ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ご訪問ありがとうございます
まずは、コメントをくださっていた方々に
お返事が遅れてしまったお詫びと、心からの感謝を。

リアルでいろいろなことがおきておりまして、本当に忙しく MUにもINができていない状況です;
でも元気に動き回っていますので、心配はしないでくださいね!!!

返信が大変遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。
そして、本当にありがとう。










個人的なメモ :入院中のギルメンへ

明日から入院、って日に励ましの言葉をかけにINする予定だったのに
全然INできなくってごめん><
手術は成功したかな?きっとよくなるって信じています。
会社もお休みして気持ち的に大変だろうとは思うけれど、
待ってくれている人たちがたくさんいるはずだから、頑張って元気になってね!!
またアニメとかお花の話たくさんしましょう^^
私もなかなかINできないでいますが、また会えることを楽しみにしているからねー!
がんばれ!!!!!!!!


コメント
この記事へのコメント
ルルが手術したの
ルルが手術したの?
2008/10/05(日) 13:43:50 | URL | BlogPetのル・ルパン #-[ 編集]
RT暇人中。。
2008/10/13(月) 18:04:01 | URL | #-[ 編集]
ysoも暇人中・・・
2008/10/25(土) 16:58:28 | URL | yso #-[ 編集]
まぁ~病気して色々悲しいこととかあったけど・・・手術は成功かな^^


会社は・・・ねぇ・・・
ここまで休んでしまったらね;;


とりえず退院出来ました^^


またMUで会いたいな^^


ルルがIN出来る時をメールしてくれたらINするから・・・話しだけでもしたいかな;;
2008/10/28(火) 23:46:34 | URL | カちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
