ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
BC6ソロ
080718-1840.jpg
開始5分前にあいている場所を探し、攻撃職3人でBC特攻する心づもりでした。

しかし届いたメールには
『もう間に合いませんよ;;』の文字が・・・
うーん、たしかにギリギリまで募集に粘ったせいであと2分で閉まってしまう><

ということで。
悩んだのはほんの一瞬・・・ BC6完全ソロ初挑戦決行です!



赤ポ節約のために、モンス40匹は豚でこなすことに。
そこからは、白馬にまたがり門まで敵をすり抜けつつ走ります。
一回詰まってテレポしたのはご愛嬌w

080718-1843.jpg

門に攻撃をはじめて30秒。一向に開く気配がない・・・;;
1分経過・・・。 ええええ!まだ開きませんが;;
周りにいるモンスにばっかり当たって門に攻撃できてないのかな><って思ったほど。

赤節約のためにはモンスにも攻撃を当てるの必須だけど、ちょっち痛い;;
ソロだしダメ元だ!ということでヘルバしたら・・・


080718-1844.jpg
開いた~~~!!!

あとは祭壇の端っこ目指し、テレポしていきましたwww
(モンス釣れちゃうと困るもんね!)

祭壇上にいたメイジを倒し、いざ2匹目!!!あれ!?沸かない!!!
仕方ないからちょこっとだけ階段を降りて釣りました。
石像に攻撃開始したら、近くにメイジが2匹沸いてしまいました;;
当然のようにQキー連打しました・・・

080718-1846.jpg※画像クリックで拡大!

メイジ1匹目でウニ、石像破壊途中に天使が昇天あそばされました;;


豚までテレポを駆使して戻ったものの、残りの赤は12個に!
1分くらい豚狩りしたけど、豚からの攻撃が痛いんです!!!

残り8分時点で即納?することにしました・・・チキンと呼んでください;;



080718-1848.jpg

今、MU大陸はモンスター最弱だっていうのに・・・;;
これじゃぁ通常時のBC6ソロは夢のまた夢かもしれない(´ヘ`;)

こうなったら思い切って、敏に振りまくろうかしら!?

あと約5レベでBC6卒業。
それまでに通常時BC6ソロを達成してみたいなぁ!!!



コメント
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やるじゃんw

(*^ー゚)b グッジョブ!!
2008/07/21(月) 01:33:58 | URL | トラ #-[ 編集]
返信おくれました
>>トラ

コメントありがとう^^
最初からソロのつもりで準備して行ったら
うまくいけば残り10分くらいも可能かな?
・・・なんて夢を抱いたのも束の間。
大幅体力ダウンイベ終了してしまったですね><

なかなかINできない状況ですが
早くBC7に上がれるようにがんばります!^^
2008/07/28(月) 15:18:51 | URL | ルル@管理人 #hd7j5ikc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
