ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
鎧恐怖した(BlogPet)
ル・ルパンは、鎧恐怖した。


*このエントリは、ブログペットの「ル・ルパン」が書きました。
挑戦w
からエルフの光物(+幸運)がドロップするうちにやっておきたいこと。

いつの日か CW契約エルフやナイトメア戦で活躍できるように
いまのうちに エルフALL+13装備を作っておきたい^-^

ということで、恐怖の釜入れに挑戦してきましたぁ。

鎧は前回成功しております。
他の箇所は、なんとフィブが+10まで育ててプレゼントしてくれてます。・゚・(ノД`)・゚・。

他人には見ることのできない+10ALLのエフェクトを楽しんでから
070629-1.jpg
(見えるかな?)




いざ釜へ!!!!!




070629-2.jpg
反省。ルル今回気が急いて、SSが上手に取れておりません;;

ので、成功したかどうかはこちらをご覧ください><




070629-3.jpg
画像が日記からはみでちゃってるけどまぁいいかw

装備イベントリの鎧の光具合!いいですねぇwww
バッチリ成功しましたb

成功したら即効取引で装備見せて喜んでたもので、成功時のSSが一枚もないとか
日記ネタにするには失格ですかね;;

手と腰はフィブに託し、無事+11ストレート成功。
070629-5.jpg
ルルも鎧、兜、足を無事ストレートで成功させました!!!!

借り物じゃないエフェクト初体験^-^

070629-4.jpg

このままの勢いで合成しちゃおうか悩んだけれど、
今日くらいはいい気分のままでいたかったのでここでやめw

また合成ネタUPします^-^
今度はちゃんとSSとるぞ!!!

メモ
今日はあまりのあつさにやられてしまい、点滴うけてきました(';ω;`)
インできないからここに書いときます(涙
明日は元気になるかな
笑いすぎてUP悩んだけどやっぱりUP
今までルル日記で何度かご紹介させていただいておりますが、

30代でも楽しめるMU ←こちら、とってもお薦めのサイトです^-^

中でもルルの一番のお気に入りは【おまけ】の『今日のざいちん』

そんなざいちんと先日遊んできたので、少しだけご紹介させていただきますね^^


つづく・・・

[笑いすぎてUP悩んだけどやっぱりUP]の続きを読む
きのうは生命とか死闘したいなぁ(BlogPet)
きのうは生命とか死闘したいなぁ。
そしてここにクリックみたいな熱狂したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ル・ルパン」が書きました。
箱はこハコ
070619-1.jpg
(※クリックで拡大)

イベントリを全部で埋め尽くしてみました^-^
え?指輪があるし、一個違うが混じってるって?
それはご愛嬌で^-^

早速今から全部一気に投げてきますね!w
そして後ほど結果報告しま~す^^


----------------------------------------------------------


結果!!!


070620-1.jpg

どうせゼンばっかりよね~と気を抜いていたら、
なんとイベントリいっぱいになったwww
しかもあと4アイテム落ちて拾いきれずに*エル*で急いで拾いに行ったしw

ということで。
62個投げて、なんと合計18アイテムが出ましたb
内訳もちゃんと....〆(・ω・` )カキカキしてきましたよぉ~!

防具:+7×1、+7L×1、+8×3、+8L×1、+9×1、+9L×1
武器:+7×0、+7L×1、+8×1、+8L×2、+9×3、+9L×3

革鎧+9Lが一番の良品かな?w
個人的には石が出て欲しかったけど、これだけアイテムが出ると楽しいwww

またチャレンジするのだ^-^


----------------------------------------------------------


ということで、またもやせっせと集めをしていましたが、
今回はドロップが悪い。・゚・(ノД`)・゚・。

少し飽きたこともあり、そしてちょうどCCがはじまる時間だったこともありw

行ってきました!

CC6です!!!!!!!1



10:35 人数=4人 場所=1鯖CC

PC内訳:ナイト型2(一人は魔さんでしたもうひとりは不明w)、ウィズ型2

はじめてのCC6、めちゃくちゃドキドキです^-^
DEF326のか弱いルルです・・・w
青15、赤48、ちっちゃいSDポ6(+赤リボン19、幸運の1)を持って
いざ入場!

まず驚いたのが、NPCからの攻撃の痛さ;;
テレポ→ヘルバ爆発→タゲ集中 生命半分以下に→赤連打
を繰り返し、テレポ中にも生命を削ってくるPSにもめげず、
とにかく飛び回って回避w

070620-2.jpg

爆風からもテレポで逃げます。

070620-3.jpg

真ん中で繰り広げられている死闘からは、スタコラ逃げます。

石目当てなのに何も拾えず、逃げ続けた結果。

070620-4.jpg

いつの間にかウィズさんと2人きりに!!!

そこからはテレポ+魔法の猛攻防戦!
NNの杖で、必死に相手の生命を削ろうと頑張りました!!

