ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
攻防戦PART2
まめとフィブとの3人で行ってきましたCW。
ごちそうを食べて体力を増やし、赤ポ:青ポの比率6:4でがんばりますw

攻防戦ではPTしててもしてなくても、EEさんが当然のようにサポをかけてくれます。
でもチキンなルルは今回、看板を立てましたw

080625-2235.jpg

入場したら、*セイ*さんが来ていて、話しかけてくれました^^
でも実はルル、戦闘開始シーンの消し方を失念していた;;
Escキーを押したらすぐに会話ができたはずなのにw
しかも。
その会話のSSがなかった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
浮き足立っていた、ルルのミスですね><


とりあえず今回は3人PTだし、とりあえず楽しもう!というスタンスで^^
なのに開始後けっこうすぐに、フィブが鯖落ちしちゃった><
頼みのSLがなくなったよぉ;;

でもルル、がんばりました!


080625-2251.jpg

なんだかソラムを2体倒せた感じのルル。
ちなみに各モンスを倒した時の点数は・・・
表を作ってみたので↓をご覧ください^~^


cwtensu.jpg

意外と獲得点数の高いバリスターは、祭壇のそばには出てきません。(多分w)
外で敵をある程度倒してから 祭壇のそばに行く、
それが高得点を狙える方法なのかもw



そんでもって・・・

080625-2253-1.jpg

またもや12分隊長を撃破www
前回と同じような場所にいたからかな?
12分隊長に特別うらみがあるわけではないのだけれど・・・w
次回は違う場所で戦ってみようか、って思う反面で、
『12分隊長を必ず倒す人』にもなってみたいルルなのです^-^


祭壇周りの右下で頑張っていたのですが、
サポをもらえていたようなのに200もの被ダメを受けてる!
見ることはできなかったけど、もしかしたらバルガスから受けたダメージかも?


080625-2253-2.jpg
※クリックで画像拡大してね

気になるランクはなんとBでした!!!
ずーっとD、前回C、今回はB。
ということは、次回はきっとAだね!?

ヒーローリストに載った人たちの点数は・・・

080625-2256.jpg

ルルの倍以上のモンスを倒しているってことだね><


ヒーローリストに載ったらSランクなんだろうってずっと思ったいたのだけれど、
調べてみたらそうじゃなかったみたい。

cwrank.jpg

MVP点数によって、ランクが決まるようです!
攻防戦って、どれだけの数のモンスが攻めてくるんだろう~><


戦闘終了後、30代さんからササをいただきました^^

080625-2259.jpg

そして、バルガスのいた場所や、やってきた位置なども教えていただきました^^



バルガスを【ウルケス】様が倒しました。

って表示される日も間近かもしれません!??????


コメント
この記事へのコメント
BランクUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
セイはちんでしまったので、ポイント0でしたノ(´д`*)

オープニングのデモはEscでキャンセル出来なくなったみたいです。
他にキャンセルの仕方があるのかは分かんないです。

お互い、ランクイン&バルガス討伐目指して頑張ろうね~(`・ω・´)ノ"
2008/06/27(金) 07:39:13 | URL | *セイ* #oPL.xBuk[ 編集]
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
>>*セイ*さん

コメントありがとうです^^

攻防戦ってめちゃくちゃ重たいのに、
ソロで行っても近くにいらっしゃるEEさんたちが
サポをしてくれるから、
ごちそう+赤連打でがんばれました!
ポイント0になっちゃうのはキビシイですね><

オープニングデモのキャンセルは、できなくなったのですねw
入場が遅かったせいか、話しかけていただいた時はデモ中で、チャット窓もどうやって開けばいいのかわからず慌てふためいていました。
ルルのかっこEところをお見せできて(?)
よかったです^-^

また次回も12分隊長を倒すべく頑張りますw
お互いにがんばりましょう!!!
2008/06/29(日) 23:21:18 | URL | ルル@管理人 #hd7j5ikc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
