ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
マックフルーリー♪
すっかりマクドナルドの回し者みたいになっておりますルルです(*`・ω・´*)ゝ
マックフルーリーが150円、ちゃんとした情報載せておきますねb

mac-f.jpg
ちなみに ↑ は 昨日また食べちゃったマックフルーリー オレオクッキー

今日までは第1弾として
マックフルーリーDays "マックフルーリーバリューセット"販売

明日からは第二弾!
5/1(火)~5/6(日)、マックフルーリー販売店舗で

マックフルーリー半額(150円)

更にカウンター・ドライブスルーで注文時に

『フルリレロ~!』 と言うと

マックフルーリー100円クーポンを1枚もらえますb
(このクーポンは5/1(火)~5/17(木)利用可能)
この言葉、記憶していけるかなぁ^-^;;
ウソみたいなホントの話ですよww

マックフルーリー、300円だと割高感が拭えずなかなか頼めません。
半額の150円であれば、ルルも自信をもってお薦めできますb
ぜひGW中に食べてみてくださいね^-^

そして、カウンターでは
『フルリレロー!!!』と叫ぶのもお忘れなく( *´艸`)




マックフルーリー販売店舗
ニュースリリース

     フルーリー      オイシスw
      ∧_∧   (⌒─⌒)
     (´・ω・`)  ((´^ω^))
      /つ旦o    /つ旦o
      し---J    し---J


       ∧_∧
      ( ´・ω・)あっ 旦
      ノ  つつ
     ⊂、  ノ
       し
    """"""""""""""""""'""""""
             ショボーン
             (´   `ヽ、  ミ __ ガシャ
          ⊂,_と(´・ω・`)⊃ (__()、;.o:。
        """"""""""""""""""""""""""



うぅ
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

なんかわかんないけどINできない;;
アンスコ再インストしてもMUだけ起動しない。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はおとなしく過ごしてます・・・

[うぅ]の続きを読む
今日も楽しく♪
今日の日記はとっても長いのだ!!!


久々の合成にチャレンジb

070428-1.jpg

070428-2.jpg

070428-4.jpg

070428-5.jpg

多分はじめて幸運付きのができたb
しかも、素材さがしの箱PT中に
070428-3.jpg

霊(σ・∀・)σゲッツ!
最近 石運・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
箱6個投げて、更に霊1出てくれたし^^
人魚様々!!!でございますb


それからそれから。

070428-7.jpg

070428-9.jpg

070428-8.jpg

記録人Z、ウィズでもCCでも好調のようです。
今思ったけどもしかして同じCCだったりする???
ウィズ暦が彼より長いルルとしては、正直なところとても悔しいのですが・・・

いつか、

ぶっ叩いてもいいでしょうかね???゛(`ヘ´#)



まめには、ルルがいま5Mくらいしかないと言ったら
070428-10.jpg



いったい何くれるんだろwww
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ワクワク
(アレンは2Mしかないらしいけどwww)


070428-11.jpg

残り生命8のウニだった^-^名前つけてあげましたb
どっちのがセンスいいと思います~?www

そいえば、課金はじまった頃って、生命残り1のサタンが
混沌1で売られていたそうですね。
しかも、あと一撃受けたら消えてなくなるサタンを作っている人までいたとか@@;
どうやって作ってたのか謎ですねwwww



それからまた昨日のリベ!!
*yso*と そのギルメン デフューズちゃんと箱対決じゃ!
(そいえば デフューズちゃんの職知らずじまいだww今度聞こうb)

結果は*yso*とデフューズちゃんのサドンデス対決により、*yso*勝利

勝利者はナイトのデフュちゃんでした!(4/29訂正追記)

え?ルル?
んと、箱2個しか拾えませんでした ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

[今日も楽しく♪]の続きを読む
携帯から投稿テスト
マックフルーリーについて訂正記事

半額になるのではなく、クーポンを見せると
普通のバリューセットが価格そのままで
マックフルーリーバリューセットになるもよう。

気になる利用期間は
4/26(木)~4/30(月)の14:00~閉店まで。

朝マックは300円~350円に。
その他お得なクーポン各種あり(*´。`*)

取り急ぎ訂正いたします。(。・∀・)ノ


マクドナルドの「“トクする”ケータイサイト」
↑詳しくは登録して確認してみてちょ^-^;;
☆登録・会費もち無料b 無料好きのルルですから( ̄+ー ̄)

アニ箱!!!!!
070427-1.jpg

ということで、第5回?アニ対決です!


