ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
シーズン3 テスト鯖⑤
テスト鯖で持っていたクンドンの箱を投げたら、全部EXが出ました。

さて、長々と続けてきたテスト鯖日記ですが、
公式HPでいろいろなことが明らかにされてきたこともありますので
今回でラストにしたいと思います^-^
IN時間が少なかったから書けることが少ないんだけどw

召喚師の街、エルベランド。
デビアスとアトランスから行くことができるらしい。
デビに行けるところは発見済みだけど、アトはきづかなかった!
ルルうっかり!

080421-0524.jpg
※画像クリックで拡大できます


デビ3が結婚式場になっていたり(入り口には花火屋NPCも実装されるのかな?)
ノリアには桜の木の妖精がいたり、
こうして新しい入り口ができたり。
既存キャラでも楽しめそうなことがいっぱいですね^^

ということで。
中途半端な実況?にはなりましたが、多少はシーズン3について
お伝えできたことがあればいいな、と思います^^

では皆さん、また会う日まで!!!


テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

方法(BlogPet)
きのうはルルは方法は全開するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ル・ルパン」が書きました。
シーズン3 テスト鯖 ④
シーズン3.0について、相互リンクさせていただいている
聖まぁちさんのブログに、ルルの調べきれなかったことが紹介されておりました^^
(レベル400:マスターレベル専用画面・デビ3結婚式場など^-^)
こちらをクリックで聖まぁちさんのブログにとべます!b

さて、昨日ご紹介した『サムハットの書』。
これについてフィブから新情報を入手しましたのでご紹介しておきます。

【サムハットの書 について】
『スキル』 がついていなければ、召喚獣を呼ぶことができない。
(=ルルがいただいた書では、召喚できなかったということですね;;)

・祝を入れることで強化される。
(=サムハットの書+1 などの表示になり、召喚獣は大きく強くなる。)
※こちらは、やはり相互リンクさせていただいている 30代さんのブログで
ご覧いただけます^-^ こちらをクリックでとべます!b

・ドロップ → LT4~7(N~+3)

・生命を入れることでオプション強化もできるらしい。(オプション内容は不明;)


あとは実装後のお楽しみになるかな^-^



ところで、とっても気になった新NPCがいたのでご紹介しておきます。

080421-0519.jpg


ノリアのララ前に突如として現れた 大きな満開の桜の木と、桜の精霊。


思わず精霊さんに話しかけてみると。

080421-0519-01.jpg

これって一体なんだろうwww

もしかして、街ごとに 色の違う桜の木が育っているのかな?^^
その枝を集めて、一体なにができあがるのかな?w

これが今ルル一番の注目キャラクターだったりします^-^


テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

シーズン3 テスト鯖③
皆さん周知のこととは思いますが・・・

6番目のキャラクター:召喚師

080421-0315-01.jpg

キャラクター作成には、500GMがかかる模様^-^;;

キャラ画面は5人のままだったけれど、500GMもかかるなら、6人目として
召喚師が作成できるのかしら?と思ったけれど。
そんなに甘くはなかったようです。

080421-0317.jpg

レベル250の表示になっているけれど、ステはレベル1のものですねw
エナジーのところにひっそり表示された 『呪い:2~5』 がさりげなくこわいwww


とりあえず、何かできることをしておこう。
そう思って これをやっておきましたb

080421-0321.jpg

ん~。どのキャラでもやっぱり微妙なダンスwww


一応ぼちぼち育成してみたのですが・・・

080421-0434.jpg

ちなみにルルのキャラは、右上の倉庫そばにいる方ね。

左下にいた方が、ルルの足元に投げてくれたようだったので、
必死にスペース連打しました。
あまりに必死だったので、ちゃんとお礼を言ったのか記憶にない><
(本当にありがとうございました!)


サムハットの書って一体なんだろう。
召喚師の召喚師といわれる理由である、おそらくは召喚モンス(多分火だるまのうさぎ)
ではないかと思われます。

せっかくいただいたのですから、これは是非とも召喚してSSを撮って
日記ネタにさせていただきます^-^









080421-0436.jpg

ルルってば、エナにポイント振ってないぞwwwwwwwwwwwwww





ということで;;
通りすがりにお見かけした、これも想像の域を超えないけれども
『ライフドレイン』魔法スキルをご紹介します。


080421-0437.jpg



しつこいようですが、テスト鯖日記はまだしばらく続くのですよ!

テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

シーズン3 テスト鯖②
eruberando.jpg


召喚師の故郷、エルベランドのMAPはこんな感じw
他にもNPCがいたかもしれないけれど、迷子になったしよく覚えていません^-^

新NPCはSSの3名だったかな?

マルス=法書と召喚師専用の書(名前忘れたw)を売っていた

シルビア=多分だけど、エリフィのお姉さんだと思う

リア=召喚師用 初級防具/武器取り扱い



販売品詳細は、SS掘り出してまとめてから紹介します^-^



ちなみに 召喚師はこんなキャラw

080421-0315.jpg

育成記録はまた後日^^

ちなみに 召喚師の一次羽を とある露店で見つけたので公開^^

080421-1624.jpg


テスト鯖日記、まだしばらく続くなりよ^-^-^


テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

シーズン3テスト鯖 ①
今日もしばらくの格闘の末、やっとのおもいでテスト鯖にInしてきました^-^

まずはウェブゼンゲージがいっぱいになったところで・・・

080421.jpg
※クリックで拡大できます!

