ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ゴミ活用術
現在移動MAPが街のみに限られているルルですが、
一生懸命走ったり泳いだりしていっても、’先客’万来の各沸き場・・・
(※正しくは’千客’万来ですが、敢えて 先客と表現w)
それならばと、カル3地図を投げることに^-^

悪霊歩きを練習(320超えた今でも練習が必要なルル^-^;;)しつつ
まずは混沌1個 (σ・∀・)σゲッツ!
これは幸先がいいかも?と思っていたらポロリと落ちたミドリ文字
アイテムをともかくも拾って、先に進むルル。

080701-1944.jpg
※画像はクリックで拡大できますw

横2列持参の赤も残り僅かに。
しかも意気込んではいったカル5は浅瀬でも痛かったwwwwwwwww 行かなきゃよかたwww
まぁ仕方ないからノリアに飛んで、とことこ走ってアイダへGO!
壁に吸い込まれないことを祈りつつ、入場してオズボーンに精製を申請。





         申請・・・↓↓↓



      精製用アイテム不適合

      精製の成功率:0%








・・・と。
それなりの苦労をしたにもかかわらず、ゴミ としか言いようのないそんな品物;;
よくある話、であります。ネタにするほどのものでもありません。

でもちょっと待った!!!

その後の使い方によっては ゴミではなくなるんです^-^
今日はその方法をご紹介していきましょう。



【ルル提案:ゴミEX活用例】

①まず、誰かに会いに行きます。もしくは呼び出します。

080701-2009.jpg
※相手の『待ち方』でも楽しめることを考えると、こちらから会いに行くことをお薦めします。


②以下のSSのように、相手に趣旨を説明します。

080701-2012.jpg


③ルルはこの時思いつきませんでしたが・・・
 アイテムを見ていく順番を、指示してあげるといいかもしれません。

080701-2014-01.jpg


④(途中経過)

080701-2014-02.jpg


正解まで誘導し、取引相手にアイテムをプレゼントします^-^

080701-2017-01.jpg


ほらね^-^
ゴミがゴミじゃなくなった!

皆さんも今後是非活用してみてください~!w











080701-2017-00.jpg



更新の励みになります!w 面白いと思ったら是非ポチください♪

hyouka.gif



【おまけ】

080701-2015.jpg


コメント
この記事へのコメント
次EXがドロップしたらまたやるべ._.
2008/07/06(日) 17:14:20 | URL | RT #-[ 編集]
>>RT

次はまめの番ね。
今から予想しておこう・・・

それは、EXボーンブレードかな?
それともEXソレイユかしらぁ?
2008/07/09(水) 13:34:35 | URL | ルル@管理人 #hd7j5ikc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
