ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
DS5、BC6卒業^-^
卒業!!!

本日18時のDSで、めでたくレベルアップしましたルルです^-^

危うく通常ソロで卒業するところを、足長おじさまからDS素材をいただいたおかげで
状を作成、DS内部で卒業式を迎えることができましたb


何やら今日の卒業式はすごかった!w
お祝いがたくさんもらえました^-^


続く



まずは、卒業間近のルルに祝福の宝石がキーン♪

そして卒業後間もなく
091030-1812.jpg

アイテムはともかく、やっぱり狩り中にドロップするEXは一味違うね^^


卒業式のルルのスコアを記念に。

091030-1820.jpg

箱やらかぼちゃがドロップするのって、すごく嬉しいし楽しいけど
拾うのに夢中になっちゃうから、スコアが伸び悩む気がする。


ということで祝1、EX1、そして箱からキーンの連続w

091030-1822-1.jpg※画像クリックで拡大

お隣で一緒に箱ポイポイしてた魔さん、どなたか存じませんが・・・
ルルだけ石たくさんでちゃってごめんなさい・・・w



それでは、本日の成果!!!

091030-1824.jpg


EX、なんと2オプだった!
このオプは個人的に、「ダメ減 生命」の次にすごいと思ってるw
これを装備できるキャラは持っていないけれど、しばらくは今日の記念に
倉庫にしまっておくことにします^^



[次回予告]

DS5BC6回想録を予定しています。
もしかすると、DS6BC7潜入 の方が早かったりするかも?



テーマ:MU~奇蹟の大地~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
1祝 2霊 3EX で・・・。

卒業おめでとぅ^-^
2009/11/01(日) 08:32:27 | URL | RT #-[ 編集]
あさりにあさって。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
ミュー専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
2009/11/02(月) 11:12:17 | URL | 文字モジリ #Sts9A5QI[ 編集]
(人'▽`)ありがとう☆
>>RT

さんきゅうw

やっとというか、いよいよというか。
卒業式にいろいろドロップするとテンション↑↑↑だね^-^

ところで (人'▽`)ありがとう☆←これ
今MUで使うと 悪いよ になるんよ;;

2009/11/10(火) 13:12:13 | URL | ルル@管理人 #hd7j5ikc[ 編集]
たぶん(人これ→'←これ▽`)のせいかも。
それか、日頃の行いだね!
2009/11/15(日) 07:41:24 | URL | RT #-[ 編集]
オメ━━━━( ´∀`)━━━━デト!!

私はヴォルにこもりっぱなしで外に出てないw
2009/11/17(火) 03:49:42 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/08(土) 10:55:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