ログイン前画面が変わってる!!!
しかも3D風の動きをしている!!!
三次羽のウィズがいるうううう!!!


などなど、様々なびっくりを経験したルル。


とりあえずどんな具合なのかな?とウィズでログイン。

080421-0255.jpg
※クリックで拡大してね^^

レトロな感じがちょっと気に入ってたインターフェイス、
アニメちっく?っていうのかな、なんだかかなりイメージが変わった感じがしたよ。

特に、右から三番目のマーク。
これがルルにはパックマンの敵モンス にみえる・・・(;´Д`A ```
その右隣は、くずれた キョロちゃんにみえて。
一体何のマークだったかも忘れた^-^;;;;;


Mキーを確認。初めて見る地名を発見、とんでみた。


080421-0255-1.jpg



召喚師の生まれる街、エルベランドですね^-^

とりあえず、街中をうろうろしてみる。

とにかく外にまず出て どんなモンスがどんな攻撃をしてくるのか
見てみようと思ったのです。

かつてない街の広さに驚くルル。
新しいNPCやら、光った装備を着た召喚師の姿、1ゼン看板に立ち止まりつつも
出口を探してうろうろ。
セラフィーがいるのを発見して、そこを出れば外だな^^と思っていたら
そのすぐそばのちょっとした橋みたいなところを渡りきってもまだ街の中・・・




そしてついに。











080421-0259.jpg

迷子になりました;;




この後どうにか街の外に出ることができたけれど、
今度はなぜか強そうなモンスのいそうな場所に辿りつけない;;;;;;








080421-0259-1.jpg



果たしてルル、このあと一体どうなったのか!?



・・・・って。
眠気にやられているため わけのわからない記事で。・゚(ノД`)ゴメンナァィ


テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

1時間以上とかwww
やっとこさ家に着いたのが0時過ぎ。
せめて20分でもテスト鯖を楽しもうと、起動しようとし続けて 早一時間www

夢[MU]中さんの質問掲示板を拝見しながら、どんな方法を駆使しても入れない;;

ウェブゼンの画面は出るのです。
でもね、そこでいきなり画面がダウンしちゃう。
そんで デバックがナンチャラって出て、どうしてもゲームに接続できない・・・。


明日また、仕事から帰ってきてから格闘してみます;;

夢[MU]中さんの掲示板に書かれていない方法でログインできた方。
いらっしゃいましたらコメントいただけると本当に嬉しいです><

(Windows XPです)

テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

テスト鯖(シーズン3)
昨日から、テスト鯖が用意されているみたいですね!
活動中はできる限りの情報をテスト鯖から入手し、
日記で報告させて頂くのが
ある意味趣味のようになりつつあったルルですが、
今回はそれがちょっと難しいかもしれません(>д<)

新キャラ、新マップ。
そして個人的に一番気になっている【インターフェースの変更】。
PTチャやギルチャのミスも含めてミュー独自のチャット機能がルルは好き。
だから、ある意味 他ゲーと同じ 仕様になるであろうこの部分には
残業でなりません。

でわでわ
月曜日にテスト鯖報告ができるようにがんばります!
ルルで課金しなかった(BlogPet)
きょう、ルルで課金しなかったー。
それでルルと最初もビックリしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ル・ルパン」が書きました。
CC
CC6で、結構な確立でタイマンまで生き延びていられるようになったルル。

NPCが近くで爆発しそうならテレポできるし、落ちにくそうなポイントも

なんとなくならわかってると思ってる^^

数狩れてれば逃げ回るのも手なんだろうけど、

ルルの性分として、倒せなくても勝負を挑んでしまうのです^-^

その『やるかやられるか』みたいなドキドキ感が好きw

やられる方がもちろん多いんだけれど、頑張った結果の敗北は爽快!

そして、優勝者をデビアスで見かけた時の驚きも大好きwww

一瞬でSD無視して生命全部持っていかれたり、

一生懸命攻撃しても全然効いてる様子がなかったようなその相手のキャラは

三次羽だったりするんだもんw

そんな高レベルの方たちと、ある程度長く戦えたんだ、って思えるだけで

CC6に行った甲斐があったと思えたりする。


シーズン3になるとマスターレベルというのが導入されて

400以上のキャラの専用クエストレベルができるみたいだけれど

そしたらルル、今までの経験をいかして いっぱい優勝できちゃうかも!w




それにしてもSD無視はこわい。

テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

電車ごっこ
パーティーしてフォローしてもらったら、車掌役になります^-^

そして、街のすみずみまで説明して歩くだけ。

これが結構面白い!!!


