ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ただいま。
ただいま。
こっそりひっそり戻ってきました。
ずっと待っててくれたみんな、FL消さないでいてくれてたみんな、
本当にどうもありがとう。
前みたいにたくさんはINできませんが、最低でも一ヶ月に一度以上は
ここに来たいな、って今は思えています^-^




復帰してみたら、いろいろと変更が多くてとまどっているルルです><

こうさぎをペチペチ叩いて廻った翌週(=今週)は、キャプテンなんとかがレアアイテムを売るとか。
まず、その人を探すので一苦労でしたよ;;だからたぶん新NPCだと思う。




たぶん、99Mは持っていたと思う。
・・・あんまり記憶してないけど、とりあえず露店に欲しいものがあったらすぐに
買えるだけのお金は持ち歩いていたはず。
更に、こうさぎをペチペチしたことにより、けっこうお金ももらってた・・・はず。

なんだけど。

090926-1.jpg


こんな結末だよ・・・!!!


あ、ちなみにアイテムが出たら引き取ってもらってました。
最初のうちは、買ったもの全部持ったままにしていたのですが、
お友達から 『アイテムは売っちゃいなね~』『キャプテンに売ることもできるよー』と教えてもらい
そこから怒涛の勢いで 無欲に 買い物を続けたわけです。


全部+5~+7N(たまにL)のものばかり。
この艦長さん、とんでもないケチんぼ&商売上手!
とりあえず、混沌2つが手に入りましたが。


そえば、1鯖ロレで露店みてまわってびっくり。
知らないアイテムとかたくさんあった。

たとえば、こんなの。

090925-2313.jpg


そして相場にも驚いた。
今、混沌の価値が高騰しているっぽい。
なのでキャプテンなんとかさんも、あながち悪い人じゃないのかもしれない。




その後は黙々とLTで狩りに励んだわけで。
無課金のルルですが、LT8くらいは近いうちに入るb

コツコツと・・・約1時間半かな?
ゼンも全て拾いつつ(w)、地図も完成すれば意外な収入になるので逃さずにb

【Befor】
090925-2346.jpg
※画像クリックで拡大できます


【After】
090925-2354.jpg



本日の収穫

キャプテンより(購入)・・・混沌2
LT8のモンスより・・・混沌1
天空の箱より・・・混沌1 霊魂1 サタン1 ユニ1 レナ21(+2)
赤いリボンの箱・・・ゼンのみ出現とのこと


あんまりINできないから、がんばっても もらえるのはサタンくらいかなぁー
501個~のフェンリルor霊1 というのが解せない。
あと ソケット装備っていったい何!?




※今後もこの日記は、管理者の気まぐれにより更新されます。
たくさん心配かけましたが、ルルは元気です!


テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ありましたね。
安全さと安定さを求める方には打って付けのもの。
ちゃちな中国産は比べ物になりません。
ちゃんとしたアップデートとサポートには、
皆さんが満足されています。
MUのことなら、やっぱりオートマウスです。
2009/09/28(月) 12:01:55 | URL | アリババ #Sts9A5QI[ 編集]
ありましたね。
安全さと安定さを求める方には打って付けのもの。
ちゃちな中国産は比べ物になりません。
ちゃんとしたデートとサポートには、
皆さんが満足されています?
MUのことなら、やっぱりRTです。
2009/09/28(月) 21:58:46 | URL | RT #-[ 編集]
RTwwwwwwww
>>RT

やっぱりRTだと、ルルも思いますb

フツーなら宣伝コメとかは消去するけど、
RTが面白かったので残しますね^-^

コメントまりがとう!
また遊んでねー!

2009/09/29(火) 01:58:13 | URL | ルル@管理人 #hd7j5ikc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
