ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
感謝なのです
今月にはいってから更に更新停滞中のこのサイトを、
本日も変わらず訪れてくれている方々に心からお礼を申し上げます!

しかしながら最近めっきりネタに困っているため、
過去のSSを掘り出して更新を試みたいと思います^-^






061126-1.jpg
去年11月のSS
攻城戦を覗きにいったときのこと。
そばにいた攻め側(だったはずw)の方が、こっそりとルルにスキルをかけてくれました。
誰もが一度は憧れる、透明になれるスキルです^^
突然透明になった自分にびっくりのルルですwww
※攻城戦の職責スキルについては こちら をクリック^^

透明になってもSBとかA+G+は他の人からもみえちゃうのかな?
残念ながら未だに確認しておりません;

スキルがかかった瞬間はどんな感じかは↓のSSをご覧ください^^
061126-2.jpg



続きましてこちらは、相互リンクさせていただいてる方の日記に
紹介されていたのを試したときのSS
070323--1.jpg
レナをいくつも重ねると輝きが増してキレイ^-^


キレイといえば、このSSも出さねばw
051125-1.jpg
いつもこれくらいゼンドロップするといいのにw


・・・なんとも中途半端な更新振りになりましたが、また頑張ってUPしますので
今後ともご贔屓に><

きのう(BlogPet)
きのう、加減した?


*このエントリは、ブログペットの「ル・ルパン」が書きました。
ルルからもお知らせします
マヤワールドでフェンリル作成を目指しつつ
他ワールドの人も楽しんで参加できるような企画を提供してくれた
赤ドラナイトのkobachoiさん。

フェンリル素材の収集状況、攻城戦報告、各イベント考察などなど。
とても参考になり且つ勇気を与えてくれていたファンサイトが
残念ながら今月中には閉鎖されると書かれておりました。

本日よんくさんのサイトを訪問した際、お知らせとして
kobachoiさんのサイトの愛読者の方々へのメッセージが書かれているのを拝見し
及ばずながら私からもお知らせをさせていただくことにいたしました。

あとがきを読まれていない方のために
kobachoiさんのサイトを改めてご紹介させていただきます。
赤ドラナイト旅日記 (←こちらをクリックしてください)


kobachoiさん、MUでの長旅お疲れ様でした。
新天地でのご活躍をお祈りしております。


思い出のSS(クリックで拡大されます)
Screen(05_31-00_21)-0015.jpg

Screen(05_31-00_26)-0016.jpg

Screen(05_31-00_26)-0017.jpg

Screen(05_31-00_27)-0018.jpg

Screen(05_31-00_35)-0025.jpg

Screen(05_31-00_38)-0026.jpg

Screen(05_31-00_45)-0027.jpg

Screen(05_31-00_46)-0028.jpg

Screen(05_31-00_47)-0030.jpg

Screen(05_31-00_48)-0033.jpg

Screen(05_31-00_52)-0037.jpg

Screen(05_31-00_56)-0040.jpg

Screen(05_31-00_56)-0041.jpg

Screen(05_31-01_00)-0042.jpg

Screen(05_31-01_11)-0049.jpg


美しいって罪^^(←よんくさんのブログ。クリックしてください)

5/30カオス合成大会日記(←過去ルル日記です)

箱はこハコ PART2
イベント中、2つめの目標。
今度は(前回の赤箱同様)でイベントリを満タンにする!

・・・ということで、ロストタワーを徘徊狩りしてきましたb
しかし緑は なかなかドロップしてくれなぃ><

一日目はあまりの集まらなさ加減に イベントリ横2列に満たないくらいで落ち;;
翌日気を取り直して狩りを続けるも、赤のような連続ドロップ感が味わえず
へこたれかけたその時!

070701.jpg
これで俄然やる気を復活させたルルですw

そこからは恕等の勢い^-^
・・・とはいえ結局三日かけて、目標達成して参りました!!!!!

結果は↓のSSをクリックして画像を拡大してご覧ください(*_ _)ペコリ
070701-1.jpg




そうなんです。
ルルのモチベーションを保つためか、たくさんの キーン♪を聞かせてもらうことができたのです^-^

暗いタワー内では 地図完成の音も大事だったんだもん><


全部投げた結果は続きで^^

[箱はこハコ PART2]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