070427-2.jpg

1つ目はルルがひろたw
そして、本日2個目の混沌^-^ いい調子ですわぁ
この時点、ルルのちょいリードです。

と思ってたら・・・

070427-5.jpg

くそうw 連続とは卑怯なwww
追いつけ追い越せムードの中

070427-3.jpg

霊(σ・∀・)σゲッツ!

070427.jpg

対決は約2時間かな?結果発表&投げ投げ大会^-^


ルルは29個でした~。
070427-4.jpg

しかもその他に霊1混沌2サタン1と大漁!!



けど対戦相手の*yso*ってば31個だって・・・

また負けたぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。

全戦全敗なのである。。。ちくしょう!なのである。
※今までのアニ対決日記は ブログ内検索に と入れれば出ます^^b


こうなったら数より中身で勝負じゃーーーーー(>▽<)ノ

で、結果は

070427-6.jpg

横でルルにPT申し込んでアイテム拾おうとしてた+妙な発言を
しているア○ンは、ちゃんと伏字にしてあげますね^-^ルルえらい。

もしかしたら、中身で勝てたかもwww

アニドロップ中にこんなルルと対決してみたい方。
いらっしゃいましたらコメorメールヨロシク(*- -)(*_ _)ペコリ
※日記ネタにするのは必然ということでw

[アニ箱!!!!!]の続きを読む
お薦め~
27日から黄金軍団がやってくるようですね^^

DEF306のウィズ ウルケスで、どこまで戦えるか計算してみました。


記憶を辿ったルルのステ(曖昧)


( ´△`)アァ-

ゴールドドラゴンもギリギリだ;;

まぁルルはファルネウスを目指すことにします。


今日はINできなかったので、オススメのデザートを紹介しますねb




プリン(フツーのがよい)を買ったら試してみてください!

お風呂に入る前に冷凍庫に入れておき、お風呂からあがったら

取り出してすぐに食べます^^

プリンが容器の中で1/3程度に減ったくらいがいい感じ。

シャリシャリ+アマー でウマーbですよ!

試してみたら感想よろです^-^


    プリン ダ ワッショイ!!
 \\  プルルン ワッショイ!! //
 + \\ カラメル ワッショイ!!/+
    _    _      _
   /~ヽ   /~ヽ   /~ヽ
  (。・o・) (・ヮ・。) (。・ヮ・) +
   ^し-゚J   し゚-J^   し゚-J゚

CC1DLで優勝めざせ(継続中)
12:35 人数=9人くらい 場所=1鯖

3分前は0人だったのに、入場締め切り前に続々と人が入ってきたww

2周して人数確認したつもりだけど、とにかく多かった;

でも考え方を変えれば、数狩り→逃げ=優勝 の可能性?

序盤は巻き込み死を避けるために軽くランニングして、

安全そうな場所についたところでFB乱舞!

キーン♪・・・音がしたけど文字が見えない。Altキー押すの忘れてた!?

とにかくスペース連打してみたら、何か拾えたみたいb

足場が一番狭くなったところで、生き残ったプレイヤーの皆さん

真ん中に集結=ルルシボンw

いつも勝てないとはいえ、そろそろ凹むわぁp(´⌒`。Q)


07-04_24-12_44.jpg



収穫=祝1 終了後=28レベ5G 狩れた数:NPC17


CC1DLで優勝めざせ(勝てるまで続行)
EX革ってなかなか露店にないのね;
ということで、引き続きCCDLの装備&ステ募集します!

注意:実を食べる財力ナシ^-^;(そろそろ所持ゼンすらもキケン・・・)
所持:狂戦士セット、ハイペリセット、ノーマル革セット、ノーマルトマホ+5SLナド






14:35 人数=4人 場所=1鯖

久々のIN^-^

ルル以外エルフ型のプレイヤーさんです。

作り直すことにしたから、貯めていた28ポイントは体力に振りました。

SDは増えなかったけど、体力56増。少しは赤ポ節約できるかな?

ちなみに今のルルのDEFは155ですb

NPCの攻撃にも赤必須、ノックしまくりw

そんでもって、今回は数稼いで逃げ回る作戦のつもりだったのに


07-04_23-14_44.jpg



んー。やっぱりしばらくやらないでいると、ただでさえ鈍い勘が

益々鈍りますのね。自分から落ちちゃった;;

でもまぁまだ卒まで3レベあるからイロイロ試してみようっと^^


収穫=ナッシング!! 終了後=26レベ1G 狩れた数:NPC16


おまけw ルルの全キャラです( *´艸`)

Screen(04_23-15_22)-0000.jpg


クリックで大きな画像が出るけど、装備見て笑わないように・・・w

右の2キャラ(BC1代行/CC2魔)は装備揃うまで活動休止中。

それぞれどんなキャラクター性があるのか!?