ルルは今のところ、デビアス担当です。

一箇所だけ、絶対笑いが取れると自負しているところがあるからwww

MUストーリーに沿って街を説明してくれる車掌役には勉強させてもらったり、

こんなところにこんなモノが置いてあったんだw って新しい発見をしたり。

ちなみにルルは、MUストーリーとは関係ない説明ばかりです^-^


かくれんぼも楽しい^^

隠れている場所のヒントをもらって探すのだけれど、

ヒントをもらった瞬間に予測した場所にとんだらみんな飛んできていて

あとはもう短距離競争みたいになったりw

隠れる役になってはじめてわかるヒントの出し方の難しさwww

あまりわかり過ぎないよう、しかしちゃんとヒントになるように考える楽しさ^^


他にはユニレース・鬼ごっこなんて遊びもあるね^^

こういう遊びは本当に時間を忘れてしまうのだ!


そこで今回ルルね、新しい遊びもしてみたいとおもっている^^

露店に店では売ってないアイテムを用意して見せて、

それをドロップして最初に持ってきた人が勝ち!

たしか、他ワールドの方のギルドイベントか何かでやったと

1年くらい前にブログで拝見して(何処のブログだったか忘れちゃった;;)

面白そう!て思ったの^^

どのモンスがどんなアイテムドロップするか、の勉強にもなるはず^^

例えば 氷のネックレス+1 とかねw


みんなが揃っている時に是非やりたいなー!と思うんだけれど

土日お仕事のルルだから、ちょっと難しいかもしれない;;

そのうち、1鯖ロレで募集とかしちゃうかもwwww

見かけたら、是非参加してくださいね^-^


テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

ごめんなさい
いろんな事情があったとはいえ、
デビ街で知らない相手に暴言を吐いてしまった。
あとで本人には謝ったつもりだけれど、
どんな理由であれ一度は不快な思いをさせたことは取り返しがつかないと思っている。
ギルドに所属して、サブマスという役職を与えられていながら
本当に申し訳ないと思う。

その人に心からの謝罪を。
そしてギルメンに。
ルルに期待して応援してくれている皆さんに。
本当にごめんなさい。

サブマス返上することにします。

もっと、ちゃんと自分の感情をコントロールできる大人になるよう精進します。

テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

avast! ご利用のMUの皆様に報告
MUにINしようとしてウイルス警告が出ました。
同様の現象で困っていらっしゃる方のためにも報告しておきます。

MU-080414.jpg


結論としては

GameGuardのファイル(dump_wmimmc.sys)をウィルスとして判定している模様です。

夢[MU]中さんのサイトでも話題になっているようですので
そちらで詳しくご覧になるのがいいと思います。

※夢[MU]中 さんのサイトには、こちらをクリックでとべます。
(掲示板>質問掲示板>タイトル=avast! をお使いの方)

ルルは残念なことに、うまく例外設定ができずに
泣く泣くavast!を一時中止、という手段を取ることにしました。

連絡帳でも報告しておきました。

renrakutyou.jpg



ちょっと。
雨が降りだして。

ピンと背をのばした黄色いチューリップのある家の前で
ちょっとウキウキする。

白いシャツが一階の外の物干しにかかったままのアパートを見つけて
ちょっとソワソワする。

まだ車の少ない国道の横断歩道を眺めながら
ちょっとボーッとする。

オール100円の自動販売機で500mlのペットボトルの水を買うことにして
ちょっとニンマリする。

出口にそのペットボトルが引っかかってなかなか取れずに
ちょっとイライラする。

いきなり携帯が鳴りだして
ちょっとビックリする。

間違えた時間にかけていた目覚ましだと気付いて
ちょっとドキドキする。

突然鼻がムズムズしてクシャミ連発。

まさか風邪でも引いたのかしらと
ちょっとハラハラする。

通りがかったタイミングで店内のライトがついた喫茶店の前で歩調をゆるめ
ちょっとキョロキョロする。

駅ののぼり階段の数をなんとなく数えながら
ちょっとゲンナリする。

ホームに降りた瞬間入ってきた、乗る予定の一本前の電車をみて
ちょっとマンゾクする。

シートの角の席に座れて
ちょっとユッタリする。

そんな、一日の始まり。

帰り道までに、
一番積みかさなった【ちょっと】は、何になるのかな?


ちょっとワクワクする、
そんな雨の日の朝のルル。
仲間なかまナカマナカマ
今日ほど朝早くの出勤をうらめしく思ったことはないかも!
でもね、土日はちょっと得することもある。
土日専用回数券は、14枚で10枚分の値段なの!
これだけは許せる!

メインウィズのウルケスは、順調にレベルが上がってます^^

いや、順調に ってわけではないなぁ。

↓訂正

仲間たちに支えられ励まされて、頑張れてますw

移動課金しかできなかったリアル貧乏のくせして
【盾を持つために足りない力ポイント分のレベルを上げる】
なんていう 些細な目標にさえ弱音を吐いたり、
ストレス発散のつもりで倒しに行ったカル4幻影に
目にも止まらぬ早業でかえりうちにあったり。

みかねたフィブが、リア充Zに装備を借りてくれたり
ギルメンたちは石喰いの杖を+7まで育ててくれたり。
ホントにみんなにおんぶにだっこだあ!
(まあ、ルル痩せてるから平気なはず^^)
コメントやササヤキをくださり、応援してくださるみなさんのおかげでもあります^^
ありがとう!

