FC2ブログ
ルル日記
テレポが下手な特攻型WIZ??そんなルル(Mu オルメカ)のまったり更新日記です♪                                              フィブとルルの足並みそろえてTOP→ http://fibrurufox.web.fc2.com/
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
イイ(・∀・)気分!
18:35 人数:4人

本当に凝りもせずCCに通っておりますルルです。

最初の頃と比べるとこれでもすこーーーーしずつながら

自分なりにテクが磨かれつつあると自負しております><

いつも同じ鯖で行ってたのですが、毎回ゼンゲッターさんの名前が

ランキング上位の方たちばかり。

昨日の23時かな?は、DLさんと超長期戦を繰り広げました。

→↑に逃げて赤を取り出している時に攻撃を受けてアボーン;

まだ赤60あったのに、なんで取り出そうと思ったんだろう・・・。

今日初のCCは、固定鯖回避b

そしてゼンきちゃった><;

AEさん1、ナイト型が2いました。

開始直前に位置を確認して回って、危険の少ない場所でNPCを狩ります。

ぬはぁw祝(σ・∀・)σゲッツ!

近くでAEさんが乱れうちしているのが見えましたが、攻撃せずにCC内ランニング。

真ん中に戻ってきて様子をみると、あれ?ルルPCひとりみたいb

あとはゆっくりNPC処理して優勝!ヽ(^▽^@)ノ


060830-1.jpg



収穫:ゼン 祝 創造






20:30 人数:3人

さっきの優勝に気をよくしたルルは、今回も18時と同じ鯖にGO~♪

入るとき人数1だったので、今回は定位置確保してNPCを狩ることに^^

ぉし!今回も祝ゲットー! o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

定位置にNPCを釣り狩りしている途中でDLさんハケーン。

あれ?人数2だと思っていたのに3人だったのね。

もうひとりのDLさんはたしかルルの画面ギリギリの→で落ちていたので

ひとりだと思い込んでた><あぶなかったです。

でもこの位置で攻撃したら落ちちゃいそうだから見逃しますルルです。

と、DLさんいい位置に逃げてくれました!

数狩って逃げる作戦かな?それは危険!

すかさず攻撃開始だー!!

シューン!シューン!ドーン!きゃほw

念のため一周してから慎重にNPC撃破して優勝!!!


060830-2.jpg



2度あることは3度ある・・・って諺にありますよね。

次も行くべきか、このまま連勝の喜びと共に落ちるべきか・・・。

収穫:祝 生命






21:30 人数:7人

来ちゃいましたw そして今回は人数多いですね^^;

いい位置が取れたので、そのまま開始まで待機。

→↓でナイトさん?がTCブンブン振り回していますね。

この方がそばに来たらきっと危ないですね。

ということで逃げましょう。

CC巡回中、DLさんにハッケンされロックオン^^;

←と→と→↑の3箇所から同時攻撃を受けてしまいます。

そして堪らずアボーン。・゚・(ノД`)・゚・。

( ´△`)アァ-

今日はもう不貞寝じゃ!

収穫:なし






22:30 人数:5人だっけな?

一度は寝室に退散したものの、25分になって布団から出てきましたルルです。

23時も続けて行ったからよく思い出せない><

ちなみに23時は開始速攻スキルミスでNPC攻撃しちゃって落ち;;

たしか22時はDLさんからのFBからうまく逃れることができて

攻撃態勢に切り替えて戻って落とした記憶が(かなり曖昧)

とにもかくにも、今日は3勝できましたb


060830-3.jpg



収穫:創造


こんなに勝てたの初めてなので、ボタン押してやってください(*ノェノ)キャー



【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
NO SUBJECT
だんだんテクニシャンになってますな(☆∀☆)

俺はNPCたたいて自分の位置バグ起こして、真ん中でTCしてると思ってTCして落ちたりしてます(ノ´∀`*)

この調子でがんばってください~
2006/08/31(木) 11:01:38 | URL | nasubi #L2oEWuoU[ 編集]
(〃▽〃)ポッ
昨日はホントにラッキーでした^^
とりあえず、NPC処理はどうにか取得できたようです><
次は長期戦の時の戦い方を考えてみようかしらなんてw
がんばりますね^^
いつもコメントありがとうございます!
これからもよろしくですb
2006/08/31(木) 15:39:55 | URL | ルル #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.