ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
いよいよアップデートですか (*`・Д・´)ノ
本日からいよいよシーズン2!!


皆さん夢中で探検中のことと存じます。

もちろん新しいエモコン、『/ダンス『/応援は試されたことでしょう^^

おそらくロレ街にはダンスROM露店が多数出没し、

カオスゴブ付近やBC門石造破壊直前、はたまたCC入場時にも

あのへんてこりんな気の抜ける音楽?が鳴り響いていることでしょう^^

マヤに向かった方々は、おそるべき竜巻の攻撃を無事逃れられましたか?

マヤ入り口に到着、これはまるでゲージを減らす旅のようなものです;

しかも入り口前が安全地帯ではないので、せっかく辿り着いても

カツカツという不気味な足音と共に現れるあいつ!!!

そのせいで 振り出しに戻る を余儀なくされる方も多いかと思います。

ルルテクじゃ参考にならないでしょうが、ウィズの皆様におかれましては

テレポ連打で進まれることをお薦めいたします(;´Д`A ```

そして、入り口に敵を釣ってしまわないように・・・w


もう、DL新スキルを覚えた方もいるのかな?

既に光ってる新装備の人もいるかもしれないww


こっそり確認@15:40現在








オルメカ キタ━(゚∀゚)━!!


15:35のレスで、調和の宝石が短期競売で出てます^^ヤリマシタ!

ルルはとうとうテスト鯖でナイトメアを見ずじまいでしたが

エルフィスには会うことができていますb

しかもテスト鯖明方未明INの特権(w)、マヤに2人のみで潜入!

というすごいこともしちゃいましたw

2回目に沸く敵の残り32体で全滅しましたが(´;ω;`)ガンバッタノニカワイソス

敵は釣らないようにして、沸いた順に一斉攻撃して一体ずつ確実に

倒していくといいと思います(・∀・)

調和の宝石の出現により、これから通常武器防具もすごく活躍しそうですね^^

ルルがBC1の頃憧れていたのは実は骸骨装備だったのでした。

骸骨+13ALLを目指しているギルメンウィズ!君のことだ!w

エンチャント装備楽しみにしているよb



興味本位で他鯖も検索・・・


[いよいよアップデートですか (*`・Д・´)ノ]の続きを読む
いいお天気なので
   __________
  l|| .|                ||l ゴウン
  i|| !_________||l  ゴウン
  l|| \    _,,..,,,,_   _,,..,,,,_ l\
  l||   \ ./・ω・ 三 ・ω・ヽ \
  i|| ゴウン\゙'~~~~~~'゙ \ ヽ
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
  l||        .!||                  ||i






      _______   
==|===i´ i´######i´ i´======∀==∀=====|=
 . Yl | |#######| |:::|    ./ ・ω・ヽ    Y
 . ||l . | |#######| |:::|    l      l    ||
 . ||l . | |#######| |:::|    `'ー---‐´    ||
 . ||l . | `―――'.. |:::|       °:       ||
 . ||   ゙"'''''''''''''''''''''"゙'"゙       。 :     .||
 . ||      :                  ||




テスト鯖報告:そろそろネタが・・・w
今日は公式HPその他を参照しつつ、シーズン2について

徹底的に検討してみることにします!

(ここまで書いて早くも疲れたのはナイショで;)


まず、昨日疑問に思ったSDゲージについて、早くも謎が解けました!(一部)

○シールドシステム

  全てのキャラクターに「SDゲージ」という新しいステータスが追加されます。
  このステータスは対人戦にのみ適用されるステータスで、

モンスター戦には適用されません。 

→ということなので、マヤ戦はSD無関係ですね。( ..)φメモメモ

  対人戦時に攻撃を受けた場合、
  ダメージの90%はSDゲージに分散され、
  残りの10%のダメージ分の生命値が減少する。
  SDゲージが0になると、100%のダメージ分の生命値が減少する。

→これについては決闘ではSD対応確認済み。CC不明;;

今回のテスト鯖では城攻めがなかったが、攻城戦でも有効と思われる。



[テスト鯖報告:そろそろネタが・・・w]の続きを読む
テスト鯖報告:第3弾
今日はSDゲージのお話。

とはいえ、きちんと調べてこなかったため、報告できることは

非常に少ないと思われ・・・;

ちなみにルルのSDはこんなでした♪


[テスト鯖報告:第3弾]の続きを読む
テスト鯖報告:第2弾
テスト鯖報告:続編^^


061202-1.jpg



『/ダンス』♪♪♪

[テスト鯖報告:第2弾]の続きを読む
お久しぶりです><
テスト鯖いってきました!^^


061201-1.jpg




さっそくカントルにGO!

(ネタバレあります。ご注意ください^^報告形式の日記です)



061201-4.jpg


↑ 新杖装備のルルwかっちょいいでそ♪

[お久しぶりです><]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