それにね、新しい借り物もあるの^^
ちゃんと許可取ってないから…
まあギルメンの時点で覚悟はしてるかもだけど(笑)
とにかく今のルルは今までのルルとは一味も十味もちがうのだo(^-^)o

あーでも今日ほど朝早くの出勤がうらめしいことは
ホントにないんだぞwwwww
黄金一覧表w
今回の黄金イベントで、全ての種類の黄金モンス討伐に成功しました!!!
それを記念して、黄金一覧表なるものを作成してみます^-^


ゴールドゴブリン
080409-2239.jpg

ロレンシア、ノリアに出現。どっちにも沸くのか片方なのかなどは未確認。
声を頼りに探せば割といい感じに発見できるが、ノリアでは意外と難しいw
倒すと クンドンの箱+1をドロップ。
(箱がドロップしないことも稀にあるそうな)
箱からは高確率で50,000ゼンが出る。
通常アイテム、霊魂の宝石のほか、EXも出てくれる。
[EX]
 ダガー  クリス  レイピア  モーニングスター  ドラゴンランス  バスタード
 クロスボウ  ロングボウ
 天使の杖
 スモールバックラー  カイトシールド
 毒のリング  氷のリング  稲妻のネックレス  炎のネックレス
 革シリーズ
 魔導シリーズ
 エルフシリーズ




タイタン
080407-1642-00.jpg

デビアスに出現。
背が高いため、見切れたSSしかない><
取り巻きソルジャーたちの フンガフンガ という音で発見しやすいw
倒すと クンドンの箱+2をドロップ。
これまた稀に箱がでないこともあるそうだ;
クンドンの箱を投げると高確率で100,000ゼンが出る。
通常アイテム、混沌・霊魂・祝福・生命の宝石のほか、EXが出ることも。
[EX]
 ルーンブレード  閃光剣  閃光の薙刀  バルディッシュ  ダブルブレード 
 シルバーアックス  ゴールドアックス 
 白虎の弓  神臂弓 
 蛇神の杖
 炎のネックレス  稲妻のネックレス  氷のリング  毒のリング
 スケイルシリーズ  ミスリルグラブ
 骸骨シリーズ
 シルクシリーズ




ゴールドドラゴン
080409-1447.jpg

ロレンシア・ノリア・デビアスのいずれかの街に出現。
上空を飛ぶ姿の見れるうちは、その街でまだ倒されていないという証拠w
個人的にはこの黄金モンスが一番最強でいて欲しかった。
倒すと クンドンの箱+3 をドロップ。
しつこいようだが、稀に落とさないこともあるそう。
箱からは高確率で150,000ゼン。
通常アイテム、混沌・霊魂・祝福・生命の宝石のほか、EXもドロップする。
[EX]
 ゼウスの剣  クレイモア  クレセント 
 神臂弓 
 稲妻の杖
 炎のネックレス  稲妻のネックレス  毒のリング  氷のリング
 ミスリルシリーズ
 スフィンクスシリーズ
 風シリーズ



ゴールドリザードキング
080410-0249.jpg

たくさんのゴールドファルネウスを侍らせ、アトランスに出現するマッチョ。
これがなかなか見つけづらかったりする。
倒すと クンドンの箱+4を落とす。落とさないこともあるみたい。
高確率で200,000ゼン、そして混・霊・祝・生命の宝石やEXも出る。
[EX]
 稲妻の剣  ロンギヌスの槍 
 プラチナボウ 
 ゴルゴンの杖
 毒のリング  氷のリング  炎のネックレス  稲妻のネックレス
 鋼鉄シリーズ
 精霊シリーズ

※ちなみに取り巻きのゴールドファルネウスは稀にEXルーンブレードをドロップ




ゴールドタルタロス
080409-1442.jpg

ルル日記初登場の黄金モンス!
次の時間にはルルも赤連打でどうにか クンドンの箱+5 をゲットできました。
落とさないこともあるそうで・・・苦労して落ちなかったら泣いてたわ;
箱からは高確率で250,000ゼンが出る。
通常アイテム、混・霊・祝・生命の宝石、EXもドロップ。
[EX]
 水晶の剣  クリスタルモーニングスター  バルロックの鎌 
 ダイダロス  セイレーン 
 ゴルゴンの杖  オーディーンの杖
 ドラゴンシールド
 炎のネックレス  稲妻のネックレス  毒のリング  氷のリング
 ドラゴンシリーズ
 オーディーンシリーズ
 パルテナシリーズ

※そばに沸くゴールドホイールは稀にEXゴルゴンの杖、EXオーディーンの兜ドロップ。



次回また黄金軍団が来た時の参考になれば幸いなのです^-^
(いつのことだかw)

テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

4/7の日記(BlogPet)
ルルの「4/7の日記」のまねしてかいてみるね

ギルメンのSDゲージが一段階崩れたところで結果を使ってない様子のだけれど見つからない。
街を一周し、ルルだけwwwwタイムアップまでうまく残った者がゼロに残って(?wしまった><反省し、はかなり前になった模様。
その場の断末魔をあてまくって(?w12:40ドラゴンが、他職に現れるという、やっぱりかっこいいと全く拾えてなかったSSをみたのだけれどこっちの^嬉しさを繰り返すことに毒を撮る前になってたw12:40ドラゴンが最後にしました模様。
+サンダーやらで石を探すけれどこっちの反撃!序盤は断然パワーアップ!序盤は力実を繰り返すことに思っているルルですが一人が鯖ナイトさんから鯖しようと思うの断末魔をあてまくって戻ってください^閉鎖までうまく残って氷と・※画像クリックでいた模様♪
収穫=全く記憶に入れるように、早速実が最後に立ち向かうものだけどなぁ!
街を全くと思い込んでAEさん、やっぱり優勝は嬉しいですw12:40ドラゴンがゼロに現れるという、期待した者がやっぱり優勝はここを借りた模様。
+サンダーやら毒を切らした^閉鎖までそんなこんなを待ち受けて戻って(?wとうとうSDゲージが一人Zから、早速IN!報酬は同じ職に思って(?wなんて欲を中心で石を繰り返すことに入れるようにしになって氷といえるほど息がほしいの名前を確認。
赤連打しないと攻撃しに現れるという、ナイトさんから穴を体現するため連発の反撃!のNPCのなんのウィズさんからせずに残った模様♪
AEさん1、もう一人のルルが鯖落ちたおかげか、あんまり効いてみたので、もう一人がいないからせずにナイトさんにいくルルだけwwww仕方ないはずw物欲センサーバリバリ全開だったのタイマンは力は断然パワーアップ!貫通!!通常ソロ→黄金全部倒せるかもよ?w物欲センサーバリバリ全開だったSSをやっつけてみると勝手にこの変なんです^

*このエントリは、ブログペットの「ル・ルパン」が書きました。
4/7の日記
ギルメンの記録人Zから、アヌヘラ一式を借りたルルです^^
回避率は落ちたけれど、DEFと攻撃力は断然パワーアップ!
通常ソロ → 黄金 → CC6 を繰り返すことにしました^-^

12:40
080407-1240.jpg

ドラゴンがやっぱりかっこいいと思うのは、ルルだけじゃないはずw


12:35 人数=忘れたw 場所=たしか7鯖

080407-1247.jpg

ナイトさん1、ウィズさん1、ルルが最後に残ったw
CC内では同じ職がその場の雰囲気で団結し、他職に立ち向かうものだと
勝手に思っているルルwww
ですが、もう一人のウィズさんと全くといえるほど息があわない;;
しびれを切らし、ナイトさんに戦いを挑むも敢え無くシボンw
CCでは、しびれを切らした者が負けるんですね;

収穫=なし 狩れた数 23





14:35 人数=全く記憶にナシw 場所=6鯖

7鯖が鯖落ちしていたので、6鯖で挑戦!!!
序盤はとにかく石狙いw
物欲センサーバリバリ全開だったおかげか、足場が一段階崩れたところで祝(σ・∀・)σゲッツ!
最近CC内で石を全く拾えてなかったから嬉しいのなんの^^
嬉しさを体現するためヘルバ連発のルルです^^

終盤までうまく残ったルル、他にナイトさんAEさん、少数のNPCが残っているのを確認。
真ん中でNPCのそばに来たナイトさんから逃げ、ナイトさんの断末魔を聞く;;
ルル、CC6でAEさんとのタイマンは多分初。
テレポ+サンダーやら毒やらヘルバで攻撃するけど、あんまり効いてないみたい;;
SDゲージがまだけっこう残っていたからテレポせずに毒をあてまくってみたけれど
こっちのSDがキケンになっただけwwww
仕方ないから穴を使ってテレポ氷とテレポサンダーを中心で攻撃してみる。
AEさんの反撃!貫通!!!
貫通こえええ!いでえええw
とうとうSDがゼロになったルル。赤連打しつつ逃げるwwww
タイムアップまでそんなこんなを繰り返し、期待しないで結果をみてみると・・・


080407-1455.jpg
※画像クリックで拡大してください^^


勝ったあああああああああああああ!!!
報酬は創造でしたが、やっぱり優勝は嬉しいですね^^

閉鎖までCC内でAEさんと戯れて(?w)、早速実を作りました^^
できたのはエナ実だった・・・w
今は力実がほしいのだけどなぁ。

収穫=祝1創造1 狩れた数 25






16:35

080407-1642.jpg

タイタンをやっつけてから鯖チェンしようとしたら、7鯖に入れるようになってた。
まだほとんど人がいない様子の7鯖ならば、黄金全部倒せるかもよ?w
なんて欲をかきつつ早速IN!

まずはロレンシアを確認しにいくルルを待ち受けていた変な敵w

080407-1647.jpg

しまった!!!
モンスの名前を表示したSSを撮る前に、うっかり攻撃してしまった><

反省しつつ金ゴブを探すけれど見つからない。
街を一周して戻ってきたら・・・ミラクル!!!!!


