攻撃2%のみ。微妙すぎますw

でも他にも出ましたよ~!!!

最近ルルにセット運がついたのか!?w

知りたい方は続きをクリックw

[今月も ← このボタンを押していただけますか?]の続きを読む
んむ
0:30 人数:6人

入場人数は少し落ち着いたようですが、やはり慎重にならねば。

安全な位置だと確信できなければ、例え攻撃を受けても

反撃しない戦法でいきたいと思いますルルです。

開始速攻FBがぁ!堪えてルル!!

そして ☆≡≡≡≡((└( ̄◇ ̄*)┐ニゲマッセー!!!

終盤 真ん中の↓にいるDLさんを撃破し、DL2名とNPC2になりました。

うまくすればDLさんが撃ち合ってくれるかも!

そう考えたルルは→に退避。

待ちます。

待ちます。

待ちます。

待ってます。

待ってますが。。。

まだかな?

待ちます。
[んむ]の続きを読む
更新がんばるのだー
1鯖ロレの人混みの中で( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしていたら声をかけられましたぁ!
(実際あの人混みなのに!と驚いたw)


060901-0.jpg



『日記毎日読んでる』 『毎日更新してくれなき(;´Д`)いや!』 etc...

叱咤激励していただきました><

毎日かぁ。。。一応がんばってみます!

[更新がんばるのだー]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