ということで。

全キャラの名前でTシャツを作成してみましたw


[CC1DLで優勝めざせ(勝てるまで続行)]の続きを読む
BC DSの待ち時間にいかが!?
CC1DLで優勝計画進行中のルルです(*`・ω・´*)ゝ

現在DEFを捨て火力重視のつもり ステはエナFB止め、残り力です。

皆さんにお願いがあります!!!

何かいい案があれば実際にルルがCC1で試してきますので

DLでCC1(29レベまで)優勝できそうな策について

コメント欄にUPお願いします!w (他力本願ww)

[ルル]について
現在25レベ ポイント余り28 石がないから実は食べられない。
魔法師リング所持、妙薬も少々あり、霊ポは作れる石があるかな?w
という感じです><


でももし次回優勝できないままCC1卒しても大丈夫b

またもや作り直すwww

ので、どしどしコメントくださいませ^-^

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

[4/19追記]
ちょっと忙しくしているもので、CC1DLはある程度コメントをいただいてから始動させていただきます。あらかじめご了承ください。
あと、BlogPetを飼い始めることにしましたので、
ルルのこぱんだ『ル・ルパン』を ヨロシクオネガィシマス゚+.゚(-ω-人)




【BC DSの待ち時間にオススメのミニゲーム】

Samorost

ttp://www.samorost2.net/samorost1/


samorost2

ttp://www.samorost2.net/

とにかく絵がキレイです!
ファンタジックなクリック誘導ゲームです^^
いろんなところをクリックしてミッション成功を目指してくださいね!
(ローディングに少し時間がかかるので注意)
※リンク有料みたいなので(汗)コピペしてh を足してご利用ください;


雪隠詰められ トイレ脱出ゲーム

※ルルがクリアできたもの3つを紹介いたしました!
ど~しても解けなかったらヒント出しますのでコメくださいね^-^

夢中になりすぎて入場を忘れないようご注意ください!!!


まったりやってます-.-
070414-1.jpg


エモティコン反応顔文字発見!!!

是非みなさんで流行らせましょうbbb


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  ☆       || o        ||   ☆
,       o   ||     。       ||     o
  。        ||  ,         ||           。
      ★   || //   。   ゚   ||  ☆  ゚
,         ゚ / i.          ||
    o   /  i   .   ☆   || o   。   ゚
 。      |    i,  _  _   .||
   ☆    |     ;, /~ヽ/~ヽ゚.||     。   ★
       |    '(・-・;(・-・*)||<CC1DLニッキ
       'i    ゚し-J_oロc.ノ ||_.,   ハツヅキヲミテネ ゜   。  
 o        'i          ^`゜   ,;'´                 
         丶,        ,/   ☆
           'ー- - - r '´






[まったりやってます-.-]の続きを読む
またまた
CC1にDLで行ってきます!!!

とはいっても、DLまた今から作るわけですがw

[ルル]は全身革装備のまま、極統率に育ってもらうから

CC2じゃ話にならないのですわ。

多分DL[ルル]がCCで優勝できるとしたら、きっとCC1だけ。

だから、もっかいだけ 消去→作成 試してみます!!!

はりきって行ってきますねー(>◇<)〇!


          ;ヾ ;ヾ ;";ヾ;"  ;ヾ ;ヾ ;
        ;ヾ ;ヾ ;ヾ";ヾ;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ
       ;ヾ.;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ"゙
    ""ヾ゙;ヾ〃;ヾ ;ヾ゙;ヾ ;ヾ ;ヾ"〃ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ
  "';ヾ;ヾ ;ヾ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;//;ヾ;ヾ〃゙;ヾ ;ヾ;ヾ"
   """;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ"
  ""ヾ;ヾ ;ヾ ;ヾ ゙;ヾ〃ミヾ ;ヾ゙;ヾ ;ヾ 〃;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ
     ;ヾ ;ヾ 〃;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ"
     "" ;ヾ ;ヾ゙ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ"゙ "iヾ;ヾ;ヾ" ゙ヾ;ヾ;ヾ"
        ""   'ヾ;ヾ" || l | ゙|/;ヾ"     "
             "   |l i  l゙l|
,   ",,,," ,,, " ∧ ∧ ,, |l | ゙ || '' ,, "  " ,,
         ( ゚Д゚)∬ ノノ 从ヾ ヽ、   ,,, ''
 '' ` ` / @(_)旦.   /
     /         /    ''''     ""
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ モスコシダケ マターリ