080407-1649.jpg

メンテ後に現れるという、デスボーンです^^
1匹しか沸かないと思い込んでいたけれど、けっこう沸くんですネェw

余談だけれど、フィブはかなり前にこの変な敵に遭遇していた模様。
その時の日記はここをポチです^^


テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

戦闘
4/4、22:35のCC6に、フィブを誘っていってきましたw

結果は残り 7/100 でシボン。

ル ル : ナイトさんにやられたー!
フィブ : あ、それ俺かもしれんwww
フィブ : ナイト2人そばにいなかった?

ル ル : いたw
フィブ : じゃあそうだwww攻撃受けた時被ダメ低かったから、ルルかな?って一瞬思ったけど
ル ル : うん
フィブ : もう一人のナイトも狙ってたし、どうせなら俺がって殺したwwwwwwwwwwwww
ル ル : ひでえwwwwwwww

080404-2247.jpg
※画像クリックで拡大してください^^


この時ルルは目の前にいた三次羽エルフさんばっかり見ていたwww
だから全く気づかずにいたけど、

CC優勝したっぽい魔さんが SDポを投げては拾い を繰り返してる!

くそうwww
ルルだっていろいろ持ってるんだぞ!!!!!

画像を拡大していただいた方は既に気づいているかもしれない、ルルの所持品。

小さい複合ポ!

これを投げては拾うルル。
ルルの所業に気づいたのか魔さん、大きいSDポを投げた!拾った!

くっそおおおお!

ルルは露店から 大きい複合ポ を取り出して投げて応戦b


フィブ : wwwwww
フィブ : ルルの所持品が複合ポで泣いた


なにいいいぃぃぃ!
フィブまで言うか!!!他にもいろいろあるんだぞ!

+5状 を落としては拾い、続いて ウニ まで捨てては拾うルル。

それにずっとつきあってSDポを投げ続ける魔さんと、
そこに現れたパルテナ羽なしAEさん。


フィブ : ルル、状気をつけて
フィブ : 状だけは他の人もすぐ拾えるから

ル ル : まじか!こええ わかった
フィブ : 嘘だけどwww


フィブ・・・ルル今まさに戦ってるところなんだから、いい加減にしてくれ;;


フィブ : なんかこういうのっていいよな
ル ル : (まだ応戦中) へ?
フィブ : こういう光景って和むよなw


無言で戦う魔さんとルルと、落としたアイテムを拾おうとうろうろするAEさん。

たしかに、知らない者同士がこんなコト一生懸命続けてる姿は
傍目から見るとめっちゃかわいいかも^^


テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

久々にCC6いってきた^-^
みんなが協力してくれて+7になった杖を持ち、久々に昨日CC6に行ってきました^^
久方振りのCC日記風だお^ー^


22:35 人数=9人くらい 場所=2鯖

開始ヘルバが見事に決まるもNPCが倒れる気配が全くないw

足場が段々崩れる序盤はなるべく真ん中にいたかったけど、ナイトさんがコンボしていて

うかつに近づくのはキケンそう。

なので、テレポヘルバを繰り返し、キャラのいなさそうな安全地帯に降り立つ。

キーンと音が聞こえたので周りを見渡すが文字が見えない。

どうやらAltキーを押し忘れていたようだwww

やみくもにスペース連打をしていたらすんなりと霊(σ・∀・)σゲッツ!

ワーイ!と喜んでテレポしたら、爆発したNPCの爆風に巻き込まれ落ち;;

080403-2245-.jpg
※画像クリックで拡大できますw


収穫=霊1 狩れた数 ゼロww なぜ霊をゲットできたのだか不明www ラッキーw






22:35 人数=8人くらい 場所=2鯖

今回も開始ヘルバがうまくいった^-^

とにかくキャラを避け、今回はタイマンをしないでも数で勝てるようにしたいと思いながら

NPCを狩り続けるルル。 まぁ火力ないからたいした数狩れないけど;;

爆風に巻き込まれるのを避けるため、なるべくNPCからも離れて攻撃。

最後に残ったナイトさんが追いかけてくるのを穴を使って逃げていたけど

うまくいけば落とせるかな?なんて考えたのが甘かった。

テレポヘルバ着地したところを狙われてて、再度テレポしようとしたけどGBくらってノックwww

最後までテレポで逃げてたら勝てたのかなぁ?

もしかしたら数でも負けてるだろうし、PC倒してないから無理だっただろうなw

080403-2348.jpg



収穫=なし 狩れた数=23






00:35、CCに行く準備してたらドラゴンが飛んでいるとの情報が入るw

CCは当然行かずにフィブと黄金探しに。

ロレでフィブがドラゴン討伐。ルルはSSだけでも取りに行こうとしたけれど

タイミング逃したwwwww

なので、黄金軍団をご覧になりたい方は、過去日記をご覧ください^^

こちらをクリックで黄金軍団VSルルの勇士を見ることができますb

その後もうろうろして、デビでは黄金のソルジャーを発見!

