ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
一日目
070208-1.jpg



早速いってまいりました~~~。

2時間半で少々挫折気味のルルです^^;

生まれたてのステだと防御力ってこれっぽっち"(ノ_・、)"


070208-2.jpg



公約通りセラとはお話をせず、パジドラ・スパイダーをこつこつと倒していきます。

装備なしの状態では、パジミノがやっと倒せるレベルでした><

なかなかレベルがあがってくれない気がしていましたが、調べてみると

経験値は以前と比べてこんなに入るようになっているんですね@@;


070208-7.jpg




ルル4レベ時点でフィブ8レベ・・・。

ウィズとナイトは序盤でかなりの差がでるようです。

フィブがギガ2体を相手に戦っている頃、ルルはやっとこハウンドを

倒せるくらいになりました。(8レベくらいだったかな)

今日は12レベまで育てて終了!お疲れ様でした!!!


070208-3.jpg



[一日目]の続きを読む
こんなことやってみます。
様々な事情によりしばらくMUを離れておりました。

大変ご無沙汰しておりますルルです ペコッ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

先日公式HPを見に行ってみたところ、なんと3/8から

基本プレイ無料になるとかw(*゜д゜*)w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではフィブと一緒にこんなことをやってみようと考えました。


3/8までに新IDで、

昔のMU

を再現体験してみよう!!!



≪ルール≫

『昔のMU』=BC実装前とする。

①メインキャラと同じキャラを新IDで3/8を期限に60レベまで育てる。

セラフィー使用不可。

BC・DS素材は拾ってはいけない。
(ゼンが貯まりやすくなるので売ってはいけない。拾ったら捨てる。)

④花火・チョコなどのアイテムは拾ってもよいが
倉庫キャラでのみ開封してよいことにする。

⑤装備は自分で落とせるレベル(+4op12以下)のものに限る。
(チョコなどからのドロップ品不可)

露店使用禁止。(昔は露店がなかったため)

レベル差があるキャラとのパーティー禁止。
(昔は130レベ差以上のキャラとはパーティーが組めなかったのねん)
通常パーティーも似たような装備のキャラとのみOKとする。

⑧FL利用、ギルド入隊禁止。(外サポを受けるのはもちろんダメ!)

⑨クレクレ禁止。親切でいただいたものは使用OK。(高級装備使用不可)

⑩ワールドやキャラ名は公表せず、日記で随時成長振りを報告する。



フィブはナイト、ルルはウィズを育てていくことになります。

ルル的に心配なのはやはり法書のドロップ低下ですね。。。

メテオで60レベまで頑張ることになるやも;;

では今から早速いってきますね!(>▽<)ノ

乞うご期待!?!?!?!?!?!?

[こんなことやってみます。]の続きを読む
AFK
フィブ:「『AFK』って何の略だ?」

ルル:「アウト フィールド コンピュータ!!!」

フィブ:「お前www アウトだったらOだしコンピューターはCじゃろ」

ルル:「あ、そうか」

フィブ:「お前のそれじゃAFKじゃなくてOFCだなw」


・・・・・・・・・

ということで、ルルの『AFK』には『OFC』と看板することに決定しましたので

よろしくおねがいします^^;


※正解は 続きを読む をクリックで!


[AFK]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