18:35 人数=6人 場所=1鯖

DL[ルル] 生まれ変わってCC1突撃ですb

今回は育てる過程にクリスを持たず、FBのエナ残り力という感じ。

今回は21レベ5ゲージでいってきました~^^

21レベというとあれです。天使まであと2レベ。

低レベ天使なしはツライですが、前回の経験を踏まえて装備をちょっと工夫(?)したので

案外いけるんじゃないかしら?w

プレイヤー内訳:ウィズ型1、エルフ型4、ナイト型1(=ルル)

CC1で少し楽しみたい思いがあるため、序盤はランニング。

乱獲はせず かといって少し狩らないと負け決定だからちょいちょい狩ります。

装備を変えたせいで、NPCからの攻撃でも赤必須ww

さて。足場が一番狭くなったところで、霊(σ・∀・)σゲッツ!

そしたらエルフさんが飛び掛ってきたぁ ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛!!

こりゃカナワン メッサイタイ ;;

遠くからエルフさんのそばにいるNPC攻撃してみたけど

エルフさんの威力のがすごくて祝落ちてるし;;


07-04_12-18_45-01.jpg



慌てふためいて端っこに避難しつつ、残りタイム確認。

あと8分。逃げ切るぜぃbbb


[またまた]の続きを読む
CC1、DLで優勝をめざせPARTⅡ
6:35 人数=5人だったと思う 場所=1鯖

朝も早くから昨日に引き続き CC1に突入のルルです。

露店を根気よく見て回り、革+9op4Lだったかな、グラブを手に入れましたb

よってDEF175、27レベ0ゲージでの参戦!

今回は趣向をこらして(?)結果から報告~


07-04_01-06_53.jpg



はい^^左下に表示されている文字をよくご覧ください^^



070401-1.jpg



これで見えたでしょうか~?^^

では、長かった戦闘について、少し語らせてください。



ルル以外のプレイヤーは皆AEさんでした。

CC1のAEさんはとにかく硬い。そして火力もある。とてもこわい。

NPCいっぱいの中のFBはまだ安全な場所が不明。よって チキン戦法 に決定b

残り4名時点でNPCゼロ、AEさん同士やりあってもらうことにしましょう。

SSで確認したところ、

残り4人時点のタイム表示 8:49:47

残り3人時点のタイム表示 8:25:50

残り2人時点のタイム表示 3:55:58


3人~2人になるまでが長かった;

結局逃げ回ってラスト2名まで残れたけれど、SDポは残りゼロ><

で、NPC狩ってないから AEさんを倒さないと優勝はあり得ない。

FB乱射したのですが、全く痛くないみたい;;;;;

残り5分くらいの時にはAEさん、穴の周りをクルクル回って

ず~~~っとルルのFBを全身で受け止めていましたもの。

武器もノーマルクリスNNから トマホ+4SLにしたのになぁ・・・


07-04_01-06_53-2.jpg


最後は叩いたり、烈斬で落ちそうな位置まで飛ばそうと試みたり、


07-04_01-06_53-3.jpg



落ちてくれるかもと期待を込めてFBしまくりましたが

よく見たら

全部MISS щ(゜ロ゜щ)オーマイガッ!!


そういえば最後はAEさん、攻撃してこなくなっちゃったもんwwww

ということで。




07-04_01-06_53-4.jpg



AEさんの優勝を無事見届けてきました!!!

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最初のSSは AEさんが クリア報酬の霊を拾ってすぐ飛んでいなくなって

ポツーンと取り残され途方にくれていたルルの姿だったのでした。

ん?だって今日エイプリルフールだもん。

チョットくらいのダマシは許されるはずだもん m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

チョット腹がたっちゃった人も、笑えた人も、今月のポチをヨロシクオネガイシマスです><



一度でも課金したことある方でしたら、今月すでに
他の日記サイトの評価を押していても
このボタンから評価していただけますb




おまけ:反省&検討のジカン≫

ルルの火力をモンスターに例えたらどのくらいだろう。

ファルネウスくらいかな? (単なる勘&人魚なら例えられてもいいからw)

CC1のAEをルルが作るとしたら、多分こうしてみる。

で、計算してみよう。(MU Brokerさんのページへ)


ルルが マーメイド ファルネウスだとしたら。

与えダメ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

CC1逃げDLは優勝できないことが、今更判明(。´Д⊂)

次からはNPC数で勝ってみせます!!!(タブン;


今日もまた続く。

[CC1、DLで優勝をめざせPARTⅡ]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