記念のSSwww

080404-0050.jpg

+2クン箱をドロップするタイタンは既に倒されていた><

まだ金ソル見たことない人もいるかなぁ?と思って、2匹だけ残して移動^-^






2:35 人数=忘れた 場所=6鯖だったと思うけどどこだったっけな

ナイトさんとウィズさんが終盤に残った。

ウィズさんはテレポが上手で攻撃ができないので、とりあえず←↓の方で

しばらくNPCのフリをして観察^-^

でもナイトさんにばれちゃったwwwwwwwwwwwwwwww

穴使ってテレポで逃げるルル。

たまにテレポヘルバも頑張ってみたりしたw

一生懸命そうこうしているうちに、ナイトさんの アーッ っていう声がした。

ウィズさんとのタイマンになるも、毒攻撃が痛いのなんの;;

今回ルル、数も狩れてないから相手を倒す以外に優勝への道はないはず。

なので頑張ってテレポ+攻撃するも、ついにSDがなくなり;;

気軽に入場しているから、SDポとかないんだ;;

必死の赤連打で応戦するも、ついに赤が切れてシボン。

でもめちゃくちゃ楽しかった^^

次CC行く時は、ちゃんとそれなりの準備を整えてからにしたいと思います。

せめて赤はもっとたくさん持たないとだ;;


SS撮ったはずなのに撮れてなかった模様><

残りの人数は、はっきり覚えてるb 3/100だった。


収穫=なし 狩れた数=14か15だったかな



今は極貧なルルだけど、できれば今月中にまた+13杖に挑戦したいと思ってます^^

既に予備杖も買ったし^-^

次は迷惑かけないように、石もゼンもちゃんと用意しておかないとwwwww


テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

到着(BlogPet)
きょうル・ルパンは拡大しなかった?
でも、ルルの電車も到着したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ル・ルパン」が書きました。
自慢なこと^-^
時は2008年4月2日!!!
(単に、昨日の話題ってことねw 北斗の拳風にしようと思ったけど思いつかんかったwww)



080402-1353.jpg

080402-1352.jpg

だってルル自慢のギルメンたちだもの^-^
言いたい事いえて、気を遣う必要がなくて、いつもあったかいのだ^^


そんなコト 心の中で思ってましたw

でも。

080402-1353-01.jpg

サモンには体重制限があったのかwwwwwwwwwwwwwwww

無事ダイエットに成功、LT7まで召喚してもらって外サポ^-^
1時間くらいで3レベも上がってくれるから、外サポも楽しいb




その後ウィズになって倉庫を見たら、霊とバラの祝が2個ずつあるのを発見。
ルルのプラチナ杖は+10。
ということは、です。



080402-1535.jpg

じゃじゃーんw

モコ&ヨソの応援の中、潔くポチ!!!

なんかルル最近合成直後のSS撮影を忘れるみたい;;



080402-1541.jpg


できたおおおおおおおお!!!1wwww

魔力100%プラスはよいね^-^
これで寄生虫ルルとは呼ばせないb





そしたら、次もいっちゃえ!って応援コールが沸いたwww
でもルルもう霊ないんだ^-^ゼンも持ってないんだw
だからこれで今日はいいんだ^-^
って言ってたら

080402-1537.jpg

神様ああああああああああああああ!!!!
ヨソが次の合成代として、霊3と12Mくれましたあああああああああ!!!
次もやれってことですねこれはああああああああああwwwwwwwwww



でw


080402-1542.jpg

できちゃったwwwwwwwwwwwwwww


080402-1545.jpg

モコがなんかオヤジギャグ言ってたけど、いつもならそういうネタには飛びつくルルだけどw
今回は興奮のあまりスルーしてしまいました^-^

そしたらね、


080402-1547.jpg

なんかやってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww





装備全部釜に入れてみたら、『カオス武器がありません』みたいに出たみたいw
やらないみたいでみんなでホッと一安心していたら。

080402-1549.jpg

んでも、何か合成に成功した模様w
みんなが『何できたん?』って聞いてたけど、『恥ずかしくて言えないモノ・・・;』って答えてたww
ルルには見せてくれたから、ご披露しちゃうのだwwwwwwwwwwwww




080402-1549-01.jpg

せっかくできたのに、装備することはない盾なんだってwwwww




なんだか勢いづいちゃって、ワドナに祝を霊に両替してもらったw
次は+13なりよ^^
ゼン足りないかな?と言ったらヨソが更に10Mくれたw
体脂肪率は3%とかしかないらしいが、ヨソってば太っ腹すぐるwwwwwww

その次は生命入れ、そしてエンチャだ!w
生命入れはある意味 釜入れよりおっかないかもしれない。80%とかなのに・・・


080402-1551-00.jpg
※画像が途中で切れている場合は画像クリックしてみてください^^























































その結果やいかに・・・・!!!!!!













































080402-1552.jpg


あぼおおおおおおおおおおおおおんんんん;


でもなんかね、皆に見守ってもらっていろいろ手助けしてもらって、
だから燃えちゃってもいつもより悲しくなかったかもしれない^^
みんなと通常行く時も、フィブやアレンとBC行く時も、
赤たくさん持ちたいからって理由でルシN獲マナ装備だったしw



080402-1552-01.jpg

だからこんな風にさっぱり諦められたし、
N杖持ってまたPT狩りに連れて行ってもらおう^^って思ってた。



でもね。
ルル、ギルメンたちの優しさを甘くみていたことがわかったのです;;




