ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
メンテ後は・・・
ougongundaninsummer.jpg
※画像クリックで公式イベントページが開くよ!


黄金軍団の襲来ですね^~^

以前、ルルが黄金についてまとめた記事があるので、
よろしかったらメンテ㊥にでもご覧くださいませw

座標こそ書いていないものの、周りのモンスや景色でどこに沸くのかわかるかも^^

こちらをクリックで開きます^^

更に黄金関連の記事は、←の下の方にある【ブログ検索】に
【黄金】と入れて検索すると、記事やタイトルに【黄金】と含まれている記事が
出てきます^^





さて。
今回のチョコイベントでしたが。

前回 は、ピンクチョコでイベントリを埋め尽くしたルル。
常に過去の自分を超えねばならぬ!
と、今回は赤チョコでイベントリを埋め尽くしますっ!!!!

只今、無課金状態のルルではございますが、
タルカンやら時にはカントルまで チョコを求めて走った、泳いだ!

横一列集めるのに、約1時間半がかかる・・・。
ですが、2日にまたがったソロ狩りの結果!!!


         




   .,- ̄"'V'" ̄-,.
    |  (二m/l二ヽ |
    |\//|/)\ /|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   \||\  /||/  <  赤チョコ  バンザイ ! |
     \ ヽ' /     \_________/
      \|/






         



080709-2118-1.jpg



イベントリ半分で挫折しましたっ!!!! 。・゚(ノД`)ゴメンナァィ

本当に余談ですが。今回初めて、
     解像度設定 : 1280×1024
     色彩設定 : 最高(32bit)

に設定をいじって箱を投げることにしました。

良品出た時にきっと見やすいだろう、と思っただけなのに
撮ったSSがこんなにでっかくなるとは思わなかったん;

080709-1901.jpg
※クリックで画像拡大!


こんなに頑張って釣りまくり狩りまくりしたのに、赤チョコはイベントリ半分*゜(PД`q゜)゜*。


通常ドロップしたサタン天使混沌と完成した地図。(一段目は+3で二段目が+4なり)
そして残りは泣く泣くピンクチョコで埋めましたぁぁぁ~。


080709-2120.jpg

まめと合流して投げ投げ大会!!!


ルルの結果

080709-2130.jpg

ピンク23個・・・アイテム2個 霊魂の宝石1個 残りはゼン

 赤 32個・・・アイテム6個 EX1個 +6マント1枚 混沌の宝石1個 残りゼン

ちなみに今回もわらしべをしまして。
鎧は最初のほうでまめが出したやつで、霊は喜んでたらまめに拾われたwwww
(ちゃんとあとで返してくれたけどね^^)

唯一出てくれたEXは、この後アイダで上級となりました。


今日のひとこと : ゼンがたくさん増えたb

コメント
この記事へのコメント
メンテってなに?
メンテってなに?
2008/07/10(木) 14:19:46 | URL | BlogPetのル・ルパン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