タイムアップまで戦闘は続き、結果・・・


070620-5.jpg

3匹って・・・w
まぁ倒せてただけでもよしとしますかwww

クリア報酬は生命でした^^ウィズさんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


その後、名も知らぬ好敵手と約7分の死闘を健闘しあいます。

070620-6.jpg
(※クリックで拡大)

デビに飛ばされてからウロウロ歩いてみたんだけど、どの人かわからなかった;;

でも楽しかったぁ!!!w
また行ってみよ~~~っと^^今度は勝つぞwww


収穫=名も知らぬウィズさんとの交流b


----------------------------------------------------------


16:35 人数=3人 場所=1鯖CC

前述の交流にハマったルル、今回も行っちゃいましたw
今回はウィズ3名の戦いになります。

テレポヘルバ後のNPCからの集中砲火に何度も死に掛けながら、
(だいたい一気に生命残り60くらいになるw)
今回は多めに持った赤を惜しげもなく飲みまくります。

運よく途中で祝(σ・∀・)σゲッツ!
ルルが真ん中で祝を拾った瞬間、右の穴の向こうの方で霊がドロップしてましたw
(どなたかおめ^^

残り約8分時点で、PC3名の戦いに。
テレポ+魔法を繰り返していると、ルル以外の2名が熱く戦いだしました。

ので。

ルルは、左下にちゃっかり避難して悪霊でまったり^-^
すると毒が降ってきたので応戦。
そして今度は右の穴をテレポで越えて悪霊w

なんて感じでおりました^^


すると


!!!!!!!!!!!!!!!










070620-10.jpg

のぅわぁぁあぅぁあぁああぅああああ!



ルル、画面前でわけもわからず熱狂の雄叫びをあげましたよw

070620-11.jpg


ラッキー優勝うれしす^^
そしてCCたのしす^^


収穫=祝1、セット


バンザーイ!\(^ー^\) (/^ー^)/バンザーイ!
とりあえず卒間近の記念に、やってきましたw
070616-1.jpg

豚さん硬い;;全然ダメ与えられずww

結果は・・・
070616-2.jpg

まぁ生還できたからよし!とするかな^-^
ちなみにほとんど動かずに狩り続けたけど敵がいなくなることはありませんでしたwww


さて。今日の本題b
箱イベのおかげでルルの夢への第一歩を踏み出すことができそうです!
+8Lが出たから霊あげ。一発成功bそして。
070617-1.jpg




ポチっとなw













070617-2.jpg



ひゃっほーーーいww


これで少しはBC5祭壇の痛さが弱まるかも^^
イベ中にがんばって石ためて、+13に挑戦します!!!!!!!!!1




追記:昨日、テンプレ変更してみました^^気分一新がんばりますb

がテスト投稿の為に書きました(BlogPet)
今日、ルルが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ル・タ」がテスト投稿の為に書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ル・ルパン」が書きました。
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
先日の話になりますが。

ロレンシアのハンスの後ろにある通称【牢屋】。
ギルメン3人でぎゅうぎゅう詰めになって入っておりました。

1鯖でもほとんど人気のないこのスポットですが、
時々やってくるだろう誰かへのと称し 踏んだら痛そうな盾を
買っては投げておくw

そこへやってきた見知らぬウィズさん!!!

070608.jpg


彼女は無言のまま、牢屋に入ろうと一生懸命w
フィブが入り方を教えたところ
『EEではいつもすんなり入れるんですがw』って^-^
ウィズでは上手に入れないと悟った彼女はEEにチェンジww
そして本当にすんなりと牢屋にはいってはまたチェンジし続け
とうとう5キャラ全部を閉じ込めてしまいましたwww


クエストのクラスが違うと新しく友達になりにくかったりするけれど
こういう風に知り合えるのって楽しいし嬉しい^^
日記掲載の了解を取るのを忘れてしまったのでお名前は伏せますが
また彼女を見かけたら声をかけさせていただきたいと思ったルルでした。

投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ル・ルパン」がテスト投稿の為に書きました。
がんばっています^^
新・ファンサイト登録後、更新さぼっていました;;
(⊃ω・`o)ゴメンナサイ

今日からがんばって更新しようと思いますのでよろしくお願いします><



セラフィーがまだいなかった頃。
50レベ程度のサブEEの辻サポにも言ってもらえる『ありがとう』が
嬉しくて、時々出動させるようになった*エル*。
今は、そのエナエルフがルルのメインです。

その*エル*が、ついに二次羽になりました^^

070610-1.jpg


ひとえに、周りのみなさんのおかげだと痛切に感じています。
ということで、今日は語りモードになることをお許しください><



[がんばっています^^]の続きを読む
300達成!
昨日の出来事になってしまいますが、20:10 試練にて
ウルケスがやっとこ300レベルを達成いたしました^-^

でも相変わらず装備はNNALLです^-^

が!

昨日アヌビス頭が試練でドロップしたので、早速かぶりました!w

少しだけ、強くなったかもしれないウルケスなのでした。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