080402-1557.jpg


こんなことされたらルル、リアルに泣かずにはいられなかったよ;;


080402-1558.jpg


ホントに泣いて、おっきな音たてて鼻かんだ;;





080402-1559.jpg

モコの霊を 8個 も食べて、戻ってきた杖は+3に育っていた。
霊5個って一体何ゼン!?
ゼンの価値が上がってる中、無駄遣いも甚だしいのだよ;;

そして杖、空気読んで欲しかったよ;;
ストレート+9とはいかないまでも・・・モッコにも喜んで欲しかった><



それからモコが病院におでかけしてからも、続きがあったん。

080402-1604.jpg

でも昨日、KF狩り外サポ中にドロップした混沌もらってるよ?
とは空気を読んで言わずにいた。

ルル空気の読めるえらい子^-^





080402-1607.jpg

最終的に、ヨソが+7にして渡してくれたお;;
しかも+9に挑戦してまたNったのを+7まで戻してくれたお;;
霊足りないからってL付なのに祝あげしたみたいだお;;
ルル、どうやって皆にお礼をすればいいんだお;;

っていうか、号泣して息が苦しくなってきたし;







080402-1612.jpg



080402-1612-01.jpg

即答で拒否されたお^-^;;;;;;;;





080402-1628.jpg







080402-1628-01.jpg






だってルル自慢のギルメンたちだもの^-^;;
言いたい事いえて、気を遣う必要がなくて、いつもあったかいのだ;;






テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

1ページ目キタ━(゚∀゚)━!!
公式HPが新しくなってから、
ミュティズンサイト(ファンサイトリンク)がとても見づらくなっている気がするルルです。
投票は毎月1つのファンサイトにしかできないばかりか、毎月その数がリセットされてしまう。
何ポイント増えたのかわからないから、どれだけの人に感謝すればいいのかわからない><

ポイントに関わらず、
ルルもフィブも一度でも訪問してくださった皆様に感謝しております^^

1位は古くからある情報系サイト様、2位~の高順位はギルドHPということを考えると
今はミュティズンサイト自体あまり人気がないのかもしれませんね;

そんな中、今月は先月を大幅に上回る投票をいただきました!!!
皆様ありがとうございます!


musite-0804.jpg
※画像をクリックで投票に参加していただけます^^

全ワールド日記部門で1ページ目に入ることができました^-^
日記部門では堂々の6位です!!!
この効果は意外と高いっぽいw
アクセス数が30↑一気に上がった模様です。

高評価や賛美を求めているわけでは決してないけれど、
いつも日記を書くときは一生懸命に、ときには時間をかけていて。
毎日楽しみに訪問してくださる方もいらっしゃる中、基本毎日更新を心がけてもいます。
後から自分自身で読み返しても笑えるようにと思いながら書いているから
面白かったというコメントを頂けることが本当に嬉しいのです。
まぁ、ルルはヘタレなので、泣き言が多いんですがねw
コメントを頂けることが嬉しいから、今月からは他サイト様にも訪問させていただいた時には
何か一言、足跡を残していきたいな^^と思っています。
他ワールドの方であっても、そこから仲良くさせていただいたこともありますからね^^
なかなか別のワールドでキャラを育てることは難しいけれど、
イベント的なことがあるなら是非参加させていただきたいと思うのであります。


ということで、早速他のサイト様に訪問してきま~す!w


参考:先月の順位はこちらw

テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

3次羽
フィブと久々に決闘して完敗。
テレポヘルバすると音でバレルんだもんなぁw
ナイトは多分、羽の移動速度が一番速いキャラなんです。
だから逃げられると頑張っても追いつけないし;;
装備がとりあえず+7まで育ったら、CCで練習してきます^^


ところで今日、三次羽装備のナイトさんが街にいるのを見かけました^-^
歩いていたり1鯖ロレにいる方たちは見たことがあったけれど、
今回はじっくり観察させていただくことができました^^

080401-2013.jpg

めちゃくちゃかっこいいしwww

3次羽の要求レベルは400!
400レベルになった人たち、けっこう多いんですね>< スゴスギル

今回見学させていただいたことを報告しておきます^-^

・2次羽よりサイズがおっきい
・血脈のようなものが、羽の動きとともに動く
・キャラから一番離れている箇所に破れ?のようなものがある(っぽい)
・幻想的な造りになっており、しっかりとした形ではなく煙のような枠組み
そしてここが肝心w
・羽が揺れるたび、稲妻が起きる

以前、ルルが3次羽に日本語訳にしてみたことがあったけれど、
それ当たってたみたいですね^^
(その日記はここをクリック!)


ちなみにフィブによると、エルフの3次羽はこんぺいとうが飛ぶそう。
まだそこまでよく観察したことないから、早く見てみたいな^^
他の3キャラはまだわからないけれど、きっと何か飛ぶ?んでしょうね^^
ご存知の方いらっしゃいましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです!
また、装備している方が見せてくださったら、めちゃくちゃ嬉しいです!!!

テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
