ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
かぼてぃーぬ
【一言】HPのTOPに音楽をつけてみました^-^


最近はまっていることがあります。
それは、
かぼちゃの姿でBCに行く こと^-^

指輪をつけたままだと+13ボーナスがつかないなど、いろんな問題が発生するらしく;;
今では戦闘中ははずしていますが・・・w

この変化の指輪は、頭に炎がゆらめいたり 独特の動きをできるなど、
今までのものとは一味変わっているのでお気に入り^^
BC後に、みんながかぼちゃを投げた後のデビアスで、
こっそり拾って補充したりしなかったり・・・w
(みんな指輪拾わないなんてもったいない><)


080618-1742.jpg

募集の叫び方も一生懸命工夫してみたり。

080618-1742-01.jpg

募集の仕方を褒めていただけたり^-^

080618-1743.jpg

いえ、その一言がステキです。

しかもこの方、復帰したてのフィブとルルがかぼちゃ変化に夢中になっていたあの日、
指輪をたくさんくださったエルフさんです!

最初はあまりにおバカすぎて、他に募集している方たちのジャマになるだけかな?
とか思って酒場を出ずにいたけれど。

勇気百倍、自信をもって酒場から広場に飛び出して募集を開始してしまいました。



そして・・・

080618-1840.jpg

全員が【かぼてぃーぬ】としてBCに参戦^^

あ、ちなみにルルは1号であり隊長だったりしまして・・・
その後も1鯖ロレンシア酒場を会議室と称して遊んでおり、
今ではかぼてぃーぬ1号 3号 7号 11号 19号 193号・・・と隊員も増え。
今まで交流のなかった方たちとも仲良くさせていただいております!



080618-1931.jpg

たまに試練や狩場にこうして出没することもあるので、皆さんお楽しみに?w

コメント
この記事へのコメント
ルルが募集するの
ルルが募集するの?
2008/06/23(月) 08:46:30 | URL | BlogPetのル・ルパン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
